三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 1丁目
  7. GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-05-26 16:29:42
 

GLOBAL FRONT TOWERのその3です。

その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/410157/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358222/

<全体概要>
所在地:東京都港区芝浦1-33-3他6筆
交通:山手線浜松町駅徒歩11分、同線田町駅、都営三田線浅草線三田駅徒歩10分、ゆりかもめ日の出駅徒歩8分
総戸数:883戸
間取り:1LDK~3LDK、42.01~120.11平米
入居:2016年3月上旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物、伊藤忠都市開発、伊藤忠商事、清水建設
設計・施工:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/

[スレ作成日時]2014-04-15 14:14:25

現在の物件
GLOBAL FRONT TOWER
GLOBAL FRONT TOWER  [第3期3次]
GLOBAL
 
所在地:東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩10分
総戸数: 883戸

GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その3

401: 匿名さん 
[2014-04-29 19:42:01]
等価交換で安く仕入れた土地だから、坪単価300万前後の価格で売り出される物件。
402: 匿名さん 
[2014-04-29 20:22:20]
保育施設が店子として入るみたいだが、駅前にもできるし、10年後に存在できるか疑問です。管理組合の頭痛の種になるとまずいね。このマンションにはいらない施設と思う。ファミリータイプのマンションでもないし。
403: 匿名さん 
[2014-04-29 20:59:02]
399
最近の三井の管理費は比較的に高いから。
東雲、月島、新豊洲、大崎…
404: 匿名さん 
[2014-04-29 21:16:16]
そして会社(事業者)は付加価値を付け販売し利益を得る。その際、事業を長期に継続することが社会的にも法的にも求められ、需要と供給関係に基づく「適正」な価格で販売する。仮に値付けに失敗し、高過ぎな設定をした場合、会社の商品は売れ残りと同時に会社イメージも損なわれ事業継続が困難になり、低過ぎな設定をした場合、会社の収益悪化と供に従業員や株主が離脱し、やはり継続が出来ません。
それだけです。
405: 匿名さん 
[2014-04-29 21:22:15]
ここは、あきらめ、勝どきタワーかな?
406: 匿名さん 
[2014-04-29 21:45:10]
そうそう、あきらめ勝どきで
ここを買おう。
407: 物件比較中さん 
[2014-04-29 22:21:19]
全体に結構予定価格下げたみたいですが、東側だけは相変わらずですね。
他の向きとの単価差がだいぶ大きくなっています。
むしろ南向きなんかお買い得という印象も持ちました。
408: 匿名さん 
[2014-04-29 22:50:59]
ここも。検討撤退します。未来が描けないんです。さよならします。
409: 匿名さん 
[2014-04-29 23:20:37]
ごきげんよう
410: 匿名さん 
[2014-04-30 00:29:47]
価格を上げたり下げたりされると全然検討出来ません。
こんな販売戦略あるもんなんですね。
411: 物件比較中さん 
[2014-04-30 00:37:45]
現状、10万円単位でほぼ確定とのことでしたので聞いてみては?
412: 匿名さん 
[2014-04-30 00:40:58]
価格は
人気次第ってことなんですかね。
東向きが高くて南向きがお得感って、大崎と同じ傾向ですね。
413: 匿名さん 
[2014-04-30 01:57:29]
価格の上げ下げ・・・東は上げたままなんやね。。
Read, なんて出来ませんがな。。


東から他の向きに誘導しておいて・・・1期終わったら値上げ煽り戦略かな。。
そんなRead, で良いでっか?
414: 匿名さん 
[2014-04-30 04:47:10]
東は運河沿いで人気なので下がらないといっていましたね。運河沿いといっても首都高目の前でそれほど気持ち良さを感じるかは好み分かれそうですね。
水辺の景観的には勝どき豊洲に人が流れても仕方が無いなぁと思いました。
港区で田町10分の立地の良さはもちろんありますが。
415: 匿名さん 
[2014-04-30 05:45:25]
東向が高い?首都高と海岸通の交通量を考えれば信じがたい。平日は首都高と海岸通の交通量を考えれば空気が悪そう。
夜は暗くて大した眺望でもないし(南東よりは別)、水辺の景観や眺望なら他の湾岸エリアのマンションもいいかも。
南と富士山やシティビューの西が検討対象かな。
416: 匿名さん 
[2014-04-30 09:45:53]
天王洲近くの某タワーの方角別中古売れ行きを見れば分かるけど、
富士山やシティビューでも西はチョットネ。
417: 購入検討中さん 
[2014-04-30 12:38:13]
いくら下がるでしょう!
418: 匿名さん 
[2014-04-30 15:25:03]
東は割高で、南や西が狙い目ということかな。
419: 購入検討中さん 
[2014-04-30 17:10:42]
北向はどれくらいですか??
420: 購入検討中さん 
[2014-04-30 18:14:11]
南向きの高層階はいくらくらいですか?
421: 匿名さん 
[2014-04-30 19:23:26]
大崎スレでは
割高と言われた東向きを買った人が、結局かちぐみみたいに書かれている。
422: 購入検討中さん 
[2014-04-30 20:13:15]
大崎では東の高層階で坪350だったらしいですね。
山手線内側なら、確かに安いと感じる・・、感覚が麻痺してきたか。
423: 匿名さん 
[2014-04-30 20:41:36]
何もない大崎に坪350出すなら港区芝浦の方が良いと思うのだが。
424: 匿名さん 
[2014-04-30 21:06:34]
芝浦も何も無いけどね。
でも、実はそこが一番のいいところ!間違っても、吉祥寺や池袋みたいな賑やかさを求めてはいけません。
425: 匿名さん 
[2014-04-30 21:35:25]
賑やかなのは遊びに行くところ、
居住地区で賑やかなのは好きじゃない。
426: 匿名さん 
[2014-04-30 22:09:10]
422
大崎は平均坪単価が360万超えだったそうですが
東側高層が350万なら、高かったのは何処でしょう?
427: 匿名さん 
[2014-04-30 22:21:28]
426さん、南東、北東の角部屋じゃないですか。400超えだったかと。
428: ご近所の奥さま 
[2014-04-30 22:50:19]
セレブ気分になる街、青山、赤坂、麻布、白金、田町だよね!
429: 購入検討中さん 
[2014-04-30 23:12:24]
気分だけなら豊洲じゃないか!!
一番コスパがいい!
430: 匿名さん 
[2014-04-30 23:20:35]
コスパが良いなら売れ残ってる訳ないよ、豊洲。
駅近パークタワーも完売まで時間掛かってたし。
新豊洲は豊洲駅から遠いので安いのは価格相応。
431: 物件比較中さん 
[2014-05-01 00:36:08]
東向きの高層は、確実に倍率が付くみたいです。
2~300万高くてもいいから、欲しい・・・
432: ビギナーさん 
[2014-05-01 01:05:51]
三井晴海は、すごいかな?
433: 匿名さん 
[2014-05-01 03:06:21]
インプレストも高すぎて売れ残ってるようだね。竣工してるのに、モデルルームの旗が出ている。坪単価300万前後が適正なんだろうね。
434: 匿名さん 
[2014-05-01 06:31:48]
東が割高!南東やレインボーブリッジが見える部屋ならまだしも、そうでないところも高い!!前向きに検討していたが10%くらいは安くならないと他物件に乗り換えだな。この価格だとリスクが大きすぎる。
435: 匿名さん 
[2014-05-01 06:39:02]
品川区大崎@365、港区田町@380ですかね
436: 匿名さん 
[2014-05-01 06:42:34]
ここはせいぜい坪単価300万の価値しかないよ。田町って言っても、三田と芝浦では天と地の開きがある。高輪と港南の差といえばわかるかな。
437: 匿名さん 
[2014-05-01 11:26:58]
それでも港区の田町駅利用物件だからね。

中央区だって隅田川を挟んで大違いなのに、
今じゃ川向こうも高いよね。
438: 匿名さん 
[2014-05-01 11:28:50]
価格を決めるのが大変だよ、責任問題
439: 匿名さん 
[2014-05-01 12:21:41]
>433
単純比較するには何もかもが違いすぎると覆うけど、
山手線一桁分にも関わらず、僅か100戸規模でも完売しないっていうね・・・
441: 購入検討中さん 
[2014-05-01 14:22:02]
まあ値段は下がるよ!
安心して!
442: 購入検討中さん 
[2014-05-01 14:33:16]
三井事業主で長期で売れ残ってるって見たことない。気のせい??


443: 匿名さん 
[2014-05-01 16:05:33]
最後、事業社に売るから、見かけ残はないんだよ。
444: 匿名さん 
[2014-05-01 20:19:12]
今の価格ならかなり売れ残るだろうな。
445: 匿名さん 
[2014-05-01 20:44:37]
大崎のパークタワーグランスカイが長く残ってましたね。
446: 匿名さん 
[2014-05-01 21:28:10]
大丸には、いけますか?
447: 匿名さん 
[2014-05-01 21:34:05]
今日現地見に行ったけど、人が住むとこか?
運河の悪臭も酷いし、隣にベンツとアウディの最新モデルがあるのが、取り柄の
マンションでは?

300万でも高い。

港区とかそれ以前の物件だよ。
448: 匿名さん 
[2014-05-01 21:41:21]
SのAMGの方が印象に残った!
449: 匿名さん 
[2014-05-01 21:59:46]
以前からずっとネガッてるくせに、水くさいなあ、もー、それこそ悪臭を放ってますよ。。
本気で検討の方は(言うまでも無いことですけど)おかしな風評に惑わされること無く、ご自身の五感で確認するのが宜しいかと。
450: 匿名さん 
[2014-05-01 22:35:16]
臭い発言するやつは、大抵足臭いよ!反論ある?
451: 購入検討中さん 
[2014-05-01 23:32:40]
ってかまじで高いけど、ここに限らずどの物件も高い。もうこれは避けられない。
一生涯賃貸か購入かを決断せねば。
452: 匿名さん 
[2014-05-02 00:23:34]
@380でしょ、恐らく、、
453: 匿名さん 
[2014-05-02 13:14:45]
坪350とか380とか予想されてて、実は坪330ですと言われたら感じるお買い得感。
おそろしい~
454: 匿名さん 
[2014-05-02 13:34:15]
>453
そんな単純でもないんじゃない?
80平米8000万だったらやっぱり相応のクオリティを求めたい、
所詮湾岸なんだからさ

売主が港区なんだから仕方ないでしょ、
ってスタンスだったらやっぱ撤退かなぁ・・・
そこまでの立地とも思わないし

まあここに限った話じゃないけど、
時期的に値段も仕様も品質も期待できそうにないってのがねぇ・・・
455: 匿名さん 
[2014-05-02 14:04:07]
平均350万じゃないの?
300万とかいってた奴らw
456: 匿名さん 
[2014-05-02 14:07:08]
ドトールとどっちがオススメ?
457: 匿名さん 
[2014-05-02 15:32:25]
ドトールの周りは次々と新築が供給予定で、供給過多の恐れがある。
こちら側の湾岸には次の新築予定はないので、過多の恐れがない。
458: 匿名さん 
[2014-05-02 15:36:17]
そりゃ、SPA付きがお勧めかなww. すみふの方がやすいかな、、JR使う人はこちらもいいね
459: 匿名さん 
[2014-05-02 19:58:13]
交通利便性は断然こちら
エントランスの豪華さはドトール
専有部はまだわからん
460: 匿名さん 
[2014-05-02 20:55:56]
ドトールより、三井晴海かな?
461: 匿名さん 
[2014-05-02 21:03:53]
晴海は交通利便性はさらに劣る
462: 匿名さん 
[2014-05-03 01:10:00]
この辺はまだまだ広い土地が残っていて開発余地あるね。人が増えれば利便性も高まる。
463: 匿名さん 
[2014-05-03 03:22:21]
リニア鉄道と、オリンピック。だか、買わない。
464: 匿名さん 
[2014-05-03 09:43:50]
リニアは品川だな。
この辺は、山手線新駅と、JR東日本社長が言った羽田までの新線とを期待。
465: 匿名さん 
[2014-05-03 09:46:04]
やっぱり検討してみるね!
466: 匿名さん 
[2014-05-03 10:56:31]
ここは芝浦アイランドやキャピタルとかと比べて階数が低いよね。なんでもうちょい高く48Fとかにしなかったんだろう?
467: 匿名さん 
[2014-05-03 11:03:57]
容積率じゃないの。
アイランドは高層誘導地区で特例受けてる。
キャピタルはどうだっけ?沖電気から空中権でも買ってたっけ?
468: 購入検討中さん 
[2014-05-03 13:09:41]
うむ・・・

マンションバブルの崩壊 「早ければ7月に訪れる」と専門家
2014.05.03 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20140503_254212.html
469: 匿名さん 
[2014-05-03 13:12:43]
撤退しますね?
470: 匿名さん 
[2014-05-03 13:32:33]
この専門家のマンションレポートを購入したことがありますが、内容が薄すぎて浅すぎて、主観で根拠ない批判のみで、全く参考にならずぼったくりでした。
471: 購入検討中さん 
[2014-05-03 13:47:14]
残念ながら撤退ですね
472: 匿名さん 
[2014-05-03 14:56:14]
東側が高すぎです。坪単価350万だって。撤退します。バブルだね。
473: 匿名さん 
[2014-05-03 15:03:19]
>468
豊洲方面のスレで、S氏と呼ばれている方ですね。
474: 匿名さん 
[2014-05-03 15:05:47]
472
大崎では「高いほうが住民の層が良くなる」と
高値歓迎レスが何度も書いてありましたよ。
475: 匿名さん 
[2014-05-03 15:23:08]
大崎落選は、来ないでほしいなあ。
476: 匿名さん 
[2014-05-03 15:46:54]
高くても坪単価310~320万位かと予想していたが。。。350万か。ちょっと危険な価格。
477: 匿名さん 
[2014-05-03 17:51:52]
360位になるかな?
478: 匿名さん 
[2014-05-03 19:15:46]
富久買ってよかったですね。
479: 匿名さん 
[2014-05-03 19:37:41]
360万。バブル価格ですね。買いたいが含み損を20%抱えていることを承知で買えないな。見送るしかない。残念。
480: 匿名さん 
[2014-05-03 20:18:58]
品川区大崎とおなじぐらいかね。妥当では。条件言い部屋だと400抜けね。これだけだせば、去年までの契約であれば西麻布レジが買えたな。少しのタイミングで大きな違いやな
481: 匿名さん 
[2014-05-03 21:11:59]
西麻布レジデンスって作業員2人が鉄板に押し潰された死亡事故があったところですよね。
そこと比べても。
482: 匿名さん 
[2014-05-03 21:28:27]
坪単価400だしても、3A買えないから、港区でということなら田町、芝浦になるんだろうね。三田レジが420ぐらいだったかな。
483: 匿名さん 
[2014-05-03 21:42:35]
ここの工法は、何ですか?
484: 匿名さん 
[2014-05-03 22:35:58]
プレキャストでしよ
485: ご近所の奥さま 
[2014-05-03 22:38:50]
そうなの?プレキャスト工法とは、なんですか?
486: 匿名さん 
[2014-05-03 23:04:10]
487: 購入検討中さん 
[2014-05-03 23:51:29]
富久買えば良かった
488: 匿名さん 
[2014-05-04 00:18:54]
487

だったらキャンセル待ちしなさいよ。
489: 匿名さん 
[2014-05-04 01:00:01]
平均坪単価360万なら妥当でしょ。
300万とか市況読めてなさ過ぎる。
ってかまだバブルでもなんでもないし笑
490: ビギナーさん 
[2014-05-04 05:43:54]
大崎にしとけば、よかった。ここは、田町遠い。
491: 匿名さん 
[2014-05-04 06:16:35]
悪臭漂うマンションより断然こちらじやないの?ww
492: 匿名さん 
[2014-05-04 06:20:07]
最終は、目黒だよ。
493: 購入検討中さん 
[2014-05-04 07:43:26]
高すぎる。徒歩11分でしかも山の手の外側でしょ。そんすろわわ
494: 匿名さん 
[2014-05-04 09:13:38]
条件のいい部屋は450ぐらいかな。
495: 匿名さん 
[2014-05-04 09:40:06]
488へ。命令やめろ。気分悪いわん。してねーってキヤンコみたいにね!
496: 匿名さん 
[2014-05-04 10:04:29]
490
大崎はレジデンス棟の販売が控えている。
タワー棟よりも駅に近いし、タワー棟と違ってスーゼネ施工だぞ。
少なくとも、タワー棟の売れ残り部屋を我慢して買うよりも良い。
497: 匿名さん 
[2014-05-04 10:27:18]
496 レジデンス棟はさらに高いと思うよ。
498: 匿名さん 
[2014-05-04 14:41:28]
やはり、東京ベイシティタワーの第3期を狙うべきか・・・。
499: 匿名さん 
[2014-05-04 14:46:18]
狙い通りにくかな?
500: 匿名さん 
[2014-05-04 14:49:59]
>>499さん
東京ベイシティタワーのほうが新駅近いし、割安と思うのですが。
もちろん、共用施設はこちらに軍配ありですが。
501: 匿名さん 
[2014-05-04 14:52:02]
買いは、ベイシテイでしよう。
502: 匿名さん 
[2014-05-04 14:55:52]
こことベイシティとでは違いが大きく、比較はできない気が・・・。
あちらは、住不物件だし、新駅は早くて(?)2020年。それまで我慢できるかでしょうね。
ちなみに、あちらは品川シーズンテラスの公園が近く、また、幼稚園・小学校が目の前なので、子育て世代にはいいかも。
503: 購入検討中さん 
[2014-05-04 16:17:28]
エアコンが最低!!
504: 匿名さん 
[2014-05-04 16:19:22]
最高じゃないとだめですか?
505: 購入検討中さん 
[2014-05-04 16:48:39]
最高じゃなくても良いのですが、せめて普通レベルで・・・ 埋め込み式って普通ですよね?しかも100Vって冷房も暖房もきかない。埋め込み式200Vが標準だとおもいます。
506: 匿名さん 
[2014-05-04 17:14:49]
これだけ坪単価が高いマンションにしては仕様が貧弱。全般的に坪単価200万前半のマンションクラスと感じた。
507: 匿名さん 
[2014-05-04 17:17:43]
具体的にどのへんがそう感じたのか教えてください。
建具?
お風呂はダウンライトですか?
508: 購入検討中さん 
[2014-05-04 17:23:41]
>507さん

だからエアコンだって。今、坪250の地方マンションに住んでるけど、風呂とかトイレはほぼ同じ。エアコン、いまどきリビングにぼっこりって???
509: 購入検討中さん 
[2014-05-04 17:29:07]
坪300以上でエアコンが埋め込み式でないとこってどこかあるの?
510: 匿名さん 
[2014-05-04 17:45:05]
リビング以外でボコはあるでしょうね。仰山。
511: 匿名さん 
[2014-05-04 17:56:14]
ベイシティは直ぐ近くにイオンバスの停留所があるので、
まとめ買いが楽。
都バスとちぃばすのバス停も目の前だし。
512: 匿名さん 
[2014-05-04 18:31:12]
イオンは品揃えが酷いからな。安かろう悪かろうしか置いてない。
513: 匿名さん 
[2014-05-04 19:38:05]
このマンションは駅から遠いけど、田町や浜松町までちぃばすや都バスで行く際に、停留場は目の前にあるの?できるの?
514: 匿名さん 
[2014-05-04 20:04:22]
ちいバスは目の前に出来ますよ
515: 匿名さん 
[2014-05-04 20:37:50]
坪単価320万位で分譲予定だと聞いてたのに、随分値上げしたんですね。バブルが始まったのかな。ここまで高いと悩むな。中国人富裕層は気にせず買ってるかもしれないが、日本人には厳しい時代が来たね。
516: 購入検討中さん 
[2014-05-04 20:49:35]
値上げしすぎ!!
惨敗してほしい!(笑)
517: 匿名さん 
[2014-05-04 20:51:17]
価格が高いのは、買う人がいるから、
518: 匿名さん 
[2014-05-04 21:18:38]
中国人だらけのマンション嫌だな。
519: 購入検討中さん 
[2014-05-04 21:18:48]
それは金利が安いから。
金利上昇→暴落
520: 匿名さん 
[2014-05-04 22:06:59]
300以下の部屋だってあるでしょ。
そりゃ高層階や南東側は無理だけど。
北側低層階ならなんとか
521: 匿名さん 
[2014-05-04 22:17:58]
大崎が360ぐらいしたらしいから、三井も強気なのだと思う。
522: 匿名さん 
[2014-05-04 22:37:03]
北側低層階は目の前にホンダ工場があって流石に視界0で嫌だな
523: 匿名さん 
[2014-05-04 22:37:10]
>515
坪320万で分譲予定って、大崎の過去スレで書かれていた金額と同じですね。
で、大崎は実際には360万強だった。
524: 購入検討 
[2014-05-05 02:55:56]
ちいバス、目に前に出来るんだ。ルートはどうなる予定?
525: 匿名さん 
[2014-05-05 04:51:47]
ドトールより、こちらが、いいかな?
526: 匿名さん 
[2014-05-05 05:24:32]
ちぃばすのルートは?どこ行きができるの?いまのところその予定はないとのことだが、情報源は?
527: 匿名さん 
[2014-05-05 10:25:59]
もうこの価格で決まりなのかな?高くてちょっと買えないな。
528: 匿名さん 
[2014-05-05 11:01:56]
三井だから350-450かな。中身は別としてね。
529: 匿名さん 
[2014-05-05 11:03:49]
てかここは価格アナウンスされてるの?
530: 匿名さん 
[2014-05-05 15:41:39]
価格出てるでしょ。
531: 匿名さん 
[2014-05-05 17:02:37]
富久クロスみたいに、安くないのかな?
532: 匿名さん 
[2014-05-05 17:06:22]
トミクロさん、もう勘弁してよ。
533: 働く女子さん 
[2014-05-05 17:08:32]
532さんは、パソコンの前に、張りついて面白い?運動してこい。
534: 匿名さん 
[2014-05-05 17:32:47]
富久クロスほどではないが、大崎よりは安い、
535: 匿名さん 
[2014-05-05 17:41:21]
てことは、ここは350平均ですね。ありがとうございます。
536: 匿名さん 
[2014-05-05 18:25:47]
大崎に360だすなら、こちらでしようね。港区、仕様などからして。
537: 匿名さん 
[2014-05-05 18:39:17]
仕様は低いですよ。
538: 匿名さん 
[2014-05-05 19:37:54]
どのへんが?
エアコン以外で
539: 購入検討中さん 
[2014-05-05 19:50:14]
エアコンと洗面所のビニールシート。最低・・・坪230レベル
540: 匿名さん 
[2014-05-05 19:54:34]
トイレの床も三流レベル。
長谷工より下でしょう。
541: 匿名さん 
[2014-05-05 19:55:29]
玄関のタイルも×
542: 匿名さん 
[2014-05-05 20:04:34]
角部屋の天井が凸凹。
仕様以前の問題。
543: 購入検討中さん 
[2014-05-05 20:37:30]
ここって神田川のアパートとかに住んでた人が買うマンションだよね。うぁ~エアコン標準装備なんだとか言って・・・
いま分譲マンションに住んでる人は買換えられない。
544: 主婦さん 
[2014-05-05 20:40:07]
そんな事言うねえ!安く安くしてますか?
545: 匿名さん 
[2014-05-05 21:19:47]
大崎と同じ仕様レベルやな。大崎より安いからまだましでは?
546: 匿名さん 
[2014-05-05 21:40:22]
大崎は制震、ここは免震。
大崎は西松とかいう建設会社、ここは清水。
ここが安心。
547: 匿名さん 
[2014-05-05 22:05:04]
トイレもビニールシート?
バリアフリーでフラットなのにフローリングではないの?
548: 匿名さん 
[2014-05-05 22:43:45]
富久クロス落選してますので、ここ検討してます。なかなか、値頃感あるね?
549: 匿名さん 
[2014-05-06 01:11:59]
大崎はここより仕様が悪いのにあの値段か。なら、こちらがいいな。清水だしな。
550: 匿名さん 
[2014-05-06 04:21:29]
ここのマンションは、合う人選ぶよね。
まあ、それようにコンセプト考えて揃えてある。
富久とも全く違うし、子育てにも向かない。
そう言った点考えないと、きっと不満だらけだと思うよ。
住んでからも。
共用施設のありよう見れば見るほど、わかると思うんだが。
551: 匿名さん 
[2014-05-06 05:54:21]
アドバイスありがとうございます。では、撤退しますね。
552: 匿名さん 
[2014-05-06 09:26:54]
子育ての人は高い金だしても大崎がいいんでね。大型洗濯機付きだから笑。ここは共稼ぎでバリバリ稼ぐ夫婦がマッチするかな。独身も。坪単価もこちらが妥当。
553: 匿名さん 
[2014-05-06 12:31:54]
大崎ほぼ完売で、こちらとの比較検討はできないのでは?
554: 匿名さん 
[2014-05-06 12:35:00]
大崎とそもそもなぜ比べるのか。
あそこは再開発の一角。ここは再開発とは関係ない。
そこら辺が今後の資産性に大きく影響してくるのでは?
555: 匿名さん 
[2014-05-06 12:56:52]
大崎は三井肝入りの土地だから安くできない。東京サウスもグランスカイも高かった。

ここは普通のタワマンだから、その分安くできるよね。
556: 匿名さん 
[2014-05-06 13:09:14]
妥当なお値段だと思いますがね、ここは。再開地域から離れるが
東口再開発のホテル、商業施設を利用できるからね
557: 匿名さん 
[2014-05-06 14:03:07]
芝浦2丁目は閑静でいいですよね。歩けばわかります。
558: 匿名さん 
[2014-05-06 14:20:56]
553
大崎は18階建てレジデンス棟がこれから分譲だよ。
タワー棟の売れ残り部屋よりもいいよ。
559: 匿名さん 
[2014-05-06 15:13:34]
ここの共用施設、いいね!
560: 匿名さん 
[2014-05-06 18:47:35]
目黒駅には、どうゃて行きますか?
561: 匿名 
[2014-05-06 19:57:10]
田町→目黒 by山手線
三田→目黒 by都営三田線
562: ビギナーさん 
[2014-05-06 19:58:26]
確かに都内屈指の閑静な倉庫街ですね。
夜はヒッソリしたいDINKSにはいいかもですね。
563: 匿名さん 
[2014-05-06 20:03:34]
ここ芝浦2丁目じゃなくて1丁目でしょ。
芝浦1丁目…再開発で新しくなるエリア
芝浦2丁目…昭和の香りが残る古いエリア
芝浦3丁目…田町駅5分圏内利便性抜群エリア
芝浦4丁目…港南に続くタワマンメッカエリア
564: 匿名さん 
[2014-05-06 20:21:43]
東口が劇的に変わるので、ここは期待できるのでは。
565: 匿名 
[2014-05-06 20:24:07]
願わくは再開発エリアに組み込まれれば良かったのにね。
566: 匿名さん 
[2014-05-06 20:27:18]
ここを東口再開発エリア内と言うのは無理ですものね。
567: 匿名さん 
[2014-05-06 20:51:18]
エリア外でも、十分、恩恵受けるでしょう。今じゃ、なんもないからね笑
568: 匿名 
[2014-05-06 20:57:33]
恩恵はあるかもしれないけど、悲しいかな少し離れているから倉庫街に佇むタワマンというイメージを払拭できない
569: 匿名さん 
[2014-05-06 23:34:51]
そこまでしてネガティブに捉えるのは、買いたいのに買えないからなのだろうか。それとも、既に別の物件を持っていて後悔してるのかな。少なくても脅威に感じてるんだろう。ここがベストとは別に思わないけど、そこまで反応しなくてもね。ちなみに、ここのマンションは再開発エリアの施設が出来上がれば、その中を通って帰る方向だよね。
まあ、最後の一部、外なんだけど。笑
570: 匿名さん 
[2014-05-07 00:03:52]
デッキ部は雨に濡れないからいいね。
駅前の雑居ビルはデッキできたらどうなるんですね?
571: 匿名さん 
[2014-05-07 11:10:26]
昔、今の田町からすればかなり環境変わるでしょうね。価値ありの出物では?
572: 匿名さん 
[2014-05-07 14:13:56]
再開発エリア、スーパーが入る予定はないから
スーパー難民は変わらず。
573: 匿名さん 
[2014-05-07 16:43:54]
そうなんだよね。
スーパーは、弱点だ。
出来ることを期待したい。
まあ、田町駅帰りにはマルエツプチはあるのだけれど。。
あとは、ネットスーパーだね。
まあ、だから、主婦には向かない。
574: 匿名さん 
[2014-05-07 17:55:26]
全然話変わりますが、MRのドラマで主人公の父親ってとっくに死んでるもんだと思いませんでしか?
途中ちょっと涙腺緩んだのに、興醒めしてしまいました。
575: 匿名さん 
[2014-05-07 18:47:49]
配管の点検が終わるのがいつかわかりませんが、それまではトイレなどはダメです。

http://mainichi.jp/feature/news/20120705dde012100061000c.html

風呂の水をためおきするという“知恵”もあるが、国崎さんは「高層階ではほとんどの水が飛び散ってしまうでしょう。そもそも大地震の直後は配管が破損している可能性があるので、業者の点検が終わるまでは一滴たりとも水を流してはいけません」。東日本大震災でも、配管が壊れていることに気づかないまま断水が解除され、マンション住民が水を使い始めたところ、1階住戸のトイレから全世帯分の汚物が逆流して噴き出すトラブルがあったという。
576: 匿名さん 
[2014-05-07 23:14:00]
>575

タワマンで1階に住戸なんてないでしょ。なんて茶々はさておいて、配管が詰まったときの1階住戸の下水の逆流は、1階とその他の階で排水管を別系統にしておけば回避できる。そういうところも要チェック。
577: 匿名さん 
[2014-05-08 02:02:22]
田町・浜松町は再開発で劇的に変わる。
倉庫街もいずれマンション群に変わっていくでしょう。

この辺りはこれからどんどん良くなっていくと思う。
再開発はまだまだ始まったばかりだからね。
578: 匿名さん 
[2014-05-08 09:29:15]
ということは供給過剰になる可能性もあるということかもしれないね。
駅から遠いのでマンションとしては微妙な物件だね。
もう少し安ければ買いたいが。
ちょっと高いね。
579: 匿名さん 
[2014-05-08 09:46:40]
栗山隆って方が、ここは意外といいってほめてらっしゃいますね。
580: 匿名さん 
[2014-05-08 10:17:36]
値段が高めであることは否めないのかもしれないねぇ。
まあ、その人により、価値は変わるので、なんとも
言えないだろうけど。
581: 匿名さん 
[2014-05-08 10:56:54]
倉庫街、って
都心に近い倉庫として使ってる会社が有る限り簡単には再開発できないよ。
次に倉庫として使う都心近くの代替地を確保しなければいけないから。
582: 匿名さん 
[2014-05-08 19:47:38]
いや、地価が上がったら変わるでしょ。それは。
倉庫に、そんなにかけられないよ。
売って代替地を見つけるのが自然な流れ。
583: 匿名さん 
[2014-05-08 20:50:14]
供給過剰になるリスクはあると思うが、その時はここだけでなく東京全体が下がると思うよ。
584: 匿名さん 
[2014-05-08 20:51:49]
既に大井~羽田が新倉庫街になりつつある。
585: 匿名さん 
[2014-05-08 20:54:05]
あそこらは、新倉庫街っていってもかなり前から倉庫が並んでる。
586: 匿名さん 
[2014-05-08 21:29:08]
現地見るとショボいね。再開発エリアと離れてるからかな。引目に見ても坪単価350万は高すぎだね。310万位だろうね。
587: 匿名さん 
[2014-05-08 21:33:43]
贔屓目じゃなくて引目ならそうでしょうね。
588: 匿名さん 
[2014-05-08 21:38:57]
芝浦アイランドに住んでます。ここもいいけどとても手が届きません。私が買ったときより坪単価100万以上上がったね。
589: 匿名さん 
[2014-05-08 21:43:16]
芝浦アイランドの住み心地いかがですか?
590: 匿名さん 
[2014-05-09 09:26:42]
アイランドいいよ。ここと違い街全体が開発されてるし。何より割安な坪単価で買えたから。ここも坪単価がもっと安く出れば人気が出るのにね。高すぎるよね。アイランドは入居してから随分上がりみんな満足してるけど。ここは10年後に逆に下がるだろうね。アイランドもここも坪単価290万程度に落ち着くんじゃないのかな。
591: 匿名さん 
[2014-05-09 09:53:40]
そりゃ昔は色んな街のマンションが、割安な価格で買えましたよ。
そのあと、マンション相場が上がったからアイランドの中古価格も高くなったのでしょう。
昔に安かったから今も安く出せばいいなんて無理でしょうね。
592: 匿名さん 
[2014-05-09 10:01:37]
マンションはいつ買うか、が大事かな。これから出るのは低仕様、狭い、で、高値になりますな、どこも。
593: 匿名さん 
[2014-05-09 11:02:11]
オリンピック過ぎれば、バブルはじけるし、人口減少社会になるから、安くかえるようになるとおもう。それまで待つのも1つの手だよ。
594: 匿名さん 
[2014-05-09 11:07:02]
賃貸バカらしいし、確実に下がる保証もないし、自分がどうなっているかわからないし、そんな待てません。
595: 匿名さん 
[2014-05-09 12:12:14]
10年でしょ、待つの。長すぎ笑
596: 匿名さん 
[2014-05-09 12:15:59]
キャピタルマークタワーなら免震、坪200万ちょいだった
597: 匿名さん 
[2014-05-09 15:04:55]
キャピタルマーク、新駅に近くて
アイランド以上のお買い得物件でしたね。
598: 匿名さん 
[2014-05-09 15:45:22]
田町駅にもケープよりずっと近いしね。
599: 匿名さん 
[2014-05-09 19:44:39]
CMTと芝浦アイランドは、sale時期が被ってて、競争が面白かった。札の辻のショールームからアイランド行きの周回バスが出てたんですけど、CMT辺りで「アイランドは、用途地域が工業地域では無く、純粋の住居専用地域で。。」とタイミング良く、アナウンスして、なかなか露骨に批判してるなあと、笑えました。
結局、後者にしたんですけど、決め手は、「免震より耐震」でした。
600: 匿名さん 
[2014-05-09 20:22:32]
ドトールの落選した方が、買いに来ますか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる