三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ西葛西ブライトフォート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西葛西
  6. パークホームズ西葛西ブライトフォート
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-04-04 10:19:23
 削除依頼 投稿する

パークホームズ西葛西ブライトフォートはどうでしょうか。
動物園?が近いんですね☆

物件データ:
所在地:東京都江戸川区西葛西2丁目23番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩9分
   都営新宿線 「船堀」駅 バス7分 バス停から 徒歩2分
価格:未定
間取:3LDK
面積:64.54平米-73.22平米

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:新日本建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2009-07-18 22:55:00

現在の物件
パークホームズ西葛西ブライトフォート
パークホームズ西葛西ブライトフォート
 
所在地:東京都江戸川区西葛西2丁目23番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩9分
総戸数: 52戸

パークホームズ西葛西ブライトフォート

64: 購入検討中さん 
[2009-12-06 21:49:08]
こちらの物件を検討しているのですが、あまりPRがされていないように思います。
一般的にPRの少ない物件はどうでしょうか?
(しなくても売れる?もしくはデベがあまり力を入れていない?)
65: 購入検討中さん 
[2009-12-06 23:05:28]
おそらく「しなくても売れる」でしょうね。
やはり完成物件を見れるというのが最大のPRじゃないですか?

結構売れてるみたいですね。
66: 購入経験者さん 
[2009-12-07 23:27:38]
以前購入を検討していた西葛西の街を久しぶりに散策。
駅前のグローベルは完売御礼 塩漬けになっていた湯の郷跡地のオリックスのマンションは
規模が小さくなって(確か以前は21階建くらいだったはずだが13階建みたい) サンクタス西葛西
の名前で基礎工事中だった。 着々と動いてるね。
67: 匿名さん 
[2009-12-10 19:08:45]
このあたりの物件を検討しているのですが、船堀駅周辺がいまいち分かりません。
結構物件は売れているみたいで、私も内装の白カラー統一が個人的に気に入っていてるのですが。
最寄駅からも割りと遠くなく利便性もありそうなんですが、もう一駅のほうが実は通勤に便利だったりするので利用できるのであれば使いたいと思っています。
朝のバス通勤の混雑さとかちょっとご存知の方、教えていただきますと嬉しいです。
68: 匿名さん 
[2009-12-11 13:37:22]
西葛西の方がお店は多いと思います。
交通の利便性も東西線の方がいいとされてます。
資産価値としては西葛西の方がいいみたいです。

ただ船堀も住みやすいですよ。
69: 匿名さん 
[2009-12-11 16:14:52]
65さん
知り合いの業者さんに聞いたことがあるのですが、おっしゃるように現地に入れるようになると動きやすいらしいです。買い手側としても、模型や図面をみてウーンと考え込んでいるよりも、一目実物を見られた方が安心できますよね。
70: 匿名さん 
[2009-12-14 23:54:40]
たしかにモデルルームだけ見て決めるのって難しいですよね。
この物件なら船堀街道の騒音も体感してみて許せるかどうか判断できますし。

葛西橋通りや環七だったらアウトだけど、船堀街道は許せるか・・・悩みどころです。
71: 購入経験者さん 
[2009-12-15 00:42:01]
船堀街道沿いのマンションに住んでいますが全くといっていいほど音は聞こえませんよ。
道路にバルコニーは面していませんが。 QQ車の音なんかはよく聞こえます。
72: ご近所さん 
[2009-12-16 20:35:19]
近所のマンションに住んでますが、騒音は窓を閉めていたら全然気になりません。

排ガスも慣れてしまったのか、元々大した事はないのか気になりません。

駅からは疲れているときの徒歩はちょっとキツイですが、基本自転車生活なので問題ないです。

逆に駅から少し離れているせいか静かで落ち着いてる感じもします。

気になるところは多少ありましたが住めば都でした。

いい物件じゃないかと思いますよ。
73: 契約済みさん 
[2009-12-17 12:02:40]
契約しました。

どれくらい売れてるのでしょうか・・・・
気になります。。。
74: 契約済みさん  
[2009-12-17 15:22:18]
同じく契約しました。
モデルルームは今週から年明けまで冬休みとのことですが
余裕なのか、3月末までに完売するんでしょうかね?
75: 契約済みさん 
[2009-12-23 23:28:00]
私も契約しました。
契約された方はオプションなんかはどうされますか?
76: 契約済みさん 
[2009-12-26 10:10:35]
私も契約しました。

モデルルームのお正月休み、長すぎですよね(-_-;)
戸数が少ないとはいえ、入居までに完売とまではいかないにしても大体売れてしまうのか気になります。
1期も営業の方は全部埋まってますと言ってたのに実際は数戸売れていなかったし…。

オプションは食洗機はつけようと思っていますがあとは悩んでいます。
うちはチビが2人いるのでフロアコートをかなり悩んでいるので、オプション会で相談しようかと思っていたところです。
77: 匿名さん 
[2009-12-27 23:48:37]
これから見に行きます。ちなみにここはフラット35Sに適合しているか、わかる方教えてください
78: 購入検討中さん 
[2010-01-14 21:04:58]
2期が始まってますが、売れ行きはどうなんでしょうか?
最近行った方は情報をお願いします。
79: 匿名さん 
[2010-01-14 22:43:36]
フラット35S適合していないですね
今時珍しい・・・
80: 匿名さん 
[2010-01-27 04:35:20]
フラット35Sってなんですか?
81: 物件比較中さん 
[2010-02-09 20:55:06]
今度の祝日に見に行こうと思ってますが、売れ行きはどうなんですかね?

上層階はやっぱりもう売れてしまったんですかね?
82: 購入検討中さん 
[2010-03-05 00:17:50]
ここの売れ行きはどうなんでしょう?
第2期の後はあまり広告など出ていないようですが・・・
83: 周辺住民さん 
[2010-03-05 21:04:04]
近所に住んでいますが、たまに広告を見ますので
まだ残っている部屋はあるようです。

ただ西葛西付近はファミリーで住める3LDKくらいの間取りのマンションは
軒並み完売しているので、ここもそのうち完売するんじゃないでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる