東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩センター(その3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. Brillia多摩センター(その3)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-08-01 11:56:00
 

新スレ(その3)建てました。

ホームページ
http://www.tama530.jp/

所在地:東京都多摩市鶴牧3-2(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩10分
   多摩都市モノレール「多摩センター」駅 徒歩7分

旧スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39354/

旧スレ(その2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38909/

[スレ作成日時]2006-04-10 22:56:00

現在の物件
Brillia多摩センター
Brillia(ブリリア)多摩センター
 
所在地:東京都多摩市鶴牧3丁目2番(地番)
交通:小田急多摩線「小田急多摩センター」駅から徒歩10分
総戸数: 530戸

Brillia多摩センター(その3)

302: 匿名さん 
[2006-06-24 09:59:00]
ペンタ君裏の開発案件について、もっと詳しい情報を求む!開業予定日・階数・テナント名等・・・
でもぺんた君そのものの行く末も気になりますが・・・
303: 匿名さん 
[2006-06-24 14:33:00]
>>275さん
気になったので調べたところ、結構超えてるミニバン多いんですね。
エスティマとかMPVとかもダメみたい。
304: 匿名さん 
[2006-06-24 16:10:00]
275です。
そうなんですか?
それは困りました。。。
抽選頑張って、2階を確保しないといけないですね。
クジ運があまりよくないので心配です。
305: 愛犬家予備軍 
[2006-06-24 19:38:00]
今日、契約会を済ませてきました。約4時間、長かったですね〜(笑)。
でもあの重説を読む担当の方も喋りづめで大変そうでした。

さて、ペンタ君裏の件についての詳細は、やはり教えていただけませんでした。(大型商業施設が入る予定という話で、重説に書いてあった以上のことはわかりませんでした。)開業時期もわかりませんが、現時点で土地があの状態なので来年中に完成というのは難しいのでしょうね。

あと、以前話題になっていたガラストップコンロなどのオプションの販売会は秋口に開催される予定だと伺いました。建物見学会とWebでの建築状況公開も9月頃になりそうだとのことです。
契約の後、現地をウロウロとしてきたのですが、B棟はまだ3階までしかできていませんでした。。。でも、D棟の工事が一番進んでいる感じで完成のイメージが少し掴めましたよ。
何にしても竣工が楽しみです。
306: 匿名さん 
[2006-06-25 00:20:00]
契約会お疲れ様でした。

さて、ペンタ君 裏の件ですが 予定ではイオン系『マックスバリュー』が入るようですよ。
開業日等は不明ですが 商業施設は着工したら早いから今そんな話がでている
と開業はそんな遠い先ではないのではないでしょうか。
307: 愛犬家予備軍 
[2006-06-25 00:50:00]
>306さん
情報提供ありがとうございます。「マックスバリュー」なんですね。
商業施設も充実して益々便利になりそうですね。
308: 匿名さん 
[2006-06-25 01:11:00]
>>301おやじ率も高いです。

なんとなく差別した言い方。
同じ住民にはなりたくないね。
309: 匿名さん 
[2006-06-25 01:44:00]
私は京王線の方が空いていると思いますよ。
とは言いましても何年も前の学生の頃の小田急線と現在の京王線ですが・・・
時間帯にもよると思いますが、新百合から急行に乗るには駅員さんに
毎日背中を押してもらっていました。京王線はそこまで混雑はしていませんよ。
それに新百合の乗換えと違って調布で乗換えをしたとしても階段の上り下りなくできます。
310: 匿名さん 
[2006-06-25 02:01:00]
マックスバリューって初耳でしたので検索してきました。
スーパーなのですね、近くにスーパーはとてもうれしいです。
完成は私の聞いた話ですと来年11月だったと思います。
工事の音が少し心配ですが、便利になるのですから我慢ですね。
311: 匿名さん 
[2006-06-25 08:51:00]
京王、小田急、混雑率はまあいい勝負ではないでしょうか。だだ、車両はアコモも性能も京王の方がずっといいと思いますし、ダイヤ編成も緩急列車の乗り継ぎの点で京王に軍配があがりますね。小田急も、ロマンスカーがなければいいダイヤ編成が出来るのでしょうけど。それと、レールの間隔が、京王は広軌で新幹線並みで、JR在来線と同じ狭軌の小田急より25センチくらい広いので、横揺れも少なく乗り心地は断然いいですね。小田急の利点は、都心のいいところを走っている千代田線に乗り入れているにくらいでしょうか。ちなみに、わたくしは通勤には小田急を使わざるを得ないんですが。
312: 書き込み初心者 
[2006-06-25 09:42:00]
〉〉308
本当にいた。
言葉のあげあし取る人。大きい心を持ちましょう。
313: 匿名さん 
[2006-06-25 10:00:00]
確かに「同じ住民にはなりたくないね」はいただけないけれど、「おやじ率」とはどういう意味でしょうか、どちらにしてもあまり響のいい言葉ではないですね。
314: 匿名さん 
[2006-06-25 10:06:00]
ペンタウラは何も決まっていないのでは?
以前市役所のHPに住宅展示場と店舗ができるという
記事がありましたが、何も起こらず。
民間企業がやると決めたら即行動すると思うので、
現地に工事内容の看板が立つまでは期待しないほうがよいかと。
多摩市役所の移転地候補って言う話もあるし、よくわかりませんね〜。
315: 匿名さん 
[2006-06-25 11:19:00]
>>308
いいじゃないですか、おやじ率。わたしはきらいじゃないけど・・
316: 匿名さん 
[2006-06-25 20:53:00]
床色の黒いほうのモデルルーム、そろそろクローズらしいですよ。
三期販売のD棟のモデルルームを作るのだそうです。
317: 匿名さん 
[2006-06-25 22:21:00]
京王は毎日5,6分ダイヤから遅れて到着します。
それが気にならないのなら京王でいいと思いますが、
複々線化で早くなる小田急の方が長い目で見るといいのでは?
318: 匿名さん 
[2006-06-26 00:45:00]
多摩市の施設移転先として、時々とりざたされるのは、
ペンタくんの北側(ブリリアのモデルルームのある方)だと思います。
ここで、情報として提供されているマックスバリュー進出は、
ダイワの煉瓦坂マンションの北で、まさしく
煉瓦坂沿い、ペンタくんの南側の空き地です。
319: ピングー 
[2006-06-26 01:18:00]
先日MRのバルコニー側窓に網戸がなく営業に聞いたところ、はっきりした返答はありませんでした
まさかとは思いますが 網戸 が無いなんてことは考えられますか。
廻りには樹木が多く、網戸が無いと大変な様におもいます。
どなたか確認された方おりますか。

通勤の情報 皆様ありがとうございます

320: 匿名さん 
[2006-06-26 03:12:00]
>319さん
私が聞いた営業の方は“モデルルームなので網戸は付いていないが実際は付きます”とおっしゃってましたよ。
321: 匿名さん 
[2006-06-26 14:26:00]
>319さん 私も営業に確認したところ、網戸は付くそうです!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる