東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ府中武蔵野台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 押立町
  6. ライオンズ府中武蔵野台
 

広告を掲載

たらちゃん [更新日時] 2007-06-22 15:34:00
 削除依頼 投稿する

ライオンズ府中武蔵野台を購入しようと思います。
いろいろ気になることがあったら教えてください!

[スレ作成日時]2007-02-02 01:19:00

現在の物件
ライオンズ府中武蔵野台
ライオンズ府中武蔵野台
 
所在地:京都府中市押立町3丁目27番3他(地番)
交通:京王線武蔵野台駅から徒歩13分
総戸数: 45戸

ライオンズ府中武蔵野台

2: 匿名さん 
[2007-02-08 20:53:00]
駅まで遠く、暗い道。おまけに坂まであって、駅前も決して栄えてるとはいえない。
それなのに駐車場が100%じゃないのが難点。
3: 匿名さん 
[2007-02-09 01:51:00]
南側は目と鼻の先に中央道があることを、意図的に隠してますな。
4: 匿名さん 
[2007-02-19 23:19:00]
また白糸台通りは大型車も通るので音も若干気になります。
だからかもしれないけど、単価は府中の他物件よりも安めかな。
5: 匿名さん 
[2007-03-06 01:49:00]
この物件、検討中。
既に完成しているので、時間があれば見に行こうかな。
府中に住めるなら、多少のことは妥協するよ。
6: 匿名さん 
[2007-03-10 13:52:00]
このマンション、もう完成だね。
7: 匿名さん 
[2007-03-13 21:04:00]
あとは最上階だけみたいですよ。実際みてみたいです。
どこでもいい所、悪い所はありますね。
8: いくらちゃん 
[2007-03-19 21:54:00]
ここ、あと一戸になりましたよ。
最後の一戸はちょい高め。
9: 匿名さん 
[2007-03-20 19:05:00]
スレ主は、ここのマンション購入したのだろうか?
10: たらちゃん 
[2007-04-01 20:39:00]
こんばんは。たらちゃんです。
長所・短所について検討した結果、ここのマンションを購入しました(^−^)
いろいろ意見ありがとうございました!
11: 大手企業サラリーマンさん 
[2007-04-02 13:03:00]
全部売れたみたいですね。HPが閉鎖されてました。
たらちゃんさん、私も購入者です。よろしく!
12: 匿名さん 
[2007-04-04 19:08:00]
全部売れましたね。私も購入者です。
よろしく!
13: たらちゃん 
[2007-04-08 17:41:00]
こんにちは!たらちゃんです。
4月4日に鍵をもらいました。生花ももらってちょっとセレモニー的な感じがあってよかったです。
引越しはもう少しで、楽しみです。
もう生活はじめてる方もいらっしゃるんですよねー。
よろしくお願いします。
14: 中小企業サラリーマンさん 
[2007-04-09 19:55:00]
大手企業サラリーマン改め中小企業サラリーマンです。
まだ入居前なのですが、一つ気になることが…。
南側(=高速道路側)なんですけど、夜に高速道路の街路灯が
まぶしくないか、ちょっと心配で…。
ご入居されて生活し始めた方がいらっしゃいましたら
教えてください。
15: 近所をよく知る人 
[2007-04-12 00:10:00]
近隣から入居するものです。
今住んでる場所も高速道の目の前なのですけども
そこまで気にはなりません。
高速道の街路灯はオレンジ色なので
白色灯よりは目立たないと思います。
実際に確認してみて、どうしても気になるようでしたら
遮光カーテンで仕切ればよいかと思います。
16: 匿名さん 
[2007-06-21 10:20:00]
中古物件が出ていましたが、このMSの環境や住み心地は
どうですか?

府中出身ですので、購入を前向きに考えているのですが。

このMSは、まだできたばかりで綺麗という点が検討対象としてます。
17: 匿名さん 
[2007-06-21 12:50:00]
中古物件ですか?
入居後もう引越しされたんでしょうか・・・。
だとしたら、新築在庫から先に売れていくでしょうから
値下がりますね。

ただ、
新築未入居なら完成後1年以内であれば新築物件ですが・・・。
18: 匿名さん 
[2007-06-22 15:05:00]
>>17
中古で出てるようですね。
最上階が、まだ販売中ですね。
住み心地はどうでしょう?
19: 入居済み住民さん 
[2007-06-22 15:34:00]
住み心地はいいですよ。生活に不自由もありませんし。
私も夫も子供も気に入っています。

>>18さん
最上階は全て入居済みとなっているはずですよ。

1つの住戸は、中古として出ていましたが、
他の住戸は全て入居されていると思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる