埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム滝坂レジデンスはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 和光市
  5. 白子
  6. レーベンハイム滝坂レジデンスはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-26 17:54:22
 削除依頼 投稿する

有楽町線「地下鉄成増」駅より徒歩10分

所在地:埼玉県和光市白子2丁目1136-1、1136-2の一部、1138(地番)埼玉県和光市白子2丁目15-18(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線「地下鉄成増」駅から徒歩10分

[スレ作成日時]2007-02-11 15:50:00

現在の物件
レーベンハイム滝坂レジデンス
レーベンハイム滝坂レジデンス
 
所在地:埼玉県和光市白子2丁目1136-1、1136-2の一部、1138(地番)埼玉県和光市白子2丁目15-18(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線地下鉄成増駅から徒歩10分
総戸数: 63戸

レーベンハイム滝坂レジデンスはどうですか?

2: 匿名さん 
[2007-02-15 11:55:00]
近くの成増の建設中のマンションよりはずいぶん安いみたいですね
3: 匿名さん 
[2007-02-15 23:35:00]
所在地が埼玉県なので
4: 匿名さん 
[2007-02-18 13:47:00]
同じ成増物件でも所在地が板橋区か和光市で値段が大分違いますね。
「東京都」って住所にこだわらなければ安く買えますね。
5: 購入検討中さん 
[2007-03-17 21:20:00]
安いばかり言って「契約しましょう」とごり押しされました・・・
はじめてなのに「決断してくれ」ばっかり、質問すると
すぐ奥に引っ込んでしまうし何も知らない営業さんだったのでしょうか?

検討しているだけに営業をかえてほしいです。
6: 匿名さん 
[2007-03-18 23:18:00]
一生の買い物なので、遠慮せずに営業を変えてもらいましょう。

ただし、今の営業とコミュニケーションが十分かどうかも考えてみてください。
検討するにあたり、いつまでに検討するのか、どういう条件や情報があれば
買う・買わないの決定を下せるのか、といったコミュニケーションが不十分
であれば、営業のほうも押すしかない、と思ってしまうかもしれません。
8: 匿名さん 
[2012-09-24 09:20:19]
こういう話を聞くと腰が引けてしまいますがその分覚悟して当たらないといけないという心の準備は出来ます。

営業さんの良し悪しで買いたい物件を逃すのは勿体無いことだと分かっていても大事な話を苦手な人としなければならないのは本当に苦痛です・・・・

成増駅は使いやすいし住所にこだわらないので和光でも問題ないからここでも十分検討対象に入れたいと思っています。

個人的には埼玉住所なのに「成増」を冠している方が恥ずかしいのでこの名称でありがたいです。
9: 匿名さん 
[2012-09-24 17:54:56]
>>8
まだ売れ残ってるの?
10: 周辺住民さん 
[2012-09-27 23:56:24]
たしか4、5年前に分譲されたマンションですよね…
駅からほど近く、緑に囲まれた閑静な場所の良いマンションだと思います。
今、新築だったら…もっと高い値段で販売されたかもしれませんね。
11: 匿名さん 
[2013-02-23 19:44:23]
周囲住民の反対は、激しかった。
デベの対応に、このデペからは購入しないと決めた。
12: 匿名さん 
[2013-02-24 16:53:40]
一度火がつくと止まらないときがありますからね。
私はそういう中には巻き込まれたくない方です。
争いごとは好きではないので。
13: 匿名さん 
[2013-02-26 17:54:22]
ここはそんなに人気がないんですか?
何か問題でもあるのかな。
第一印象はそれほど悪くないのですが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる