東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンってどうですか?PART 17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンってどうですか?PART 17
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-18 18:43:34
 

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンについての情報を希望しています。
既に竣工後4ヶ月経ちましたが、まだ完売しておりません。
物件を検討中の方やご近所の方など、隣にできる予定の有明TTと合わせて
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3910万円-1億6100万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-122.41平米

管理会社:東京建物アメニティサポート
施工:三井住友建設
売主:東京建物 伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売 伊藤忠ハウジング

[スレ作成日時]2009-06-25 13:05:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンってどうですか?PART 17

767: 匿名さん 
[2009-10-04 15:04:32]
>>766
766には絶対に理解できない価値観だから、説明するのは省く。
むしろ、そこまで理解できないなら、この物件スレに拘る理由ないんじゃないの?
768: 都会太郎 
[2009-10-04 15:05:30]
>>765
可哀想に…
デベに騙されたんだね…

お前、有明は都会じゃないし、それに気付く日が来ると思うが、自殺するなよ
769: 入居済み住民さん 
[2009-10-04 15:05:52]
契約済みになっていたみたいだ。実は、住んでいる。週に何回か来ている。もちろん、高層階の住民だ。
そもそも年収、300万から1000万では幅がありすぎるだろう。300万は失礼だが、平均年収より、100万以上も下回っている。
ここを検討対象とすることすら惨めになるので止めた方が良い。
住民版は、ネットの達人だから、初心者の君のようなものは理解できないだとうし、対抗もできない。
なぜかって、ここは人気があり過ぎて、掲示板は15スレまでいったから。ネット攻撃で長けていると思えばよい。
18000件以上の意見の書き込みがあったからな。
770: 匿名さん 
[2009-10-04 15:07:51]
>都会にないものがすべてBMAに揃っているだろう。

>オンリー1だから、他にはない。

確かに、見渡す限りの荒野はオンリー1だわ(笑)
771: 匿名さん 
[2009-10-04 15:12:40]
亀井さん元本返済3年間凍結ってほんとにするのかな
そしたら銀行にお金が戻らないから住宅ローンも企業融資もかなりしぼんじゃうじゃない
一番初めに追加融資を絞られる業種って・・・デベも入るよね
773: 入居済み住民さん 
[2009-10-04 15:13:59]
>>766
臨海副都心というのは、公的な名前だ。意味をわかっているのか。小学生でも知っているだろう。7番目の副都心
ってどこですか。台場地区、青海地区、有明地区(南・北)で~す。
でも、君は回答不正解です。台場地区しか知らない。彼女と遊びに行ってジョイポリで遊んだことしか知らないからだ。ちょっと、言い過ぎたかな。でも、もう止めたらどうだ。
その程度では・・・・・!!!!!!!。
774: 入居済み住民さん 
[2009-10-04 15:15:01]
↑768
でした。失礼。
775: 匿名さん 
[2009-10-04 15:15:27]
結局常人では理解できない理由がないと買えないか・・
776: 匿名さん 
[2009-10-04 15:16:45]
契約済みさん

書いてて虚しくならないのか?新手の自己褒め殺しか?
こんな勘違い住民が、いい気にならないためにも
オリンピック落選して本当によかった!
777: 匿名さん 
[2009-10-04 15:22:04]
>常人では絶対に理解できない価値観のマンション

いいね、このフレーズ。売れ残り部屋の販促に使うべき。

つまり、アレな人が購入する物件なんだ。

納得できたよ。サヨーナラ。
778: 匿名さん 
[2009-10-04 15:32:12]
>>777
ま、アレな人が
 オリソン400世帯
 ガレリア400世帯
 ブリリア1000世帯
 CTA400世帯
 TT有明1000世帯
といるわけなんですが・・・・・そしてそれらをはるかに上回るアンチ&ネガさんが集まる地域(笑
779: 入居済み住民さん 
[2009-10-04 15:33:08]
オリンピックは落選して残念。住民ならそうだが。
>>776
あなたは、住民ですか。リゾート感覚がなかったら失礼。ただ、落ちることも予測しておくのは、当たり前と思うが。それで、一時的にせよ、長期で考えなければいけないこともね。
785: 匿名さん 
[2009-10-04 16:35:29]
ほんとうにネタが無くなりましたね。

お金があったた、数年間遊んで33階からの眺めにあきたら売り逃げる
なんて買い方ができれば最高なんでしょうね。
786: マンション住民さん 
[2009-10-04 17:04:46]
2000万円損切りならそういう買い方できるんじゃない?
787: 匿名さん 
[2009-10-04 17:55:30]
...損切りとか...いまだ株と間違えてる人もいる...というか頭の中が全て株??
788: サラリーマンさん 
[2009-10-04 18:18:56]
とにかく、管理会社を変えてもらえるなら、俺は買ってもいいよ。
東急か野村にしてよ。
789: 匿名さん 
[2009-10-04 19:43:16]
「俺」とか使う人で、買える人がいるとは思えないが・・・・夢見るのは自由!!
790: 匿名さん 
[2009-10-04 19:50:03]
>>789

面白い!このマンション女しか買えないの?
貴方、馬鹿でしょ?
791: 購入検討中さん 
[2009-10-04 19:51:36]
住民板を見ると、どうしても管理会社を変えたくない人が居るみたいですね。

利権がらみでしょうか?ほんと残念なマンションですね。
792: 匿名さん 
[2009-10-04 19:57:38]
管理会社を完全子会社したからねー

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる