東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「コンファーレ河辺シャインテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 青梅市
  5. 河辺町
  6. コンファーレ河辺シャインテラスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-04 10:07:00
 削除依頼 投稿する

JR青梅線河辺駅徒歩10分。
多摩川を見下ろす高台に建設中のこのマンションはどうなのでしょうか?

地元の者ではありませんし、傾斜地に立つマンションも情報が無いので、
このマンションについて何かお分かりになる方がいらっしゃいましたら
是非書き込みをお願いします。

[スレ作成日時]2006-08-21 15:16:00

現在の物件
コンファーレ河辺シャインテラス
コンファーレ河辺シャインテラス
 
所在地:東京都青梅市河辺町1丁目837番1(地番)
交通:青梅線「河辺」駅から徒歩10分
総戸数: 40戸

コンファーレ河辺シャインテラスってどうですか?

2: 匿名さん 
[2006-10-27 13:48:00]
近くに住んでいる者です。河辺駅から徒歩10分では行けない場所です。
20分はかかると思います。

最近、近所にセブンイレブンが移転してきたので便利になりました。
ファミリーマートもあります。

このマンションが建つ周辺は青梅では比較的治安の悪い地域です。
但し、青梅は他の地域よりも治安はいい方だと思いますが。。。
3: ご近所 
[2006-11-17 19:27:00]
えっ、ウチの周りは治安悪くないですよ・・・
4: 弟がご近所 
[2006-11-22 17:53:00]
あの辺は、夏の夜は窓開けっ放し、昼もドアに鍵かけないでスーパー行ってます。
「治安が悪い」とは程遠いですね。
同業者の嫌がらせですかね?
5: 匿名さん 
[2006-11-22 18:23:00]
何階建てか判りませんが、あの辺りで富士山まで見える高さなら、眺望はすてきでしょうね。
6: 匿名さん 
[2007-04-13 20:14:00]
河辺駅から歩いてみたけど、ちょうど10分で着いたよ!
だいぶ、出来てきましたね。
7: 入居予定さん 
[2007-04-18 01:32:00]
06さん!かなり完成に近づいてきて
私も非常に楽しみです!!
多摩川を見下ろす非常に良い物件なのですが、
イマイチこのレス盛り上がりませんね・・・。

これからも入居予定のみなさんで盛り上げていきましょっい!
ワッショイ!ワッショイ!
8: 入居予定さん 
[2007-04-21 00:17:00]
河辺東急もOPENしましたし、河辺もどんどん住みやすく
なると良いですね。
9: 入居予定さん 
[2007-04-27 19:09:00]
マンション周りの足場及び布も外され、完成間近です。
良い感じです。
10: 入居予定さん 
[2007-05-02 14:53:00]
皆さん、はじめまして。
市外に住んでいるため工事の進捗が把握しにくいのですが、
引渡し日も早まりましたし完成も間近のようですね!
今から入居するのがとても楽しみです!!

ところで、河辺駅前の温泉・図書館の完成はいつ頃になるのでしょうか?
確かまだ工事をしていたような気がするのですが…。
11: 入居予定さん 
[2007-05-15 19:42:00]
あくまで、まだ噂ですがAビルは11月頃OPENし、
全て出来上がるのは来年3月位らしい
12: 匿名さん 
[2007-06-30 11:23:00]
入居された方・・・状況は、どうでしょうか?
13: 匿名はん 
[2007-07-04 17:21:00]
ここってもう入居してるのですか??入居早まったの??
14: 入居済み住民さん 
[2007-07-23 22:29:00]
もう、入居してます。眺望GOOD!です
15: 匿名さん 
[2007-11-14 15:29:00]
あと何戸ぐらい残ってんのかなぁ?
16: 匿名はん 
[2007-12-05 15:38:00]
モアのホームページから消えてるってことは、売れちゃったんですかねぇ??
17: 入居済み住民さん 
[2008-02-04 10:07:00]
まだ販売中みたいですよ!
モデルルームオープンの旗も立ってるし。

実際に住んでみると予想通りとっても快適なので、おススメです♪

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる