三菱地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス市谷仲之町プレイス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 市谷仲之町
  6. パークハウス市谷仲之町プレイス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-31 08:43:30
 削除依頼 投稿する

情報交換しましょう。


所在地:東京都新宿区市谷仲之町33番2(地番)
交通:都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩5分 (A3出口)
   都営大江戸線 「若松河田」駅 徒歩11分 (若松口)
   都営大江戸線 「牛込柳町」駅 徒歩11分 (東口)
売主:三菱地所
販売会社:三菱地所リアルエステートサービス
施工会社:前田建設工業

[スレ作成日時]2008-06-21 22:28:00

現在の物件
パークハウス市谷仲之町プレイス
パークハウス市谷仲之町プレイス
 
所在地:東京都新宿区市谷仲之町33番2(地番)
交通:都営新宿線 曙橋駅 徒歩5分 (A3出口)
総戸数: 49戸

パークハウス市谷仲之町プレイス

103: 契約済みさん 
[2009-08-21 11:48:16]
昨日、入居説明会があり行ってまいりました。
いよいよ、実感が湧いて来ました。
ところで実販売数の予測ですが、おそらく最低33戸+αが販売済みだと思います。
根拠は引越し業者さんの引越し希望日程抽選Noが1-33番まででしたから。
一部、すぐに引っ越さない方や投資対象等で引越ししない方もいらっしゃるでしょうが、少なくとも33戸は引渡し後、引越し希望ということだと思います。
なので、総数49戸で最大残り16戸-αということだと思います。
*あくまでも推測ですが。
低層MSでこのエリア希望ということとなると、やはり多く出てくる物件ではないと思い、やや高めとは思いましたが思い切って購入に踏み切りました。
また、現在賃貸マンションを住居としていますので、これを逃して探している間、払い続ける賃料の累積金額のことも考えました。
ちなみに来週は内覧会なので益々楽しみです。
104: 購入検討中さん 
[2009-08-25 09:42:18]
>103さん

102です。
そうですね・・103さんのおっしゃるとおり・・
我が家も現在賃貸物件に住んでおりますので、
家賃を考えると・・・
値下がりに期待したいです。
105: 入居予定さん 
[2009-08-31 11:57:27]
昨日内覧会に行ってきました。
数点の指摘はさせていただきましたが丁寧に仕上がっていて安心しました。
もうちょっとで入居、待ち遠しいです。
106: 入居予定さん 
[2009-09-05 11:35:00]
私も内覧会に行きました。
予想と大きな違いはなく、なかなかしっかりとした造りとの
印象を持ちました。
今のところ、満足です。
107: 匿名さん 
[2009-10-10 16:44:35]
もう入居済みですね。

外観が思ったより軽い感じでDINKSなど若い夫婦向けのように見えてあまり高級感を感じません。また、この通りの雰囲気もあまり惹かれるものが無く。。。何よりもちょっと広めの間取りとなると、価格的に手が出ません。
現在売れ残りはどの程度の割引が提示されているのでしょうか?キャンセル住居と元々売れてなかった部屋では手付金受取の有無の分、掲示される割引率は違うんでしょうか?最近の情報をご存知の方は、教えてください。

既に竣工済物件なので間取り変更やオプション追加等は不可ということを考えると、この物件と周辺の築浅中古の差は、他人が住んだことがあるかないかだけの差だと考えています(これも好みによっては大きなファクターですが)。
この辺りで言えば、1本隣の通りのパークハウスとパークコート2物件の中古があれば、比較対象だと考え始めています。外観の重厚な雰囲気も通りの雰囲気も緑も多くて良く、ちょっとタクシーが多いことを除けば嫌いではないです。先日パークハウスで中古があった時、価格はこちらの物件と比べるとお買い得に感じたのですが、ちょっと平米数が少ない割りには廊下が多くて部屋自体がかなり小さそうに見えたので検討しませんでした。中古物件の内覧をした方と、パークコート2物件の中を見たことのある方がいらっしゃいましたら、この物件との比較等の感想も教えていただけると、検討するうえで助かります。

108: ご近所さん 
[2009-10-10 17:03:52]
既に入居済みなのに台風の前とかは土嚢が置いてありましたね。
(今日もまだある?)
何か問題でもあるのかな?
109: ご近所さん 
[2009-10-11 11:08:56]
エントランスは道路より下がっているし、地下住居もあるので、台風対策のためにわざと設置したのでは?
高台でもエントランスが道路より下がってたら、浸水対策も必要でしょう。ものすごい浸水はないでしょうけど、地下住居とエントランスと1階住居はちょっと気をつける必要がありそうに見えます。


110: 匿名さん 
[2009-10-11 22:02:05]
エントランスに行くのに階段を下る物件は個人的にはダメ。
あと、たしかにこの通りともう1本先の通りは高級感ないね。
1本目と比較しての話だけど。
111: 匿名さん 
[2009-10-12 17:06:40]
けっこう売れ残ってるね
隣の家がボロイのも影響あるのかな?
一応、町内会長のお宅なんだけど
112: ご近所さん 
[2009-10-12 21:45:00]
となりの家もそうですけれども、目の前の
防衛省の宿舎?がそろそろ建て替えの時期
もしくは売却になるのかなというぐらい
人がいませんね。
そのあたりが気になるところです。
113: 匿名さん 
[2009-10-13 00:59:53]
外観だけだと、
パークコート市谷仲之町>パークコート市ヶ谷>パークハウス市谷仲之町
かな
114: 匿名さん 
[2009-10-13 09:31:47]
>>113
パークコート市ヶ谷はノーブルヒルズの事ですか?外観的にはあの灯篭が何であそこにあるのかが疑問です。泥棒が登って来そう。

外観だけで判断すると個人的には、
重厚感は、パークコート市谷仲之町>パークコート市ヶ谷ノーブルヒルズ>パークハウス市谷仲之町>パークハウス市谷仲之町プレイス
好みは、パークコート市谷仲之町>パークハウス市谷仲之町>パークコート市ヶ谷ノーブルヒルズ>パークハウス市谷仲之町プレイス

すみません、やっぱりココはあんまり好きじゃないかな
115: 匿名さん 
[2009-10-13 21:23:40]
>>114
たしかに好きじゃなさそうですね。

あの灯篭は同意です。
モダンな外観にしているのに何故って感じです。
お化け屋敷じゃあるまいし。

ここは手前の賃貸に雰囲気は似てますね。
116: 周辺住民さん 
[2009-10-14 13:11:00]
建替え計画あるね。民主になってどうなったかわからんけど。
117: 匿名さん 
[2009-10-17 16:46:59]
で、いくら割り引いてくれるの?


118: 匿名さん 
[2009-11-09 22:08:30]
エリアが大久保化しているのはどうでしょうか。
119: 購入検討中さん 
[2009-11-10 21:03:29]
パークハウスなのに。。。
売れ残っていて残念。
120: 匿名さん 
[2009-11-11 08:46:43]
成城や高井戸も全然売れてないよ
121: 匿名さん 
[2009-11-11 21:59:43]
学芸大学はもっともっと悲惨。。
122: 購入検討中さん 
[2009-11-12 01:43:20]
学芸大学はWEBを覗いてみましたが、仕様を見る限り、
他のPHと同じように思えますが、どこが問題なのでしょうか。
市谷仲之町プレイスは実際行けば分かりますが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる