三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ西葛西ブライトフォート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西葛西
  6. パークホームズ西葛西ブライトフォート
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-04-04 10:19:23
 削除依頼 投稿する

パークホームズ西葛西ブライトフォートはどうでしょうか。
動物園?が近いんですね☆

物件データ:
所在地:東京都江戸川区西葛西2丁目23番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩9分
   都営新宿線 「船堀」駅 バス7分 バス停から 徒歩2分
価格:未定
間取:3LDK
面積:64.54平米-73.22平米

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:新日本建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2009-07-18 22:55:00

現在の物件
パークホームズ西葛西ブライトフォート
パークホームズ西葛西ブライトフォート
 
所在地:東京都江戸川区西葛西2丁目23番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩9分
総戸数: 52戸

パークホームズ西葛西ブライトフォート

23: 匿名さん 
[2009-10-26 22:42:32]
これくらいの規模だと修繕積立金がかなり上がると思うけど大丈夫かな?
24: 匿名さん 
[2009-10-26 23:46:20]
外装も内装もまじめにつくられていて 良い印象をうけましたが、
プライベートガーデンなる無駄な敷地は 裏の住居との関係ですか?その分、部屋を広くしてほしかったな。
せっかく9分も(実質的には信号入れて12~13分ほどかかった)歩くのに、
環境良くなるどころか、船堀街道沿いとは・・葛西橋通りも近いし。
西葛西駅3分パチンコ屋さん跡地には三井が建ててほしかった・・・・。
25: 検討さん 
[2009-10-27 03:41:49]
コレといったアピールポイントは少ないけど不安要素も少ない。三井だからまず大丈夫だろうという安心感もある。営業も明○地所やグ○ーベルスみたいにガツガツしてなく対応が気持いい。
26: 匿名さん 
[2009-10-30 23:37:19]
上品なファミリー物件で、
値段も高くないし、中はグリーンH等より遥かに良い。
新婚さんとか、小さな子供一人とかの家族にはいいんじゃないかな。
ペンギンの絵の家族がそのまんまのイメージですな。
関係無いけど、係の人の対応はすごくよかった。
人柄がいいというか、丁寧で親切。
27: 行こうかな 
[2009-10-31 00:59:33]
今日、1期のチラシが届きました。
先行でもう何戸か決まってるんですかね?
28: ビギナーさん 
[2009-10-31 13:04:03]
見てきました。だいたい満足です。
担当の方にとてもよくしていただいたので直接言えなかったんですが、
白い壁紙の切れ目(というか、境目というか)が微妙にはがれているのか、ほんのちょっとだけ離れていて
ぱっと見で壁の真ん中に黒い線があるように見える箇所がいくつかあったのですが、
壁紙の継ぎ目は壁の中ほどにくるものなんですか?また、その継ぎ目がみえてしまうのはある程度仕方ないんですか。
だれか教えて。
今住んでいる賃貸マンション(分譲賃貸)はこの物件よりかなり格下のマンションだと思うのですが、
同じような白い壁紙です。
継ぎ目自体あるのかどうか知りませんが、線のように見える部分は見当たりません。
実際に決める部屋も同じだとして、気になったら貼りなおしてしてもらえるんでしょうか。
細かいこと気にしてすみませんが、一般的にはどうなんでしょうか。
29: 匿名さん 
[2009-11-01 20:04:08]

内覧会で指摘すれば直してもらえると思います。
それにしても内装は雑なんですかね?
売主は安心なんですが、施工主は不安ですね。
30: 物件比較中さん 
[2009-11-01 20:27:16]
徒歩9分というのは距離上の表示で、
実際に歩いた上での信号待ち等は含んでいないので
信号が何箇所あるのか?またその信号は長いのかも重要!
船堀街道の手前なら良かったのですが…毎日の事ですからね。

31: ビギナーさん 
[2009-11-01 20:27:19]
ありがとうございました。
聞いてみます。
それ以外は特に不満点はありませんので
物件に対する否定的な印象になっていたら悪いことしました。
32: 購入経験者さん 
[2009-11-01 21:18:23]
No.31 by ビギナーさん
内覧の際に指摘すれば補修してくれますヨ!
その際「直して」ではなく,「隙間を埋めるのではなく,貼替え」と言いましょう!
実際に内覧すると,気になる箇所は何十箇所も出てくると思います。
高い買物ですから,先ずは全て指摘しましょう!
クロスやCFは貼替え可能ですが,
その他に関しては,補修が前提になりますので,
補修方法を確認するのが重要です。
(小手先補修で済まそうと思われる場合や,逆に手を付けるよりそのままの方が良い場合もあるので)
内覧ではクロスや床傷に目が行きそうですが,クロスは所詮消耗品
床傷は後からでも簡単に補修できますので,先ずは高価な部分や後々に発見してからでは
厄介になりそうな箇所からチェックしましょう!
33: ビギナーさん 
[2009-11-01 21:46:22]
No32様、
ありがとうございます。
了解いたしました。

No29様もありがとうございました。



35: 検討してますさん 
[2009-11-02 14:13:51]
モデルルームみてきました。
内装、設備など良かったです。
やっぱり広いBタイプの部屋が良く感じました。
下の階でも向かいのマンションとは距離があるから圧迫感がなくイイです。

あとは駅からの距離と排ガス騒音をどれだけ妥協出来るかですかね。
36: 購入検討中さん 
[2009-11-02 20:14:39]
マンション購入は初めてでかなり本気で検討しています。
検討している方は結構いるんでしょうか?
37: 匿名さん 
[2009-11-03 11:16:04]
徒歩9分と表示された物件は多いです
10分とは全く印象違いますからね
1分160m換算,距離にすると約1キロあるので
その間の信号の数、待ち時間を考慮すると
駅出口から物件までに何分要するのか?実際に歩いてみるのも大事だと思います
夜間,女性の一人歩きには危険な暗くて人通りの少ない裏道を
通った上での時間表示をしている物件も中にはありますのでね
38: 周辺住民さん 
[2009-11-04 00:41:06]
この物件の近くには、築浅の物件がいくつかありますが、デベの人気や体力を考えると
二の足を踏んでしまう物件が多くありました。なので、この物件は施工主が気になりますが、
売主を考えると、検討に値する物件かもしれません。
多分、今後数年はこの近辺では建たないとも思います。
価格も手ごろそうなので、チャンスかも。やはり5000万円が一つの壁でしょうね。
場所は、駅から徒歩9分ですが、駅まではほとんどフラットなので、あまり大変さは
感じないと思います。
ただ、駅に行くには船堀街道を1度横断しないといけないので、それがやや気になる
かもしれません。
夜はそんなに危ない印象はありません。あと、目の前の船堀街道は、夜になると静かです。
そんなに交通量は多くありません。このあたりの捉え方は個人差があると思うので、
検討中の方は、是非とも夜にも訪れてみることをお勧めします。
近所に住んでいますが、公園やスーパーも近くにあり、便利ですよ。
39: 匿名さん 
[2009-11-04 22:48:31]
施工会社に不安はありますが、
何か生じた際の窓口となるのは売主なので
問題ないと思います。
但し,契約前に保証・瑕疵については要熟読です。
40: 匿名さん 
[2009-11-04 23:25:24]
この施工会社は最近でもまだトラブルはあるんですか?


手抜き工事なんか当たり前なんですかね?
モデルルームを見た限りでは綺麗なんですけどね。
41: 匿名さん 
[2009-11-05 19:27:02]
悪い評判は完成した建物自体に関してではないようなので
特に問題はないと思いますが…
中間検査もしっかり行なっているでしょうし,
性能評価制度もありますのでね。

42: ビギナーさん 
[2009-11-06 21:58:19]
後々、なにか施工ミスがあったらきちんと直してくれるものなのですか?


うまいこと言って丸め込まれるんじゃないですか?


心配です。
43: 周辺住民さん 
[2009-11-07 01:57:26]
売主と施工主が一緒であれば、その懸念もあります。”エクセレント”とかで検索してみてください。

でも、売主は三井なので、あまりひどいことにはならないはず。ただ、細かい点(壁紙とか)はある
かもしれないので、内覧はしっかりと。

値段は、坪単価200万ちょっとなので、この辺ではお手頃だと思います。周辺のマンションの販売時の
値段とかは、”西葛西”で検索してみてください。注意点は、内装仕上げの時が、今年初めのマンション
不況だったので、グレードを落としているのではないかという点です。まあ、このあたりはいやなら
購入後にリフォームするのもありだと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる