三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 3丁目
  7. THE TOYOSU TOWER Part15
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2011-04-16 20:23:24
 

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分


【東京インナーハーバー連絡会議】
http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm
豊洲2丁目・3丁目計画】
http://www.toyosu.org/
【アーバンドックららぽーと豊洲
http://toyosu.lalaport.jp/
http://scd.mitsuifudosan.co.jp/project/special/toyosu/main.html
【水の豊かな街づくり】
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/mizu/index.html
【当マンションまとめ】
http://toyosu.cc/pukiwiki+index.htm
【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾肆
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43553/
【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2〜Part12までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43992/
Part14 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43612/
【購入者スレッド】
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48165/

[スレ作成日時]2009-06-17 23:34:00

現在の物件
THE TOYOSU TOWER
THE
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 825戸

THE TOYOSU TOWER Part15

240: 匿名さん 
[2009-09-23 17:47:56]
入居後わずか半年で、このマンションの混沌・殺バツとした空気は絶句ものだ。
プライドと収入がアンバランスな住人がわんさかいる証拠。

高値掴みの7000万近くの物件を背伸びしてようやく手に入れたプライドを、
右肩下がりの収入がグイグイと足を引っ張る。。
収入にあう生活をしなければならない現実を、プライドが邪魔をする。

集合住宅の環境としては最悪事例だ。
241: マンション住民さん 
[2009-09-23 19:34:45]

ローン返済が苦しく生活水準を落とさないといけない人なんて、このマンションには少ないね。
少しはいるんだろうがね。
子供の関係で知人も多いがみんな余裕がある人ばかり。
他人の台所事情は分からないって?
そんなことないよ。
乗っている車や身なり、教育にかけるお金、などから何となく分かるよ。

240、他人が自分と同じ人ばかりだと思うことなかれ。
妄想もほどほどに。
242: 匿名さん 
[2009-09-24 02:21:12]
240だけど241ごめんね。
243: 匿名 
[2009-09-24 07:47:45]
240さん

悔しくて一生懸命考えたレスが242の内容ですか・・・。
240と242の内容をみるに年収も低く、友達もおらず、
同僚には馬鹿にされ、きっと辛い毎日を送っている方なんですね。。。
いつかきっといいことありますから頑張ってください!
そのうち豊洲タワーも買えるかもしれませんよ!
応援してます。
244: 匿名さん 
[2009-09-24 13:44:00]
243さん
おまえもがんばれよ!
245: 匿名さん 
[2009-09-24 14:07:49]
240ですが?
誰か私を語って意味不明な書き込みをしたようだ。

悪いが謝るつもりは毛頭ない。
事実だから。

洲などには全く興味もないし住みたくもない。
住人には失礼なのは承知の上で、投稿させてもらったまで。
異常なマンション。
住んでる本人たちが一番わかっているはずのことだがね。


246: 匿名さん 
[2009-09-24 14:16:31]
住民板がすごいことになってますね。
247: 匿名さん 
[2009-09-24 19:14:13]
住民版読みました。
かなりびっくりです。
内情はとんでもない様子ですね。
240さんの「混沌・殺ばつ」という意味が良くわかりました。

同じマンションの住民で、しかもボランティア要素の強い理事さんをめちゃくちゃ
こきおろしているのは、ちょっと驚きです。
集団で個人攻撃している感じで怖いですね。

目をつりあげながら掲示板入力している様子が目に浮かんでしまいます。
こわいこわい。
理事さんたちがお気の毒です。
248: 匿名さん 
[2009-09-24 20:54:20]
いつものパターン

こき下ろしの書き込み

誰かが釣られる

こんな物件興味ないよの書き込み

それを支持する書き込み

釣られる(興味ないならなんで張り付いてんの?}

その辺は無反応(そして、結局リアルの世界にはなんの影響もない)

しばらく閑散とする

なんかネタを探して、こき下ろしの書き込み

誰かが釣られる

以下繰り返し
249: 匿名さん 
[2009-09-24 22:22:46]
ヒマ人の分析ご苦労さまです。
恐ろしい物件ですな、ここは。
今度は理事会を訴訟すると騒いでるよ。
250: 匿名 
[2009-09-24 22:34:02]
240さん

>>同僚には馬鹿にされ、きっと辛い毎日を送っている方なんですね。。。
>>いつかきっといいことありますから頑張ってください!

>240ですが?
>誰か私を語って意味不明な書き込みをしたようだ。
>悪いが謝るつもりは毛頭ない。
>事実だから。

そうですか。
事実ですか・・・。
1つぐらいは違うかもと思いましたが、
240さんの私生活を当ててしまってすみません。。。

豊洲タワーを検討する気がないのに、
243にすぐに反応できるぐらいこの掲示板に張り付いているんですね。
お~コワwww
ま、生き方は色々ですから頑張って下さい。
251: 入居済み住民さん 
[2009-09-24 23:08:08]
大多数と思いたいマトモな理事さんには同情するよ。
住民板でモメてるのは、一部理事と売主・管理会社、マミーに対してだけだよ。


252: 匿名さん 
[2009-09-24 23:45:06]
客観的に住民版もこの検討版も見る限り、
>>240さんのおっしゃってることが的を得てると思います。
>>241さんには残念ですが、特に住民版の殺伐とした雰囲気はとても余裕があるとは思えません。
ぎりぎりにしか見えませんよ。
253: 匿名さん 
[2009-09-25 00:12:44]
住民版読みました
釣りの域を超えてますね
254: 匿名はん 
[2009-09-25 00:20:20]
いや、住民版を見る限り、理事の一部がおかしいだけでしょう。
専有部分の問題は、理事会だけでは動かせないでしょ。
訴訟になったら、管理会社や理事会は勝てないよ。
255: 匿名さん 
[2009-09-25 00:38:31]
なぜこのマンションの住民板はひどい状況になってしまったのでしょう?それとも多かれ少なかれ他のマンションも同じなのでしょうか。
256: 匿名さん 
[2009-09-25 00:55:18]
だから今買わないにこしたことはない。
もう少し待てば、支払い能力が滞りそうで勝手にイラついている住人が明け渡す日がくるよ。
認証すればいいだけなのに、彼らのプライドが許さないわけよ。
せっかく買うならその辺浄化されたほうがいいよね。(^_^)
257: 匿名さん 
[2009-09-25 12:57:53]
中古で買うとき認証のがいいの?外部テナントが保育園のみってカッコ悪すぎだろ(笑)豊洲なら圧倒的にPCTだなー。
258: 住民さんD 
[2009-09-25 18:57:41]
だんだん第一生命のビルができてきましたね。今11階くらいまで鉄骨が組みあがりましたね。
思ったより大きくていい雰囲気ですね。
ここの3棟は豊洲のイメージをさらに良くしますね。
259: 匿名さん 
[2009-09-25 19:09:07]
雨漏りの件はどうなった?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる