東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「タンタタウンアルボの丘 向陽台 その11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 稲城市
  5. 向陽台
  6. タンタタウンアルボの丘 向陽台 その11
 

広告を掲載

2期入居者です。 [更新日時] 2006-07-04 23:21:00
 

前スレ↓

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43178/

なかなかエキサイトしたその10でしたが、よい情報交換の場にしましょう。

[スレ作成日時]2006-05-15 17:24:00

現在の物件
タンタタウンアルボの丘向陽台
タンタタウンアルボの丘向陽台
 
所在地:東京都稲城市向陽台6丁目12
交通:南武線 南多摩駅 徒歩7分

タンタタウンアルボの丘 向陽台 その11

2: 3期入居です 
[2006-05-16 10:16:00]
先日1期入居の友人に遊びに行ったついでに、パン、買ってみました。GW中に限定のパンがあったみたいで、残念(>_<)種類は8つくらいだったかなあ〜ちゃんと数えてないけど。食べる前に、家族に全部食べられてた!
キッズルームも本が少しあった。後片付けされてないのか散らかったままだけど・・・。小さい子は親が付いてないとだめですね〜
3: 匿名さん 
[2006-05-16 16:24:00]
前スレみたいにガンガンやってくれや。見てておもしれ〜から。人気スレなんだからよ。
4: 匿名さん 
[2006-05-16 17:37:00]
ペットを専用庭、ベランダへ出すことは禁止です。
糞尿、毛、のみ・・・などが他の住人の迷惑となります。
室内のみで飼うことが条件で、ペット可のなっています。
守れないなら、ここから出て行ってください。
5: 匿名さん 
[2006-05-16 17:38:00]
04は釣りだね。
6: 匿名さん 
[2006-05-16 17:50:00]
>>04
規約読みましたか?
まだなら、きちんと読み返してみてください。
7: 匿名さん 
[2006-05-16 18:10:00]
06さんへ、05です。
04はここの住民ではないと思いますよ。
規約を読んでいたらあのような文章にはならないでしょう。
「ここから出て行け」という言葉で煽っているのですよ。
スルーしましょう。
8: 匿名さん 
[2006-05-16 19:37:00]
これって温泉に影響ありますか・・・
http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20060516/mng_____sya_____009.shtml

大丸のところのですか?
9: 匿名さん 
[2006-05-16 21:51:00]
向陽台で持ち家(アルボは持ち部屋か?)持つのなら主人収入(世帯収入じゃないよ)が1000万程度ないとだめだね。(但し、DINKSは除く)
子供の養育費って塾とか習い事を考えると以外とかかるんだとね。
共働きで世帯収入上げても子供がかわいそうだね。保育園か学童だものね。
そうゆう意味で奥方のわがままで、世帯収入「かつかつ」で買った世帯はかわいそう。
土、日の三○を見れば良くわかるよ。子供の育ち(つまり親)がどうゆう暮らしをしているかが目に浮かぶ。
ちなみに土、日の三○は緊急的な買物でない限り、昔からの住民はあまり来ません。
ほとんどは新百合あたりで買物をしています。
10: 匿名さん 
[2006-05-16 22:05:00]
主人収入(世帯収入じゃないよ)が1000万の子育て世代って十人中
何人も居ないだろ!向陽台先住の人達ってみんなお金持ち?
釣り人>>09 ってお金持ちなんですね・・・無い人の方が余計吠えると言うが。
11: 匿名さん 
[2006-05-16 22:10:00]
9さん、
なんで?
主人じゃない方の収入が1000万じゃダメなの?
そもそも、お前の言う1000万の単位は?
お前の 生涯獲得収入が1000万ペソだからって、
頭の悪そうな釣りをするなよな。
たまには、学校にも顔出せよ。みんな待ってるから。
12: 匿名さん 
[2006-05-16 22:11:00]
>10
向陽台を知らないみたいだね。
中古で買った人のことは知らないが、戸建やみはらしの家の駐車場を見ればわかるよ!
どうゆう車が止まっているかね。少なくともミニバンはいないね。
13: 匿名さん 
[2006-05-16 22:13:00]
>>12
わかったから、会社のパソコンから書き込むのをやめろよ。
14: 匿名さん 
[2006-05-16 22:19:00]
街BBSの若葉台スレ風な話題にしないでね。
年収だの、学歴だの…。
15: 匿名さん 
[2006-05-16 22:19:00]
>13
なにがわかっただと!
家のPCだよ!
素人がかますなよ!
16: 匿名さん 
[2006-05-16 22:21:00]
>14
申し訳ない!
しかし、向陽台の質を下げたくないので
17: 匿名さん 
[2006-05-16 22:22:00]
2期組です。
子供の幼稚園選びをしておりそろそろ最終的に決めなきゃと思ってます。
1期の方はどの幼稚園に入園されましたか?
また、2期の方はどの幼稚園に入園予定ですか?
18: 匿名さん 
[2006-05-16 22:25:00]
部外者だが、駒沢が無難じゃないかな?
そうじゃないと学力面で小学校に行ってからが厳しいと思うよ。
19: 匿名さん 
[2006-05-16 22:38:00]
●ペットは自己の専有部分内で飼育するものとし、ペットが勝手に廊下、バルコニー等
の共有部分及び近隣周辺に出ないように管理すること。
●バルコニー等の共有部分で飼育、給餌、ブラッシング、抜け毛の処理又は
ペットの排泄などをしてはならない。
20: 匿名さん 
[2006-05-16 22:39:00]
ここって住人以外の奴等で成り立ってない?
オレみたいなホントの住人っているのか?
バカにしてる奴ってアルボすら買えない***だろw
ってか勝ち組はこんなトコ見る暇すら無い訳だがww
21: 匿名さん 
[2006-05-16 22:40:00]
↑は、妹の住んでいるマンションの規約です。
こことは、違いますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる