東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オーベル多摩永山エンブレムヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 諏訪
  6. オーベル多摩永山エンブレムヒルズ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-01-30 00:56:00
 削除依頼 投稿する

京王永山から徒歩5分、81戸。
駅から近く、閑静で眺望もよさそうです。屋内サイクルポートも魅力です。
価格しだいですが、立地的にはかなりいいと思って前向きに検討しています。
建設反対の看板が気になるところです。

[スレ作成日時]2006-08-28 12:52:00

現在の物件
オーベル多摩永山エンブレムヒルズ
オーベル多摩永山エンブレムヒルズ
 
所在地:東京都多摩市諏訪1丁目68番、28番81(地番)
交通:京王相模原線「京王永山」駅から徒歩5分
総戸数: 81戸

オーベル多摩永山エンブレムヒルズ

102: 匿名さん 
[2007-06-12 18:04:00]
8月から9月にかけて内覧会があり、お部屋を見せてもらえます。
ここでしっかりチェックしておかないと、後の祭りになりかねないので、夏真っ盛りですが、気合を入れて頑張りましょう。
103: 匿名さん 
[2007-07-12 17:36:00]
残り1戸から2戸に増えてますね。
最後はなかなか売れないですね。もっと下げるのかな?
104: 入居予定さん 
[2007-08-03 23:11:00]
もうすぐ内覧会なのにあんまり書き込みがないですね。
質問なんですけど内覧会の同行を業者さんにお願いってされますか?
うちはお願いしようか悩んでるんですけど皆さんはどうなんでしょう?
105: 入居予定さん 
[2007-08-08 21:47:00]
我が家はお願いしましたよ。
素人だけで内覧会に挑むのはやっぱり怖いですし、何千万のお買い物ですし一生に一度のことですからやっぱりプロにみてもらった方がいうことでお願いしました。
まぁうちが頼んだところはコーティングを頼むと無料というところなんでお金もかからないですしそれで安心できるならいいかなということでお願いしました。
106: 匿名さん 
[2007-08-09 13:25:00]
そんな業者あるんですねぇ。
なんか一生に一度の買い物だと思うと安心料としては安いもんなのかなぁとも思いますよねぇ。
やっぱりお願いしようかなぁ。
ちなみに105さんのお願いした業者ってどちらなんですか?
107: 購入経験者さん 
[2007-08-09 22:48:00]
105さんが業者さんそのものですよ・・・
108: 入居予定さん 
[2007-08-09 23:25:00]
業者に頼んだら不具合をすべて見つけてくれる保証もなく、
後から不具合発見されても何もしてくれない業者に頼んで、
果たして安心できるんでしょうか?
109: 匿名はん 
[2007-08-10 00:07:00]
>>うちが頼んだところはコーティングを頼むと無料というところなんでお金もかからないですしそれで安心できるならいいかなということでお願いしました
110: 入居予定さん 
[2007-08-10 08:18:00]
うちも業者を検討しましたが、結局、指定のオプション会社に頼むことに
しました。
指定のオプション会社ならば、後で不具合が見つかった場合、
一般の業者よりは真面目に対応するのではないかと思ったからです。
111: 匿名さん 
[2007-08-10 11:13:00]
内覧会の業者について、このサイトのロッソ・レガーロ南町田の掲示板で一級建築士と名乗る方が書き込みをしていたので、気になる方は見てみては??
112: 匿名さん 
[2007-08-10 12:29:00]
このマンション、坂の上の方からみると、沈んだようにみえるのは錯覚でしょうか?
野原の頃から地盤を大分掘ったような感じですけど。
113: 匿名さん 
[2007-08-10 18:44:00]
錯覚でしょう。
114: 入居予定さん 
[2007-08-11 19:35:00]
キャンセル住戸がHタイプからEタイプに替わってますね。
どういうことでしょうか?
115: 入居予定さん 
[2007-08-13 08:57:00]
Hタイプが売れて、Eタイプが新しくキャンセルになったということでは?
116: 周辺住民さん 
[2007-09-05 06:17:00]
やっと完売しましたね。
117: 入居予定さん 
[2007-09-27 22:10:00]
どうも!今度入居する者です!
コーティングって高いけど、みなさんやりましたか?
うちはこの前マンション買った友達に薦められファインコミュニティ
という会社にコーティングお願いしたんですが
結構やる人って多いんですかね?
118: 匿名さん 
[2007-09-27 23:28:00]
↑まさに「***」

みなさん、YAHOOでこの会社名で検索してみてください。
119: 匿名さん 
[2008-01-27 23:10:00]
ファインコミュニティって、こないだ家にきました。
「フィルターの説明をまだしていない?」との事を言っていました。

忙しくて丁重にお断りましましたが、どのような会社なんでしょうかね?
121: 匿名さん 
[2008-01-29 01:25:00]
120さん

ありがとうございます。
122: 入居済み住民さん 
[2008-01-30 00:56:00]
指定業者のふりをして、点検と称し上がり込もうとする業者が、未だに土日になると駐車場で待機しています。 皆様くれぐれも気を付けて下さい。
まだこの掲示板あったんですね・・・!?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる