株式会社タカラレーベンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベン五反野ルナタワー[旧:(仮称)TOKYO STATION 1st.TOWER Project]ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 足立
  6. 4丁目
  7. レーベン五反野ルナタワー[旧:(仮称)TOKYO STATION 1st.TOWER Project]ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-05-23 20:40:45
 削除依頼 投稿する

TOKYO STATION 1st.TOWER Projectについての情報を希望します。
五反野駅徒歩1分とのことですが、環境、利便性等どうでしょうか?

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-gotanno/
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
所在地:東京都足立区足立4丁目76-7、78-1(地番)
交通:東武伊勢崎線(スカイツリー線)「五反野」駅徒歩1分

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2014..8.28 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-18 00:36:11

現在の物件
レーベン五反野ルナタワー
レーベン五反野ルナタワー
 
所在地:東京都足立区足立4丁目76-7、78-1(地番)
交通:東武伊勢崎線 五反野駅 徒歩1分
総戸数: 49戸

レーベン五反野ルナタワー[旧:(仮称)TOKYO STATION 1st.TOWER Project]ってどうでしょうか?

38: 匿名さん 
[2014-11-07 23:43:27]
駅まですぐで、周辺も利便性は良さそうですね。
パチンコ屋はそんなに煩いんですね。
入り口とバルコニーが対面しているわけではないので、
そこまででもないかなと思ったのですが、電車よりも気になりそうでしょうか?
39: 匿名さん 
[2014-11-16 23:47:22]
駅までここまでの近さなら治安とかそういうのは気にしなくってもいいのかもね(^^)
パチンコ屋はドアが閉まっているときはそれほどでもないけれど、人の出入りがあってドアが開いた時には音がうわーっと来る感じではある
営業時間がどれくらいまでなのかはわからないが…夜中は少なくとも締まっているから眠りに影響はないと思います
40: ご近所の奥さま 
[2014-11-17 18:54:19]
39さん
そうそう。パチンコ屋は客の出入りの際にドアが開くと、店内の音が漏れるんですよね。でも何分も開けっ放しというわけではないから許容かな。
電車騒音は大丈夫ですよ!線路真横ってわけじゃ無いですし。
第1期即日完売でしたっけ?
みんなお金持ってるなぁ〜羨ましい。。
41: 匿名さん 
[2014-11-25 09:58:16]
マルエツプチが高架下にオープンしましたね。
サミットよりは近い位置にあるので何かと便利になると思います。
スペースは高架下だから広いというほどではないので
ガッツリの買物だとサミットの方が良いとは思いますが…。
ちょっと牛乳が、とか、
明日の朝ごはんの食パンが!とかいう時には
丁度いいと思いました。
42: 匿名さん 
[2014-12-10 12:40:43]
壁面が素敵な部屋が公式ホームページにありました。
標準仕様なのでしょうか。
石っぽかったりタイル×ガラスで模様が描いてあったりして素敵ですね。

Bタイプの2LDK-Sはベッドルームが4.5帖×2でサービスルームが6帖とサービスルームの方が広いんですね。

老後の夫婦にもいいかもしれませんね。
43: 匿名さん 
[2014-12-20 16:08:24]
さすがにオプションじゃないですかね。要確認かと。

リビングの広さはいいなと思うのですが、居室がもう少し広さがあれば、という感じ。
部屋に柱が出てきていないので真四角な部屋なのは使いやすいとは思うけれど
あとは収納ですね
収納に関しては最低限という感じがしてしまいます
44: 匿名さん 
[2014-12-23 23:38:05]
思いのほか盛り上がりませんね…(^)(^;)
ナンデドゥロ?
45: 匿名さん 
[2015-01-13 23:05:56]
駅から徒歩1分で、ホテルライクなマンション。
やはり、内廊下のマンションに憧れます。
天候関係なく、快適。
ここなら上の階に住みたい。
さぞ夜景が綺麗でしょうね。
エコは、コスト削減できるのは、いいですけど。
ソーラーパネルなどの交換の費用を考えるとどうなのか。
46: 匿名さん 
[2015-01-14 09:16:42]
低層タワーマンションのパイオニアですね。
47: 匿名さん 
[2015-02-13 14:08:51]
現地に先週行ってきました。
本当に駅が近くですね。
商店街全体が賑わっていて、人通りもありますから
隣のパチンコ屋だけが特別うるさいとかそういう印象はありませんでした。

五反野って初めて行ったんですが、
本屋があったり、スーパーがあったり、
何気に駅周辺で何でも済ますことが出来るのかな?と感じました。
現地に先週行ってきました。本当に駅が近く...
48: 匿名さん 
[2015-02-15 09:30:55]
ここの売れ行きはどうでしょうか?
早くしないと完売しちゃうかなぁ。
一年後に、値引きしてもらって購入できないでしょうか。
49: 周辺住民さん 
[2015-02-18 10:48:37]
いつも五反野駅を利用しています。

お隣のパチンコ屋の話題がありましたが、このパチンコ屋営業してます??
朝と夜(朝8時すぎと夜7時ごろ)しか目の前を通り過ぎないせいかもしれませんが、
去年の5月ごろから一度も営業しているところを見ていないような…
改装にしてもずーっと閉まってるのはヘンですよね。

おととしあたりは確実に営業していましたが。

こちらを検討されてる方に有用な情報なのではないかと思い投稿しました。
50: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-02-22 14:30:47]
パチ屋は先週から内装工事が再開しているようです。

週末の夜になると、駅前に車を停めて騒いでる若者を見ることが偶にあります。
入居までに駆除されることを祈るばかり。
51: 匿名さん 
[2015-02-23 15:33:13]
そうだったんですか。私も前日行った時にはあれ?閉まっている?と思っていたもので。
それにしても長く改装工事しているのですね。

駅周辺ということで、飲めるお店が多いので、それで週末は騒がれているのかな?と思ったんですが、車を停めてですか。交番近くにあるのにねぇ…。
52: 匿名さん 
[2015-03-08 22:50:17]
レーベン五反野ルナタワー[旧:(仮称)TOKYO STATION 1st.TOWER Project]ってどうでしょうか?
53: 匿名さん 
[2015-03-08 22:50:50]
駅から近いのが魅力ですね。徒歩1分っていいな。
以前、徒歩1分の賃貸物件に住んでいたときは感じませんでしたが、今は、駅から徒歩30分位の立地に住んでいるので、やはり、利便性が一番、重要だと再認識しています。
54: 匿名さん 
[2015-03-20 19:07:35]
>>53さん
徒歩30分とは、毎日お疲れ様です。
いい運動になるだろうなとは思うものの、通勤には大変ですよね。
徒歩1分は近すぎるような気もしますが、不便はないでしょうね。
駅に近いと売るときも高く売れるとか、資産価値が高いといいますよね。


モデルルーム素敵ですね。
プロならではという感じ。
素人が真似するのはなかなか難しそうです。
実際の部屋を見たら印象が違ってきそうですね。
56: 匿名さん 
[2015-03-20 21:26:47]
>>53
東京駅から徒歩1分ってホントって思ったけど違うんだね。
57: 匿名さん 
[2015-05-12 14:53:13]
まだ売ってますか?
58: [女性 30代] 
[2015-05-23 20:40:45]
五反野駅前はマンションができてから、再開発で裏手にロータリーができるみたいですね。バス(はるかぜ)が停車するようですし、お隣には小児科、薬局もあり利便性は良さそう! 
1、2階にどんなお店が入るのかが気になります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる