東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ベルディオ三鷹レジデンスはどうですか?【三鷹吉祥寺 3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 下連雀
  6. ベルディオ三鷹レジデンスはどうですか?【三鷹吉祥寺 3】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2007-10-19 18:55:00
 削除依頼 投稿する

ひきつづき情報交換しましょう!!

所在地:東京都三鷹市下連雀9丁目414番2他(地番)
交通:中央線「三鷹」駅から徒歩23分

[スレ作成日時]2007-04-05 16:35:00

現在の物件
ベルディオ三鷹レジデンス
ベルディオ三鷹レジデンス
 
所在地:東京都三鷹市下連雀9丁目414番2他(地番)
交通:中央線三鷹駅から徒歩23分
総戸数: 360戸

ベルディオ三鷹レジデンスはどうですか?【三鷹吉祥寺 3】

585: 入居済み住民さん 
[2007-06-25 23:09:00]
ほんと一人の方にこの掲示板がかき回されていますね。
それが住民同士の雰囲気を悪くすると思うのですが・・。
本当にベルディオを愛しているのであれば、もうこの議論止めません?
586: 匿名さん 
[2007-06-26 00:20:00]
>No.566 さん
 こんな立派なベルディオガーデンをありがとうございました。
 最初は草木の元気がなくて、あれ?枯れてる大丈夫かな
 と思っていたのですが、燦々とした太陽の下、青々と元気
 になってきましたよ。
587: 周辺住民さん 
[2007-06-26 01:37:00]
ほんとに毎日この掲示板を拝見していますが、面白い住民の方々がたくさん住んでいるみたいですね。
似たもの同士は惹かれあう。
まさにそのとおりです。
客観的に見ると、荒らしは皆さん全員だと思います。
いちいち反応するから荒らしが調子に乗るのですよ。
閉鎖したいのなら書き込まなきゃ良い。
書き込めばまたそれに反発するので嵐につながる。
まさにスパイラルですよ。
他の掲示板見てみたら?完成して尚且つ完売していてこの掲示板を利用している人はここくらいです。
他のマンションは入居したら皆さん各自で総会などを利用して問題定義してますよ。
我がマンションもそうです。
いちいち掲示板を愚痴のはけ口にしていること事態が低レベルです。
早く目を覚ましてください。
そして頑張ってください。
「ガンバレガンバレ!ベルディオ!!!!ファイトー!!オー!!」
588: 匿名さん 
[2007-06-26 06:44:00]
↑一理ありますが、マンションに既にお住まいの方が、毎日他のマンションの掲示板をチェックしているのは、結局同類ではないかと思いますが・・。
(^^)
595: 匿名はん 
[2007-06-26 23:41:00]
よしよし!
ベルディオにもたまに素直な輩がいるでないか!
だんだん熱くなってきたぞ!
ガンバレガンバレ!ベルディオ!ファイトファイト!ベルディオ!
ネバーギブアップ!!ベルディオ!!駅から遠くたって負けないぞ!ベルディオ!!1.2.3ダーッ!!
この調子で皆でひとつになろうぜ。
私が住人ではないと言われても大いに結構!
ベルディオを誰よりも愛していますよ。
そういえば今日もイチャイチャカップルいましたね。
すぐ居なくなりましのであまり長い時間見れずに残念でした。
イチャイチャする部屋を作るという提案は如何ですか?
皆様の意見を聞かせてください。
よろしくお願いいたします。
596: 匿名さん 
[2007-06-26 23:50:00]
(^^)!
597: 入居済み住民さん 
[2007-06-27 16:52:00]
595は外部の方でしょう。もしベルディオの住人だったら相当のアホ。いずれにしても無視するに限ります。

管理人に頼んで、炎上したこの掲示板を削除してもらいませんか?一部の住人と部外者でもりあがっていますが、ベルディオのほかの住人が見たら愕然としますよ。
598: 入居済み住民さん 
[2007-06-27 18:08:00]
597様

もうこの掲示板はそっとしておきましょう。やっと書き込みも収まってきましたので、一安心です。また削除すればそれに反発した荒らしが来ることは必死なので、このまま静観視しときましょう。

私からのお願いでございます。
600: 入居済み住民 
[2007-06-27 20:54:00]
飲料の自販機があるのは、急にほしい時には助かりますよね。価格もリーズナブルですし。
602: 入居済み住民さん 
[2007-06-28 16:11:00]
では総会でこの問題を取り上げる事を宣言します。
顔がわかっても結構。
共感してくれる方々がいる限り私は走り続けます。
何度も言いますが、イチャイチャは私は賛成です。
だって人間だもの。
子供たちに悪影響?
私たちは、子供達のために自分の城を購入したのではありません。
自分のために買ったのです。
じゃあ子供たちが「ワーワーキャンキャン」敷地内で走ったり、遊んだり、声を張り上げているのはどうなるんですか?
これは逆に大人たちに悪影響でしょ?
だったら遊ぶのは部屋の中でというような規約を決めましょうか?
子供を擁護するような発言癖な親御さんがよくいますが、はっきり言って迷惑です。子供に見せたくないのではなくて、実際はあなたが見たくないので発言しているだけでしょう?
いわゆる、子供のせいにしているだけなんです。
子供がかわいそうですよ。
よく自分を見つめ直してください。
総会を楽しみにしています。
603: 入居済み住民さん 
[2007-06-28 17:36:00]
どうぞ。
この人の近所は気をつけないとね。
604: 匿名さん 
[2007-06-28 20:27:00]
(^^)
ほんと笑える掲示板になってしまいましたね。
いろいろ人の、いろいろな思いはすごいですけど。
まあ気楽に行きましょう!(^^)
605: 入居済み住民さん 
[2007-06-28 20:38:00]
イチャイチャは絶対反対!!

>>だって人間だもの
?どういう意味だ。すべての人間が他の人の見えるところでイチャイチャするということか。人間なら公序良俗をわきまえなさい。

>>じゃあ子供たちが
?子供と同じレベルの議論してどうするのよ。比較にならんことも解らんかね。子供のせいにしているのではなく、子供に悪影響だといっているんだ

>>総会を楽しみにしています
恥さらすだけだからおやめなさい。同じマンション住民であるだけで不愉快なのに、顔さらせば近所迷惑なだけ。黙って引っ込んでなさい。
611: 入居済み住民さん 
[2007-06-28 21:07:00]
住民だけでなく、外部の方にも総会を参観してもらって、見学料をとってはみてはどうですかね?
管理費や修繕積み立て費の臨時収入にもなりますよね。(^^)
613: 入居済み住民さん 
[2007-06-28 22:29:00]
まあ、私は住民ではないと思いますよ。
でも、住民なら出てきていただいたほうが後々のためにもいいと思いますので、あまりプレッシャーをかけないで下さい。
総会には、出席することにしました。
614: 周辺住民さん 
[2007-06-29 05:09:00]
んで総会はいつなんですか?
お金払えば見れるなら行きますよ!
おもろい議題がてんこ盛りみたいなのでドキドキものですね。
もちろん最重要議題は今が旬の「イチャイチャ」問題ですもんね
615: 入居済み住民さん 
[2007-06-29 06:59:00]
話題性があればあるほど出席率(投票率)が上がるのは選挙と同じですね。(^^)
第一あの狭いスペースに出席者全員入れるのでしょうかね?
掲示板では盛り上ってますが、実際は既に提案されている議題を説明、承認するだけの会になりそうですが・・。
616: 匿名 
[2007-06-29 12:05:00]
総会では602の顔が分かるんだよね。
皆さん602の画像をうpよろしく。
618: 周辺住民さん 
[2007-06-29 21:56:00]
とうとう閉鎖する気配ですね
621: 入居済み住民 
[2007-06-30 09:11:00]
マンションが完売し、今の掲示版は個々のストレスをネットでうさばらししている人の集まりになってしまいましたね。人間の個々の行動について、どう思うかは人それぞれ考えも違うと思うので。公共の場での人の行動なら、その場では嫌だなあと思うことはありますが。それほど腹をたてたりはしないてしょうね。買ったマンション内での共用施設ての他人の行動には、皆さん敏感に反応するのでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる