章栄不動産株式会社の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「フローレンス昭和町リバーレジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. フローレンス昭和町リバーレジデンスについて
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-11-13 21:37:49
 削除依頼 投稿する

フローレンス昭和町リバーレジデンスってどうですか?
水辺の生活もいいなーって思います。
南向きで、開放感があるといいなって考えてます。
いろいろ教えてください。

所在地:広島県広島市中区昭和町2番1
交通:「昭和町」バス停 徒歩1分
売主:章栄不動産株式会社

管理会社:章栄管理株式会社
総戸数:50戸
専有面積:66.61㎡~108.47㎡
間取り:2LDK+S~4LDK

公式URL:http://florence-showa.jp/index.html

[スレ作成日時]2014-04-11 13:28:02

現在の物件
フローレンス昭和町リバーレジデンス
フローレンス昭和町リバーレジデンス
 
所在地:広島県広島市中区昭和町2-1(地番)
交通:「昭和町」バス停から 徒歩1分
総戸数: 50戸

フローレンス昭和町リバーレジデンスについて

52: 匿名さん 
[2014-10-29 11:15:25]
【昭和町 (広島市) - Wikipedia】
>繁華街からは遠くないものの比較的閑静な住宅街である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%AD%E5%92%8C%E7%94%BA_(%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%B8%82)

54: 購入経験者さん [男性 40代] 
[2015-06-28 13:48:23]
ここまだ完売してないんですか?
完売したらHPに完売御礼って出ますよね。
55: 物件比較中さん [男性 50代] 
[2015-06-28 20:58:38]
駐車場がないのも気になるが、やはり治安と環境に尽きると思います。さらなる値引き額の提示をよろしくお願いします。
60: 物件比較中さん [男性 40代] 
[2015-07-21 18:13:43]
少し前まで石を投げたら8○3に当たると言われるくらい
多かった地域だからね・・・
治安はどうなんでしょ?
61: 家購入予定 
[2015-07-21 23:28:26]
>>60
治安は悪くないと思います。
建物は他のマンションと変わりないと思いますが、利便性はいい。
年になった後を考えてここら辺がいいじゃないですか?
62: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-07-22 09:59:50]
フジグランも徒歩五分くらいですし、天気の良い日とか川沿いの遊歩道を散歩すれば気持ち良さそうですね。
前面の道路も交通量とかさほど多くない感じですし、穏やかに暮らせそうな感じがしますね
63: 家購入予定 
[2015-07-22 22:48:03]
>>62
そうですね。
利便性も緑の環境もいい感じですね。
64: 匿名さん 
[2015-07-23 02:44:33]
購入するにあたって人に相談はよろしくないと思います。価格、立地など条件を満たしているのであれば後は自分がどうしたいかだけかと。
治安や学区を気にされてる方が多いですが、自分から何かしなければ特に問題ないですし、どこの地域であれ相手から来ることはあると思います。
学区がいいところがいいと親としては思いますが、実際の所どこの学校に通おうがその時の担任や友達、なにより子供自身がどういう考えを持つかでどんな子に育つかは変わるのであまり関係ないかと。
現在新築も中古も価格が上がっているので悩むことも沢山あると思いますが、しっかり家庭の中で話し合って無理をしない購入がお勧めです。
私は購入する時親に反対されましたが、夫婦で話し合い問題ないと判断し購入しました。
現状買わなければよかったと思うこともなく、支払いもきついとも思うこともないので購入してよかったと思っています。
どこの物件でも良い悪いはありますし、私の購入する時の一番の決め手は担当の方でしたね。
この人いい人だなと思えば良い物件に見えますし、この人嫌だなと思えば悪い物件にしか見えない。一生に一度の買い物をするのであれば心配してることなど話して相手がどういう答えを出してくれるかで判断してみるのもいいかもしれないですね。
65: 購入経験者 
[2015-07-23 10:57:11]
>>64
俺も後悔なんかまったくしないですよ。
周りからなんかうるさく言われても全然関係ない話ばかりだったからね。
逆に買って良かったと思います。
66: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-07-23 12:36:47]
章栄不動産って値引き交渉は応じる会社でしょうか?
67: 購入経験者 
[2015-07-23 14:16:48]
>>66
どの会社もある程度聞いてくれるのではないでしょうか?
無理な要求じゃなければですよ。
68: 購入経験者 
[2015-07-23 14:22:59]
>>66
参考で、私は購入の時値引き交渉なしで公表額まま購入しました。
利便性と建物と設備の良さで悩みなしで決断しました。周りのうるさい声も気にせず。
69: 購入検討中さん [男性 50代] 
[2015-07-24 11:18:04]
私の知り合いはキャンセルがでた部屋を値引きで購入しました。
70: 購入経験者 
[2015-07-24 12:22:07]
>>69
値引き良かったですね。
71: 購入検討中 [男性] 
[2015-07-25 12:33:12]
駅からも近いし、近くに大型ショッピングセンターもあるし、利便性がいいね。しかも床暖房付きで部屋の設備は他の会社のマンションに負けないよね。真面目に考える価値があると思います。
72: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-07-25 22:28:23]
普通なら売れるはずですが、やはり場所ですか?
73: 匿名さん 
[2015-07-25 22:45:08]
場所じゃありませんよ。良いところですよ。ちゃんと売れてるし。
74: 購入検討中  
[2015-07-26 02:50:58]
>>72
今は残りわずかのはずですよ。
あるマンション見たいに、入居始まって1,2年過ぎてもまた残りある物じゃないですよ。
75: 物件比較中さん [男性 40代] 
[2015-07-26 20:22:37]
キャンセルがでたので、後8戸、売れればいいんですが、
76: [男性] 
[2015-07-27 14:28:37]
売れないことないでしょう。
あなたが買えば一つ売れるんじゃないの?
77: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-07-28 15:43:31]
ここは場所でパス。
78: 匿名さん 
[2015-07-28 19:21:27]
ここの場所ってダメなんですか?
目の前に本場のキムチの店もあるし
広島の戦後復興を語るに相応しい平和アパートも未だに健在で
昔からの住人の方も多数、住まわれてるので戦後の事とか昭和市場の事とか
いろいろと勉強できそうですがね。
79: [男性] 
[2015-07-28 20:36:45]
>>77
場所でパスってどういうこと?
80: 検討中 
[2015-07-28 20:41:31]
>>78
ここの場所ダメと言う理由がないと思います。
小学校、ショッピングセンター、駅、バス停、川の風景等揃っています。しかも広島駅までのアクセス、八丁堀まで徒歩圏内だし。これぐらい揃っているマンション少ないですよ。
81: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-07-28 21:20:34]
あくまで自分の価値観でここはパスするだけです。是非みなさん購入してあげて下さい。
83: 物件比較中さん [女性 40代] 
[2015-07-28 22:13:42]
ならいいのですが・・・・・・・・・・・
84: 購入検討中 [男性 30代] 
[2015-07-28 22:39:28]
ここのマンションは結構いいと思います。周辺に新築マンションが数多くありますが建物と設備的は他のマンションに負けない、替わりに利便性が他のマンションよりいい。値段も他のマンションに比べると高くないので将来を考えてもいい買い物ではないでしょうか?
85: 匿名さん 
[2015-07-28 22:51:06]
そうですね。
優秀だと思います。
ただ、「フローレンス」っていうのがチョッと悩みどころ。
86: 購入検討中 [男性 30代] 
[2015-07-28 23:06:58]
>>85
そんな事を気にすると切りがないと思います。フローレンスマンションの生まれ変わりだと思った方が、また新たな考えではないでしょうか?
87: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-07-28 23:55:34]
生まれ変わりと思いたいけど、ここの過去レスを見ると前社長の田中常雄氏も戻って来たし、役員の人の事も載ってたけど即削除されてたし・・・・・
90: 匿名さん 
[2015-07-29 09:47:41]
フジグランに徒歩で行けるし、広島駅方面に向かうにも電停は近いし
京橋川沿いの散歩道とか公園とか、子供から年配の方まで楽しめる環境だし、
川から道路一本離れてるから湿気や虫なども大丈夫そうだし
全面の道路は比較的穏やかな交通量で近隣マンションの中では住環境は一番じゃないですかね?
ガラが悪い街とか言われる方もいますが全然そんな事はないですよ。
朝とか川沿いの遊歩道で、年寄りと子供が一緒にラジオ体操とかしてるし、昼間はランチしとかしてる家族連れも多いし、ほのぼのとした空気の街ですよ(^_^)

91: 匿名さん 
[2015-07-29 12:03:17]
でも、マンションを選ぶにあたってその会社の企業姿勢ってすごく大事なことなんじゃないの?
そりゃ何も無いのに越したことはありませんが、
高い買い物なので万が一の時きちんとした対応ができる会社かどうかはどこのマンションを検討するにしても気になるところです。
92:  
[2015-07-29 12:37:33]
>>91
会社の姿勢ですか?
それは万が一のことに対しどう対応するかは管理会社次第ですね。
それは悩みますね。但し、普通に住んで行くならば全然気にしませんよ。私はならば。
93: 匿名さん 
[2015-07-29 13:01:56]
>>92さん
仰ることはよくわかります。
万が一というのは
「ザ・パークハウス グラン南青山高樹町」
みたいなときに、同じ対応できるかどうかということです。

94: 匿名さん 
[2015-07-29 14:58:09]
>>93さんは
このマンションを検討されてるのでしょうか?

95: 匿名さん 
[2015-07-29 15:51:41]
>>94さん
あなたは買ったのですか?
それとも売っている方ですか?

検討者が売主の企業姿勢や企業イメージを気にすることは、ごく普通の事だと思いますよ。
良いことばかりたて並べて、普通の人が普通に気になるところを何の根拠も無く「全然気にしない」というのはちょっとどうかと思います。
あなたが本当に検討者や購入者ならば、私と同じ様な思いがあると思います。
あなたはフローレンスの評判とか調べましたか?
96: 匿名さん 
[2015-07-29 16:19:14]
>>95
どこのデベでも売主の評判は気になるものですよね。
でもネットでの評判が悪いのはここに限ったことじゃありません。
どこのデベもネットでの評判は悪く書かれがちです。
97: 匿名さん 
[2015-07-29 19:00:14]
>>96
>どこのデベもネットでの評判は悪く書かれがちです。
全く仰る通りなんです。
ネットではどこのデベも良い評判はあまり目につかないのが普通で、
悪い評判ばかりと言うのは重々承知しています。

ところがYahoo!検索で、
検索ワード[章栄不動産 田中常雄]
で検索すると、フローレンスや会長の田中常雄氏を賛辞する内容のブログが次から次へと引っ掛かります。
ご存知でしたか?
営業の方に聞いたら、ブログの存在は章栄不動産とは直接関係が無いとの事でした。

この件についてどう思われますか?
98: 購入経験者 
[2015-07-29 19:04:27]
>>95
最近盛り上がっていますね。
私は購入経験者です。
人それぞれの考え方だと思います。
どの会社のマンションもネット評判悪い処多いじゃないですか?
99: 購入経験者 
[2015-07-29 19:08:43]
>>97
あなた、この会社の社長に限ってなんかあるの?よく知っているね。あなた。
あなたが購入しないのに、社長のことをマンションの話題にごちゃ混ぜて何をしたいの?意味分からない!
100: 匿名さん 
[2015-07-30 23:48:14]
マンションなんて立地がよく気に入って買ったなら
デベなんてどうでも良いですよ!
仮にデベが無くなっても立地が良く便利が良いなら価値は下がらないし!
こんなとこで企業の姿勢とか言って・・・実に面倒くさい!
バカじゃないの?って気がしますよ(笑)
101: 購入経験者 
[2015-07-31 00:19:15]
>>100
同感です。
102: 匿名さん 
[2015-07-31 09:07:00]
>>100
横から一般論で恐縮です。
>マンションなんて立地がよく気に入って買ったなら
>デベなんてどうでも良いですよ!
そういう方も居られるとは思いますが、大手デベロッパーのマンションを買われる方はそう感じておられない方も多数おられます。
>仮にデベが無くなっても立地が良く便利が良いなら価値は下がらないし!
実際の中古市場においては、倒産会社のブランドは間違いなく悪化すると言われているようです。
但し、どんな大手デベでも大なり小なり倒産リスクは存在します。
>こんなとこで企業の姿勢とか言って・・・実に面倒くさい!
>バカじゃないの?って気がしますよ(笑)
みなさんいろんな意見があって良いと思います。
しかしながら、大きい買い物ですから企業姿勢が気になるのは私は当然のことだと思います。
そうした人から見ると「バカじゃないの?」っていう言葉はまさにあなたへのブーメランとなりますので、マンションの事を真面目に考えるのならもう少し言葉を選ばれた方が宜しいかと思いますよ(笑)
103: 匿名さん 
[2015-07-31 09:42:06]
>>102
企業の姿勢やら何やら、気持ちは分かります。
今この会社の過去の事でそんな思いがあると考えられますが、将来はまたどうなるかは分からないじゃないの?
大手企業も倒産するんだったら一瞬ですよ。
104: 匿名さん 
[2015-07-31 10:33:13]
>>103さま
ご意見ありがとうございます。m(__)m
>企業の姿勢やら何やら、気持ちは分かります。
お察し頂きありがとうございます。
>今この会社の過去の事でそんな思いがあると考えられますが、
私は関係ないですが、破綻当日社長が逃げたっていうのは本当だそうです。
今後万一のことがあっても逃げるでしょうね。
>将来はまたどうなるかは分からないじゃないの?
仰る通り!どこの会社も将来はわかりませんよね。
>大手企業も倒産するんだったら一瞬ですよ。
上場企業なら業績悪化が株価に反映されますので事前に兆候を察知することが出来ると思いますが、地場企業が潰れるのはまさに一瞬ですよね。

スレ趣旨から話題が少し逸脱しているようで申し訳ありません。

それよりも、
>>97
>Yahoo!検索で、
>検索ワード[章栄不動産 田中常雄]
>で検索すると、フローレンスや会長の田中常雄氏を賛辞する内容のブログが次から次へと引っ掛かります。
見ました。
マジでした(笑)
105: 匿名さん 
[2015-07-31 16:25:37]
>>104
マンション購入にあたって、個人的にはその会社の姿勢で全てを決めないです。
マンションの立地と利便性と建物の設備をメインで判断基準にし、会社のことはある程度考慮しますが、全てを決める条件ではないと考えます。結局このマンションを決めました。過去こともある程度考慮した上で決断しました。
106: 物件比較中さん [男性 40代] 
[2015-07-31 21:21:46]
フローレンスや田中常雄氏を賛辞する内容のブログは章栄不動産が作成しているものですよね。過去の事の火消しの為ですか?
109: 匿名さん 
[2015-08-01 01:25:02]
>>107さま
お伺いしますが、あなたはおかしいとは思わないのですか?
110: 匿名さん [女性 40代] 
[2015-08-02 23:30:16]
このマンション購入検討価値あると思いますが、購入経験者皆様、アドバイスお願いします。
111: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-08-04 08:11:49]
まずは過去レスをしっかり確認して検討しましょう。
114: 匿名さん 
[2015-08-04 11:30:12]
検討もしないのに嫌がらせだけの為に張り付いてる奴がいるな~
利用規約読んでから書き込みしましょうね(^-^)

・当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの
・個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
・スレッドが荒れてしまうと判断するもの
・物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの

当然、削除対象ですよ
119: 匿名さん 
[2015-08-04 12:52:29]
マンションコミュニティの「よくある質問」に、
以下のようなものがあります。


■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
物件のネガティブな情報は検討者にとって有益な情報ですし、お互いの意見がぶつかることも、結果として良い情報交換につながることでしょう。
しかしながら、投稿している「人」自体、つまり人間性や人格を否定・批判することは、購入検討者にとって有益な情報にはならないばかりでなく、相手の方や関係のない第三者を不快にさせ、また結果としてスレッドが荒れる結果になります。
ネガティブな情報はウェルカムですが、批判的な投稿する際は、特定の人に対する批判になっていないか、皮肉や嘲笑を含んでいないかなどを良くご確認の上、投稿を行ってください。他の方へのご配慮あるご利用をお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7


>物件のネガティブな情報は検討者にとって有益な情報です
>ネガティブな情報はウェルカムです
物件のネガティブな情報の中に当然売主の企業姿勢も含まれるものと思われます。
また、
>投稿している「人」自体、つまり人間性や人格を否定・批判することは、購入検討者にとって有益な情報にはならない
これは、当然のことです。
>>112
>うるさい!
こういうのは宜しくないと思います。
>>114
>嫌がらせだけの為に張り付いてる奴
投稿者に対しての人格否定は有益な情報ではありません。
>>115
>この馬鹿野郎!
>阿呆。
こういう書き込みはスレッドの品を落としますのでやめて戴きたいと思います。
>>116
>俺らのコミュニケーションに邪魔です。
そういう意見もあると思います。
ですが、そもそも売主に対する根拠の無い出鱈目な悪口の投稿は見当たらないと思います。

ネガティブなイメージにとられる方も多いと思いますが、
現在進行形で"章栄不動産"と"田中常雄"氏を賛美する無数の不自然なブログが存在する
ということは全くの事実です。

こうした事実を
不都合に感じる方も居られると存じます。
不愉快に感じる方も居られると存じます。
しかし、このスレッドはこうした情報の交換の場としても、
有意義に存在しているのではないかと思います。

事実無根のネガを書き込むことは言語同断であり、犯罪行為だと思います。
しかしながら、真実の情報を提供することは、検討者にとって有益な情報になり得ると信じています。

不愉快な思いをされておられる方、
本当にお察し申し上げます。m(__)m
ですが、こうしたスレッドの存在意義について今一度お考えいただき、
ご理解いただきたいと思います。
120: 検討中 
[2015-08-04 14:49:05]
>>119
あなたは一体何を言いたいの?
あなたは章栄不動産のことを非常に詳しく知っていますね。但し、あなたはが知っているのは事実であるかもしれませんが、また別の視点から見るとあなたの一方的な意見だと考えれます。
フローレンスマンションは社長がどうのこうのもいろいろ騒いでいますが、このマンション自体に損傷、瑕疵、手抜き、工事遅れ等酷いことが起きましたか?しかも、章栄が民事再生後建築法律が変わって、瑕疵とか何かは保険にも入っているし不動産会社自身も別のマンションも販売しているわけでそんな事はまずない。
マンションを買うにあたってあなた見たいに、不動産会社を見て全てを判断してまうようなイメージ?
よく考えるとこれはただあなたは一人の一方的な意見であります。
マンションを検討中で有る私には何も参考になりません。逆にあなたの意見に章栄に個人的な感情があるしか見えません。
121: 匿名さん 
[2015-08-04 16:21:34]
>>120さま
>あなたは一体何を言いたいの?
掲示板でいろんな意見を交換したいと思っています。
あなたは気分を害されてるようですが、私はあなたの意見を否定するようなことはしません。
あなたのような意見の方がおられることは非常に参考になりますし、
ここのデベロッパーからは買うべきでないとか、
ここのマンションはダメとかそういうことは言うべきではないと思います。

>あなたは章栄不動産のことを非常に詳しく知っていますね。
いえいえ、そんなことはありません。
民事再生してたこともこのスレで初めて知りましたし、
何よりも"章栄不動産"と"田中常雄"氏を賛美する無数の不自然なブログで知ったまでの事です。

安佐南区安佐北区の土砂災害の時などかなりクローズアップされてたようですね。
社会貢献もしているということも、事実として押さえておく素晴らしい企業姿勢だとも思っています。

マンションを買うことは良く結婚に例えられるそうですが、
良い所も悪い所も含めて理解した上でないと後々問題になりますし、
かといって勢い無くしては購入できませんものね。

私は章栄不動産に個人的感情などありません。
あなたから私をみるとそのように思えるのかもしれませんが、
私から見ると、あなたの方がある種の特殊な感情があるように見えます。
いずれにしても冷静に事実を見たいものですね。
123: 申込予定さん 
[2015-08-04 20:06:31]
>>121
わかった!わかった!
凄いね~物知りですね~。あんたただの構ってちゃんだろ?

言わせてもらうとあなたの書き込みはスレ違いですよ。
ここはフローレンス昭和町についての書き込みで
検討もしてない、購入者でもないあなたがドヤ顔で
「章栄とはこんな会社です!!」って必死に書き込みしてるのハッキリ言って邪魔なんだわ。

私から見るとアナタには関係ないのに、その異常な執着心の方が特殊に見えますよ。
だって検討してないんでしょ?だったら一生懸命何日も張り付いてないで欲しいマンション探したら?
毎日そんなに暇なんですか?

章栄について書き込みたいならここじゃなくて章栄不動産のスレッドでやって下さい。
ここはフローレンス昭和町を検討してる人のスレッドです。
頼むから見にくくなるし書き込みやめてもらえますか?
ハッキリ言って迷惑なんです。
ここの人を怒らせるし。
124: 検討中 
[2015-08-04 20:26:17]
>>123
Niceです。
126: 購入経験者さん [男性 40代] 
[2015-08-05 00:32:47]
なんでフローレンスの社長に、こんなに執着しているのですか?
色々書いていること以外に、個人的な感情にさわる出来事でもあったのですか?(言えないことなら言わなくてもいいのですが)
フローレンスのこと以外も社長のことに詳しいのでしょうか?
私は会社社長には全く興味がなく、マンション検討にあたり、そのようなことを調べようと思ったことはないのですが…
私は立地と日当たり、環境を重視していまして、マンションブランドはほとんど気にしていませんので、この執着ぶりが一般的だとしたら、ちょっとびっくりしてしまいます
128: 管理担当 
[2015-08-05 08:08:53]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる話題が散見されるようです。

当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
130: 購入検討中 [女性] 
[2015-08-05 18:25:42]
このマンションだいぶできてますね。そろそろ姿が見れるのではないですか?
131: 購入済 [男性] 
[2015-08-05 20:12:32]
凄い。残り2個しかない。
132: 入居待ち 
[2015-08-06 12:28:48]
あっという間に売れてますね。利便性と建物の設備に魅力が有るのが実感できます。引越しが楽しみ。
133: 購入済 [男性] 
[2015-08-06 21:08:27]
あと、もうちょっと頑張れば完売ですね。
134: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-08-22 08:30:03]
足場外れました!入居が楽しみです!
135: 購入済 [男性] 
[2015-08-22 23:22:55]
>>134
本当ですか?楽しみですね。
136: 入居待ち 
[2015-08-23 20:24:00]
外観見れますね。嬉しい!引越し楽しみですね!
137: 購入 
[2015-09-25 12:38:39]
完売しましたね。
いくら騒いでも人気が有る。
138: 匿名さん 
[2015-09-28 08:44:38]
中古物件とさほど変わらない新築価格をさらに値引きして引渡し前ギリギリに完売。
人気がありますなぁ。
139: 購入 
[2015-09-29 16:51:04]
>>138
何の根拠でその話しているの?
どのマンションが半年とかその以前に完売したの?
具体的に比べれる物件あれば言って見て。その値段はいくら?どの地域のマンション?
142: 匿名さん 
[2015-10-01 17:52:06]
>>139
エキキタのクラースとか。
143: 購入 
[2015-10-01 21:09:41]
>>142
何?それ!
144: 匿名さん 
[2015-10-02 08:23:17]
クラースは去年の9月にオープンして今年の2月で全116戸が完売だもんな。引渡はまだ先の来年の3月だけど。
148: 住民板ユーザーさん7 
[2021-11-13 21:37:49]
>>97 匿名さん

まぁ正直なところ章栄不動産は酷いよ、倒産もしたしね。

まぁでも銃弾の件は被害者よ、それを今だに反社と結び付けるのは酷だよ。



[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる