東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グローベルガーデン豊田ディーセントスクエア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 高倉町
  6. グローベルガーデン豊田ディーセントスクエア
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-29 18:37:23
 削除依頼 投稿する

情報交換しましょー

[スレ作成日時]2006-09-28 12:08:00

現在の物件
グローベルガーデン豊田ディーセントスクエア
グローベルガーデン豊田ディーセントスクエア
 
所在地:東京都八王子市高倉町35番1他(地番)
交通:中央線豊田駅から徒歩16分
総戸数: 37戸

グローベルガーデン豊田ディーセントスクエア

2: 匿名 
[2006-10-10 16:38:00]
先日、この物件を見てきました。
とっても興味があるので、情報交換しましょう。
3: 匿名さん 
[2006-10-10 19:46:00]
こんにちは。目の前の道路が高速につながるらしくて騒音がちょっと心配です。
でもそれ以外は二重床、二重天井だし、買い物も便利そうですよね。
4: 匿名さん 
[2006-10-10 21:59:00]
日常のお買い物は,かなり便利でしょうね。スーパーも近くに2件もあるし。。。
目の前の道路は「日野バイパス」につながると私も聞きました。
私も騒音の事がかなり気になります。
食洗機が標準だったり、キッチンの水回りの壁がホーローで結構気に入ってます。

後ろにある,大きなミノルタの工場。。。。それがちょっと....工業汚染とか,気にし過ぎでしょうか?
5: 匿名さん 
[2006-10-11 01:16:00]
ここの高倉周辺は、豊田駅からは遠い方ですが、日野駅からのバス便が結構使えるんですね。
夜遅くまであります。
ミノルタの工場は、まち確かBBSだったと思いますが、イオンになるとかという書きこを
読んだ記憶があります。
ひょっとしたら、石川PA方面にもコニカ工場がありますので、そこかも知れないですが。
6: 匿名さん 
[2006-10-11 12:07:00]
日野市は工場多いですよね。
豊田周辺で今売出中のマンション:ビバヒルズは富士電機、グランシティは東芝ですよね。。
コニカミノルタの工場は造っている製品もそれほど危険そうな感じはしないので、
大気汚染などは大丈夫じゃないかなぁと個人的には思っています。
ただ高周波電源や電磁波などは何ともいえませんが・・・。
あともしイオンになるとするとさらに便利になりますね♪
その分道路の車と合わせてさらに騒音や排気が気になるかも・・・というのもありますが。。
7: 匿名匿名さん 
[2006-10-12 10:18:00]
この売主の(株)グローベルズや施工会社の(株)田中建設についても、どなたか情報ありますか?
8: 匿名さん 
[2006-10-13 01:17:00]
グローベルズは、ライオンズの関連です。扶桑レクセルなども同様です。
田中建設は、日野、八王子近辺の物件を扱っています。
レクセルヒルズ日野、レクセルガーデン北八王子(こちらは近所です)など
があります。
耐震偽装の時の掲示板で噂みたいなのを見ましたが、住宅性能評価取得であれば
問題ないのではないでしょうか?
9: 匿名さん 
[2006-11-26 09:53:00]
あの裏の ミノルタ工場て化学プラントぽいじゃん
絶対 土壌汚染とか注意してもいいとおもうけど。
特に 古い工場は いろんなものありそうなんで 工場ちかくは パスします
10: 匿名さん 
[2006-11-27 00:27:00]
>09
土壌汚染2とかよく言うが、建物建ててしまうとどうでもいいじゃん。
こだわる理由がわからん。
11: 匿名さん 
[2006-11-28 22:36:00]
>10

別に 建物を建ててしまえばいいとはいうが
実際に、土壌汚染した跡地のマンションて 売れないし、人体に及ぼす危険があるとは
思うのですが どうなんでしょうか?
最近でも I原産業とか 大阪のなんか 大手M不動産の マンションとか
問題もあったがとは 思うが。

12: 匿名さん 
[2006-12-05 00:28:00]
意外と売れてますね
13: 匿名さん 
[2007-02-24 12:36:00]
もうすぐ内覧会ですね。全部売り切れるでしょうか。。
14: 匿名さん 
[2007-03-11 04:46:00]
あと3部屋だそうですよ。
16: 匿名さん 
[2012-10-29 18:37:23]
中古購入考えてます。
こちら日野バイパスのそばですが、騒音(特に夜~夜中)と排気ガスはいかがですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる