埼玉の新築分譲マンション掲示板「ドルフィーノ浦和美園について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 緑区
  6. 下野田
  7. ドルフィーノ浦和美園について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-05-04 11:56:35
 

ドルフィーノ浦和美園の情報を希望します。
駅徒歩2分、ショッピングモールが徒歩5分、利便性は良さそうです。
環境面はどうでしょうか?


売主:タクトホーム株式会社
施工会社:山田建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社
所在地:埼玉県さいたま市緑区大字下野田679番地
交通:埼玉高速鉄道「浦和美園」駅徒歩2分

[スレ作成日時]2014-04-18 00:54:16

現在の物件
ドルフィーノ浦和美園
ドルフィーノ浦和美園
 
所在地:埼玉県さいたま市緑区大字下野田679番地
交通:埼玉高速鉄道「浦和美園」駅徒歩2分

ドルフィーノ浦和美園について

83: 匿名希望さん 
[2015-02-02 23:07:52]
罵倒してくる営業マン?嘘をつくのはやめてほしいです。

私は購入するか迷って何度も足を運んでお話させてもらい、結局購入には至らなかったのですが、皆とても感じのよい営業マンでしたよ。

このレスを見ていると同じ人が何回も同じ時間帯に文句を書いたり、営業妨害的な発言が多いです。明らかに悪意ともとれます。

もしかすると、ライバル会社の嫌がらせででしょうか?
とてもよくしてもらったので、腹が立ち、書き込みました。


84: 匿名さん 
[2015-02-02 23:11:03]
罵倒してくる営業マンとか、そんな奴今の時代すぐクビになるだろ
85: 匿名さん 
[2015-02-03 11:40:50]
営業知識なさすぎ
質問しても確認しますばかり
86: 匿名さん 
[2015-02-03 11:43:43]
所詮小さな会社だからね
87: 匿名さん 
[2015-02-03 12:08:12]
またデマ流してるんですか~
88: 匿名さん 
[2015-02-03 12:27:39]
>>83
こんなところで嘘書いてもしょうがないですよ。
今は変な書き込みすると訴えられる時代に、そんなリスク冒しませんよ。
それにここは残り数戸なんだから、ライバル会社が今さら悪く書いても完売は時間の問題なんですし。

その営業マン以外はいい人でしたよ。
商談中に1時間超ずっと子供と遊んでくれた若手の方なんか、逆にこっちが申し訳ないぐらいでした。
その若い方が担当だったら、また結果は違ってたかもしれないのかなと思うと…。
ほんと担当営業マンて大事ですね。思い知らされました。

商談中にトイレに行きますと席外して中々戻らないと思ったら、煙草臭プンプンで戻って来るとか。
買わないこと伝えたら「初めから買えないことわかってましたよね!!」と怒気を含んで言ってくるとか。ありえませんから。

MRにも3、4回足を運び、電話でも何度も打ち合わせしたのに、結果として購入しないことになったら、最後にこんなこと言われるなんて…。
初めから買えないことわかってたら、こんなに何度も手間暇かけて商談しませんよ。
ほんと悲しくなりました。
他にも最後の商談では酷いこと沢山言われました。

信じる信じないは自由ですけど、嘘は書いてありません。
個人が特定しかねませんから、イニシャルはやめておきます。
91: 匿名さん 
[2015-02-03 14:56:15]
買えなかった人の悪意がにじみ出てきますね・・・
92: 匿名さん [ 40代] 
[2015-02-03 16:17:27]
営業マンは煙草吸う人だということは分かりました。

家でも保険でもそうですが、どのプランも良し悪しがあって、どれも大差はないんですよね。
需要側の希望はありますが、最後の決め手は担当した営業マンの人間性や人柄、親身な対応なんです。

そのような態度を取る営業マンであれば、結局その方の給与には反映されないだけなので、巡り合わせが悪かったと思って、次に期待した方が良いですね。

長文で申し訳ありません。
93: 契約済みさん 
[2015-02-03 19:28:29]
>>90
さすがに、浦和美園に高級マンションは売れませんなぁ 笑
94: 匿名さん 
[2015-02-04 21:54:43]
>>92
その通りですね
95: 匿名さん 
[2015-02-05 13:37:43]
このマンションより西側にマンションが建つ予定はあるんでしょうか?
隣は保育園のままでしょうか?
96: 入居予定さん [女性 30代] 
[2015-02-05 17:16:51]
同規模のマンションは建つ可能性はあるよね。地主次第
97: [女性 50代] 
[2015-02-06 00:30:43]
>>88
私は書き込み信じます。
その営業さんどんな人か、もう少しヒント頂けないでしょうか?
私も今の営業さんの対応に満足いってなくて不満があるので。
同じ人かもと思いまして。
98: 検討中の奥さま 
[2015-02-06 17:54:17]
あと何戸残ってますか?
交渉は可能ですか。
99: 匿名さん 
[2015-02-07 09:10:15]
>>97
ありがとうございます。
もう残り数戸でMRも規模縮小、営業マンの数も減っているので、その方の可能性が高いですね。
最後の商談では暴言吐いてきましたが、そもそもそれ以前の商談でもかなり言動とか態度が「?」でしたからね。

商談する中で我々が迷ってると、かなりイラついてる様子が伝わってきました。
高い買い物でマンションは一生ものですから悩むんですよと伝えると、「はっ?マンションなんか一生ものじゃないですよ?」と言ってきて唖然としました。そこは嘘でも相手に共感示す場面でしょう、普通。もうそこで、あっこの人は相手方なんてどうでもいいんだ、自分の営業成績しか考えてないんだなと感じました。

修繕計画書も、前回商談でチラッと見ただけなので、次の商談の時にもう1回見せて欲しいと頼んだら「はぁ?前回見せましたよねー?」と嫌な顔されました。なんでいちいちそういう態度取るのかなと。
ちなみに修繕費は5年目から毎年1000円づつ上がっていき最終的には18000円位になっていましたので、購入検討してる方はそこも考慮してくださいね。

メールで購入しないことに伝えたら、向こうから最後に是非会ってくれと懇願。
仕方なしに商談日時決めたら、前日夜にドタキャンの電話ですよ。1週間も前に日時決めたのに。
いくら買う見込みが薄い客だからって、先約無視とかないですよ。向こうからお願いしといて。


で、我々ももう買わないことに決めていたので、それでもどうしても買えと言うならかなりの条件じゃないと動きませんと伝えたら、スイッチが入ってしまったようで。
こんな条件無理に決まってるだろ!という感じで暴言のオンパレード。顔もふくれっ面で、あからさまに態度表れている。
買わないものを買えって言うなら、こっちだってそれなりのサービス求めますよ。
ただ、竣工1ヶ月前で10戸も残ってるマンションにしてはそんなに無理な条件でもないと思うんですよね。

で、あなた方はサービス条件をコロコロ変える!と怒られました。
でもその営業マンが会うたびに、こんだけサービスしますから、これが限度ですからって条件提示してきて。
で次に会ったら、限度って言ってたくせに、上積みあるし。
条件をコロコロ変えてたのは営業マンさんあなたの方なんですけどね。
結局営業マンの出してきたサービス条件が、我々の希望に届かなかったのです。それを我々がコロコロ条件変えるとか言って逆ギレ!
参りました。

あまり個人が特定できそうな形では書けないのでスイマセン。
我々とのやり取りをヒントにその人かどうか判断してください。
ただ、態度は悪いがサービスはそれなりに頑張ってくれる方なので、割り切れればいい買い物が出来るかもしれません。
気持ち良い商談が出来ることを願ってます。
100: [男性] 
[2015-02-07 09:20:53]
ここの営業マンってホント少人数ですよ。皆若いです。
全員知ってますが、腰の低い親切な方ばかりです。
タバコ臭い人なんていませんよ。








101: 匿名さん 
[2015-02-09 13:32:44]
なんだかモデルルームに行ってみたくなりました(笑)
102: 匿名さん 
[2015-02-10 01:37:59]
>>99
この人、何かスレ荒し臭いな…
レーベンのマンションスレにも担当批判が書いてあったし、同一人物の可能性も!?

そもそも、マンションを売りたいのに、あからさまにそんな嫌悪感丸出しの態度を顧客に取るかな?
何のメリットも無いじゃん。
104: 匿名さん 
[2015-02-10 10:52:00]
ここに行って
「自分もタバコをすうので、タバコをすう営業さんを担当にお願いします」
と言おうかな。楽しみです。
105: マンコミュファンさん [ 90代] 
[2015-02-10 22:09:45]
こんだけ具体的に営業の対応書かれるってことは、本当に対応悪かったでしょうね。

で、営業悪く書かれると即座に出てきて、営業さんはみんないい人です!って書いてる人ってどうみても…ww

早くしないと隣のウエリスのモデルルームが完成しますよ。
ウエリスの販売代理店は住友と東急。営業マンのレベルの違いを見せつけられてしまいますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる