株式会社タカラレーベンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ セレドールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽北
  6. レーベンリヴァーレ セレドールってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-11-28 22:36:21
 削除依頼 投稿する

レーベンリヴァーレ セレドールについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都北区赤羽北1丁目1260-9外(地番)
交通:東京メトロ南北線 「赤羽岩淵」駅 徒歩11分
   埼京線 「北赤羽」駅 徒歩8分
   埼京線 「赤羽」駅 徒歩16分
価格:3788万円-5988万円
間取:1LDK+S-3LDK
面積:65.02平米-78.5平米

こちらの、新築マンションを検討始めまして、とりあえず資料請求をしてパンフレット待ちです。
ホームページを見てると高級そうなイメージが漂っていますけど、モデルルームを見られた方は、どんな印象でしたか?

[スレ作成日時]2008-06-22 00:13:00

現在の物件
レーベンリヴァーレ セレドール
レーベンリヴァーレ
 
所在地:東京都北区赤羽北1丁目1260-9外(地番)
交通:東京メトロ南北線 赤羽岩淵駅 徒歩11分
総戸数: 60戸

レーベンリヴァーレ セレドールってどうですか?

166: 入居済み住民さん 
[2011-11-18 01:40:37]
岩盤浴って利用した事ありますか?
実はまだ家族の誰一人利用した事がありません…
167: 入居済み住民さん 
[2011-11-18 06:58:38]
岩盤浴の存在を完全に忘れていました
維持費と利用頻度はどうなんでしょうね
あまりに赤字だといずれなくなるのかもしれません
168: 匿名 
[2011-11-18 21:57:40]
中に入った事すらないので、のぞいてみたいですが…。
169: 入居済み住民さん 
[2011-11-23 17:41:12]
21日5時ごろ、ゴミ捨て場で消火器の破損があったと張り紙がありましたね。
監視カメラがついているので特定できると思います。
時間もわかっているのでもう知っているのかもしれませんが。
自分のマンションで大人がやらないと思うので子どもなのかもしれませんが、時間帯的にどうなんでしょう。
誤って強いショックを与えた結果なのか、本当にいたずらなのか。
理事会で監視カメラをチェックしてもよいのではないでしょうか。
その上で、明らかな故意であれば管理会社を通して注意したほうがよいと思います。
過失がなさそうでも自ら申し出るのが普通の感覚でしょうね。
170: 入居済み住民さん 
[2011-11-23 21:19:27]
ゴミ捨て場には監視カメラない(表示してるだけw)ので、エントランスの監視カメラを見て5時頃出入りしていた人を特定して、追求するのが良さそうですね。粗大ごみの事とふまえてマナ-が悪くなった気がします。
171: 入居済み住民さん 
[2011-11-24 12:51:23]
以前にもEV内のおしっこ、他の家の給水バルブを閉めたりと同じ子供の仕業とのことでしたが、今回も子供の仕業に感じます。親として子供をちゃんと教育してもらいたいものです。いたずらが過ぎますね><
経費もかかるし全ての費用を払ってもらいたいくらいです。
ごみの件もそのお方ではないかと疑ってしまいますね。
172: 入居済み住民さん 
[2011-11-24 16:08:15]
同じ子供の仕業かもしれないですが、こういう事があると「マンションの民度が低い」という認識になってしまうのが
残念です。
「理事会で監視カメラのチェック」は賛成です。
イタズラにしても度が過ぎてますし。
173: 匿名さん 
[2012-02-27 17:53:59]
震災から1年が経ちますが、マンション敷地内や周辺にホットスポットは出来ていないでしょうか
立地的には集まりそうな地形な気がしますが
174: 匿名 
[2012-02-29 15:22:32]
エステーかどこかが、7900円くらいで買える簡易の放射線測定器を発売したらしいですよ。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20111208_496622.html

気になるなら、そんなに高くもないですし、買って調べてみるのみいいですね。
175: 入居済み住民さん 
[2012-02-29 17:47:26]
周囲の公園や路地、自宅のベランダや内部は全然問題ありませんでした。
0.05-0.13μSv/h程度ですね。
176: ベビーシッター募集中 
[2012-03-14 11:42:50]
はじめまして。こちらに書き込んで良いものか迷いましたが・・・

こちらのマンションに住んで、1歳の女の子の育児をしながらフルタイムで働いています。普段、娘は認可の保育園に通っています。

私の仕事が遅くなるときや、娘が病気で保育園に行けない時に娘を見てくれるシッターさんを探しています。できるだけ近所の方が希望なのですが、同じマンション内で引き受けてくださればベストです。

このマンションは、私たちと同じように子育て中のご家族やDINKSのご家族が多いようですが、子育てがひと段落した主婦の方などで、ご興味のある方はいらっしゃらないでしょうか?
177: 匿名 
[2012-03-21 22:04:14]
仕事が遅くなる時は、ファミリーサポートを利用するというのはどうでしょうか?
178: 匿名さん 
[2012-08-20 07:50:13]
廃屋跡の売地、4棟中2棟が決まったようです。
179: 不動産購入勉強中さん 
[2012-09-11 16:07:17]
ここは フィットネスルームと岩盤浴があったかと思いますが使用されてかたいらっしゃいますか?
こういう施設があるのはうれしいのですがその分管理費や修繕費が跳ね上がりませんか?
181: 入居済み住民さん 
[2012-09-30 22:07:20]
フィットネスルームはありませんよ。
岩盤浴は1時間500円です。
私は利用した事がありませんが。

管理費や修繕費に影響があるかどうかはなんとも・・・
182: 不動産購入勉強中さん 
[2012-10-03 12:19:05]
181さんありがとうございました。
この物件を検討して資料のなかに、岩盤浴とフィットネスルームのようなマッサージチェアが出ていたのが記憶にあり、
魅力的に感じました。

修繕費や管理費に影響がなければさらに魅力的です。
183: 匿名さん 
[2012-10-04 12:58:05]
岩盤浴があるんですか?
マンションにあるなんて変っていますね。
マンション内にあればすっぴんでも気にせずに通えそうでいいですね。
しかも500円って安いです。
184: とくさん 
[2012-10-04 19:24:08]
岩盤浴は利用者は少ないようです。
管理人さんがいる平日のみ利用可で
土午後や日は使えないですから。
185: 匿名 
[2012-11-14 17:00:48]
なんでこんなに転居者が多いのですか?
186: 入居済み住民さん 
[2012-11-28 22:36:21]
185さん
多分ですが、3人家族ならちょうどよい広さですが1人子どもが増えるなどすると部屋のつくり的に狭いので
おなじ3LDKでもLDKが広く、3部屋がきちんと個別になってるタイプのマンションへ買い換えを
検討されるんではないかと。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる