藤和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)押上駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 業平
  6. BELISTA(ベリスタ)押上駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-02-15 14:58:54
 削除依頼 投稿する

BELISTA(ベリスタ)押上駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都墨田区業平3丁目2番1(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「押上」駅 徒歩2分 (B2出口)
   都営浅草線 「押上」駅 徒歩3分 (A2出口)
   京成押上線 「押上」駅 徒歩3分 (A2出口)
価格:2368万円-3208万円
間取:Studio(1R)・1LDK
面積:31.71平米-40.08平米

売主:藤和不動産株式会社
施工会社:名工建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社に管理委託

[スレ作成日時]2009-08-20 09:50:00

現在の物件
BELISTA押上駅前
BELISTA(ベリスタ)押上駅前
 
所在地:東京都墨田区業平3丁目2番1(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 押上駅 徒歩2分 (B2出口)
総戸数: 68戸

BELISTA(ベリスタ)押上駅前ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2009-08-20 16:56:00]
最近ベリスタって名前をよく聞きますけど、藤和不動産のマンションが
ベリスタなんですか?昔は別の名前でしたよね。
マンションの中身とぜんぜん違う話ですいません。
3: 物件比較中さん 
[2009-08-23 11:47:55]
藤和不動産のマンションって、BELISTA(ベリスタ)で、でてますね。

ここの物件、駅近で、すっきりした雰囲気のマンションですね。
交通の便は、よさげです。
ファミリータイプじゃないのが、残念ですが。
4: 物件比較中さん 
[2009-11-01 01:39:19]
なぜか話題になってないんですね。
2012年スカイツリーが出来た以降やと、押上に建てるマンションは高価格になると思う。
今だから面白い。
ベリスタは内装が素敵だと思いますが、いかがでしょうか。
5: 契約済みさん 
[2009-11-01 12:14:48]
悩んで結局契約しました。
最初はたかが押上で坪@250はないだろーと思いましたが
やはり今後の発展に期待しました。
もう昔の押上ではないんですねぇ。
1LDKは完売したようですね。
あとはスカイツリー側の1Rが数戸のようです。
6: 匿名さん 
[2009-11-01 16:14:33]
住まいサーフィンに評価出てましたね。あそこタワー通りになるんですね。買っておけばよかったと後悔してます。
8: 東京スカイツリー 
[2009-11-06 23:12:13]
東京スカイツリー おすすめサイト

http://jbbs.livedoor.jp/travel/8450/
 東京スカイツリー専用掲示板
http://tokyo2ndtower.cocolog-nifty.com/blog/
 東京スカイツリー建設風景
http://tokyo-sky-tree.seesaa.net/
 東京スカイツリー定点観測所
http://blogs.yahoo.co.jp/sky_tree_otoko/
 I LOVE TOKYO SKY TREE !
9: 契約済みさん 
[2009-11-15 16:30:46]
No.4ですが、契約しました。

12年春の再開発で、スカイツリー&ショッピングモールが出来たら
楽しみですよね。
値上がりは難しくても、やはり資産価値は下がりにくいでしょう。

気になるのは、
・再開発後の観光客・騒音・排気ガスがどうなるか
・タワーから電磁波?影響ある
10: 物件比較中さん 
[2009-11-17 20:32:47]
>>1さん
ベリスタは藤和が何年か前から作ったブランドじゃないですか?
最近目にする機会が多いですね。結構いい感じのシリーズだと思います。
11: 購入検討中さん 
[2009-11-27 13:22:42]
スカイツリーが出来たら、このあたりは一気に変わると思います。
いまは何もありませんが、店も徐々に増え始めるでしょうね。
スカイツリーが下町改革に貢献してくれると信じています。
12: 匿名さん 
[2009-11-27 15:11:31]
No.9さんの
>・タワーから電磁波?影響ある

私もこの点が気がかりで悩んでます。
東京タワーでさえ、欧米の基準値を超えた電磁波を出してると何かで読んだので
(電磁波が強いと発がん性が高くなるらしい)
東京タワーの倍近い鉄塔からはそれ以上の電磁波が出るんじゃないかと心配です。
でも目に見えないし、日本では大きく報道されることもないから心配するほどじゃないんですかね?

それから残っているのが北側の部屋ばかりなのも悩んでいるポイント。
スカイツリーが見えるのは良いんですが。

でも、ベリスタ自体は、他の物件見た時にきちんとしているような印象を持ったし、駅近だし、今後の押上の
発展を考えると、やはり前向きに考えても良いのかな?と決めきれずにいます・・・。
13: 匿名さん 
[2009-11-27 17:28:45]
タワーとは川を挟んでるし、
駅前って駅名は無理やりな感じ。
駅近は確かだけど。
14: 匿名さん 
[2009-11-27 17:29:46]
駅名ではなくマンション名です。
15: 契約済みさん 
[2009-11-29 19:36:14]
12さん
やっぱり北側1Rは、悩みどころですよね。
私も南側希望でしたけど、動いたのが遅くて、北側しか余ってなかったです。
「日陽り・排気ガス」が嫌やったけど、一生住むつもりはないし、
家賃10万以上払って住むと考えれば、数年後トントンor値下がりなしで売れると期待を込め、決めました!
低層階なら売れ残るでしょうし、値下がりを待ってもいいでしょうね!

電磁波は、調べるほど気になっちゃいますね!
夜間も発信し続けてるんでしょうかね?
16: 契約済みさん 
[2009-11-29 19:40:32]
あ、隣ミスドの「サンフル押上Ⅰ」って1Rマンション(25㎡)でも
管理費込むと10万円するけど、入居率は高いみたいです。

数年後、賃貸として考えても、「BELISTA押上駅前」
需要は相当高いと思います!
17: 契約済みさん 
[2009-12-20 18:27:19]
残り1戸!(物件HPより)
年内完売するかな?
18: 購入検討中さん 
[2009-12-27 22:51:44]
あれ、残2戸に増えてる・・・
20: 契約済みさん 
[2010-02-14 11:07:51]
一応完売したと聞いてますよ。
21: 匿名さん 
[2010-02-15 14:58:54]
今日みたらサイトには「完売御礼」文字がありましたよ。販売価格でとりあえず(いまさらですが)チェック!っと思ったら、やっぱり売れていた。このご時世、都内23区内での破格な物件は結構完売しているような気がします。もちろん駅から遠いっていうのは無しですが。賃貸運用とかにしちゃうんですかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる