株式会社ジョイント・レジデンシャル不動産の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム押上ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 文花
  6. アデニウム押上ってどうですか?その2
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2016-09-20 22:26:13
 削除依頼 投稿する

張り切って次いきましょう。

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43259/


物件URL:http://www.j-sumai.com/open/building/index.jsp?bui
売主:ジョイント・レジデンシャル不動産
施工会社:新日本建設
管理会社:J・COMS

所在地:東京都墨田区文花三丁目27番他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線「押上」駅から徒歩17分

[スレ作成日時]2009-08-20 17:03:00

現在の物件
アデニウム押上
アデニウム押上  [オールクリアランス]
アデニウム押上
 
所在地:東京都墨田区文花3丁目27番他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 押上駅 徒歩17分
総戸数: 83戸

アデニウム押上ってどうですか?その2

2: 契約済みさん 
[2009-08-20 22:21:00]
新しくココができて良かったー。
ジョイントに問い合わせしても何も分らないままなので唯一ココが情報と触れ合える場所だから。(ホントか嘘か分らないけど・・・)

工事再開で少し嬉しかったのもつかの間、完成したら何か動きがあるのかなーと思っていましたが今の所何も無いですね(泣)
ジョイントが管財人に書面で契約者に何か送るように言ってるみたいなので近々何かしら送られてきそうです。

新日の口コミサイトなどを見ていると色んな不安が出てきました・・・
ジョイントに苛立ちというよりは、良い条件を出されているのに拒み続ける新日にいらだってます。
なんか始めは前向きにどーにかなるっしょ!!と思えてたのがだんだん気持ちも弱くなってきました。
でもあそこに住みたい・・・気持ちは変わりません。
はぁぁぁぁ・・・
3: 匿名さん 
[2009-08-20 22:55:00]
新日本に訴訟を起こすか!!!
4: 匿名さん 
[2009-08-21 14:43:12]
子供の転校の問題があるので来年4月まで待ちます。でもこの9月の人事異動で主人が転勤になったらどうしょう。問題抱えたまま東京離れたくないし。
5: 匿名さん 
[2009-08-22 09:43:23]
完成未引渡しマンションって・・・ 傷みが激しそうですね。
8: 匿名さん 
[2009-08-23 11:45:38]
部屋の空気の入れ替えなんてやってないですよね。
戸数分やろうとしたら大変ですよね。

だとしたら・・・相当ダメになりますよ。空気の入れ替えだけはしないと。
マンションは機密性が高いから通常でも24時間換気をつけっ放しにするのに。
畳が傷んだり、クロスが剥がれてくるんですよね。それとカビですね。
匂いが充満してクロスに匂いがついてしまうし。排水溝の匂いはキツいですよ。

契約者がかわいそう・・・。

9: 匿名さん 
[2009-08-23 18:57:59]
温度的にもこの暑い中放置だったら最悪ですよね。
さすがに少しは換気や空調してるんじゃないでしょうか。
10: 匿名さん 
[2009-08-23 21:37:53]
現在も24時間換気中なので問題ないかと・・・
11: 匿名さん 
[2009-08-23 23:13:35]
契約時に「数日間の旅行でも必ず部屋の換気が必要。その点は24時間低風量換気機能があるので安心です。」と説明がありました。聞いてもいないのにその点を売りにしていたので、心配無いと思いますよ。
12: 匿名さん 
[2009-08-24 07:37:45]
北側コスモ、中層階の住民です。
皆さんヒトゴトと思い、好き勝手なことを書かれているので
私の家から見える範囲のことを書かせていただきます。

まずは換気ですが、まだ、作業をしているからなのか、ドアを全開にしています。

私の親類が、某ゼネコンに勤めていますが、
朝、現場到着後まずすることは、全部屋のドアを開け、中を確認することだそうです。
換気のためと、誰か中に居ないかチェックするためだそうです。

こちらの物件は80世帯くらいでしたね?
150を超えるような大規模マンションだと、このチェックだけで
かなりの時間をついやしてしまうそうですよ。

我が家から見える限り、きちんと管理をされているみたいです。
チョコット中まで見えるのですが、高級感あふれるカンジで羨ましくも思えます。
しっかり建っているので、契約者さんも、安心されても良いかと思います。

早くお友達を作って、中を見に行きたいです(笑)
13: 匿名さん 
[2009-08-24 09:37:41]
そうだったんですね!
少し安心しました。
今後も情報お願いします。
15: 契約済みさん 
[2009-08-24 12:08:01]
以前、現地を見に行った時、1・2名の作業員の方が次々に
お部屋に入っていったのはそういう事だったんですね。
障害者駐車場に車を止めて、いまさら何やるんだろう?って思ってましたが。
バイク置き場辺りが休憩所になってましたね。
16: 匿名さん 
[2009-08-24 13:28:49]
完成してから半年後に売れる物件だってあるんだから、そんなに換気気にしなくても大丈夫。1年以上シメッパだっとさすがにまずいけど、数ヶ月なら入居直前に換気し続ければ大丈夫。
18: 匿名さん 
[2009-08-24 14:30:31]
no12の、北側コスモ、中層階のモノです。
関係者に間違われてビックリしました。

北側コスモは、大規模マンションなので、いろんな方がいますよ。
南側に建つマンションのことを良く思ってない方もいますし、
購入前から絶対建つだろうと覚悟されていた方もいます。
でも大体の方は、建つ以上は、仲良くなってこの地域を良くしたいと
思っています。

ドアが全開で中が見えるのは本当ですよ!
引っ越してきたら、ちゃんとカーテン閉めなくちゃ・・・って
思いましたから。
ドアから中が見えるくらいですから、
ドアよりはるかに大きい窓からは、もっと見えてしまいますものね。

no14さんのように、悪口、イヤミ、ねたみ を書き込むようなひとのことは
放ったらからしにしましょ。
19: 匿名さん 
[2009-08-24 17:58:56]
そうですね!
そうしましょう♪
20: 匿名さん 
[2009-08-25 11:15:19]
12さん

いまの時期は応援コメントになっていますが、引渡しが終わってからは
完全に覗きになりますから気をつけて下さいね。

それに・・・そんな近くのマンションから部屋の中まで丸見えのマンションなんて
私は遠慮したいですね。
21: 匿名さん 
[2009-08-25 12:18:02]
>>20
私は12ではありません。都市部で生活する以上は隣棟間が近づくのはやむをえない。いやなら千葉や埼玉または茨城の物件探すか、都心の高価格のタワーマンション探すしかない。せっかく親切で報告してくれてるのにそんな言い方しなくてもいいんじゃない?
22: 通りすがり 
[2009-08-25 13:05:21]

No.21さんへ
 この立地条件で千葉、埼玉、茨城を愚弄するのはどうかと
 思いますが・・・・。
 
23: 匿名さん 
[2009-08-25 19:08:02]
別に愚弄してるわけじゃ無いと思うよ。
やっぱり東京23区は郊外に比べると同じ広さでも高い!!
この立地条件で・・・っていうけど、結構便利だと思うよ。
みんな悪口言っても、気になってここに来て書き込みしてるわけだから、気にしないで。
契約者さん、早く住めるといいですね。
24: 匿名さん 
[2009-08-25 19:13:34]
No.22 通りすがり

この立地条件と千葉、茨城、埼玉を一緒だとでも?
なんか、びっくり・・・・。
バカにするとかじゃなくて、ただただびっくり。
よく書き込みしようと思ったね。本当にびっくり。

25: 匿名さん 
[2009-08-25 19:43:13]
でも、所詮曳船でしょ?大した立地じゃないよ。
都内の田舎だね。

これなら市川や船橋の方がよっぽど都会ですよ!
このマンションの名前の通り、最寄り駅が押上なら良い立地だけどね。

それより、契約者さんはこの放置マンションはどう思ってるの?
建物は心配じゃないのかな???

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる