不要品譲渡板「[うります] 折り畳み自転車1000円で売ります。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] 折り畳み自転車1000円で売ります。
 

広告を掲載

節約家さん [更新日時] 2014-04-25 07:23:47
 削除依頼

 朝霞市在住です。折り畳み自転車を1000円で売ります。
フレームはグリーン系です。普通に動きます。ベルはついています。必要なら(専用ではありませんが、
輪行袋も差し上げます)詳細は、メールでやりとりをしたいと思います。よろしくお願い致します。
実際にお会いしてお引渡し致します。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-04-14 16:11:11

 
注文住宅のオンライン相談

折り畳み自転車1000円で売ります。

1: きよ 
[2014-04-14 16:19:50]
興味あります!
koromo712@yahoo.co.jpにご連絡いただけないでしょうか。
2: 匿名さん 
[2014-04-14 16:22:44]
ぜひ買い取らせて下さい^ ^
ちょうど折りたたみ自転車を探していたところです。
よろしくお願い致します。
chiemi_n_t@yahoo.co.jp
3: サラリーマンさん 
[2014-04-14 17:18:49]
写真を拝見後、考慮します。

y_ina1717@yahoo.co.jp
4: たけちゃん 
[2014-04-14 17:39:46]
こんにちは。
今の自転車が壊れてしまったので是非購入したいです。
よろしくお願いします。

urakusaichan@yahoo.co.jp
5: 名無しさん 
[2014-04-15 23:43:51]
こんな感じのものですか?
こんな感じのものですか?
6: えいちゃん330 
[2014-04-23 08:58:47]
初めまして、今、病院に通っていますが、電車代がかなりかかるので折りたたみ自転車でと思っております。
一度、ご連絡いただけましたら幸いです。
お忙しいとは思いますが、下記までご連絡いただけますでしょうか?
ataru220@yahoo.co.jp
になります。
よろしくお願いいたします。
7: もったいないさん 
[2014-04-23 12:34:48]
みなさまご連絡いただきまして、ありがとうございます。アクセス不可な環境にいたため、連絡が遅くなりました。
1番目にご連絡いただいた方からメールをお送りします。
どの方で取引が成立するかわからないのですが、今しばらくおまちください。
宜しくお願いします。
8: OLさん 
[2014-04-23 13:55:39]
こんにちは。
朝霞市でしたらすぐにでも伺えますのでもしまだ決まってなければご連絡くださいますか?よろしくお願いします。
sugar1900@excite.co.jp
9: REDRION 
[2014-04-23 17:48:00]
取引決まらなかったら、是非お譲り下さい。
does2008@gmail.com
10: これEね 
[2014-04-23 18:54:49]
遅れましたが、エントリーお願いします。
ママチャリが壊れて自転車が欲しいです。
日時合わせて朝霞市まで伺えます。

fujimon2014@gmail.com
11: もったいないさん 
[2014-04-24 13:42:45]

 皆様にメールをお送り致しましたが、メールに記載しましたとおり、いの一番にご連絡いただけた
方がいらっしゃいますので、その方に確定しました。

 どうもありがとうございました。
12: 自転車ほしい 
[2014-04-25 07:23:47]
絶対欲しいです。
離れてますが、場所を決めたいです。

y_ina1717@yahoo.co.jp
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる