株式会社じょうてつの北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティってどうですか?3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティってどうですか?3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-10-25 21:37:42
 削除依頼 投稿する

じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/380382/
所在地:北海道札幌市中央区北2条東8丁目90番26、札幌市中央区北2条東9丁目90番35(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩9分
函館本線 「苗穂」駅 徒歩11分
千歳線 「苗穂」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:83.62平米~102.62平米
売主・事業主:じょうてつ

物件URL:http://www.jotetsu.jp/im/kita2joNeocity/
施工会社:株式会社鈴木東建
管理会社:北海道東急ビルマネジメント株式会社

【物件情報の一部を追加、修正しました 2014.4.17 管理担当】
【札幌・北海道の新築マンション掲示板から北海道
・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.3.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-08 14:09:18

現在の物件
じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティ
じょうてつ
 
所在地:北海道札幌市中央区北2条東8丁目90番26、札幌市中央区北2条東9丁目90番35(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩9分
総戸数: 44戸

じょうてつ アイム札幌北2条ネオシティってどうですか?3

606: 匿名さん 
[2014-09-27 22:33:12]
日が当たる分、暖かいかと思いますが?
607: 匿名さん 
[2014-09-27 22:53:06]
>>606
へ?本気で聞いてるの?
日が当たらない時間は?一日のほとんどが、その面に日があたりませんよね?
窓があるって事は外気にさらされてますよね?
光熱費が高いのは間違いなく角部屋です。

とは言っても中部屋は買おうと思わないけど。
608: 匿名さん 
[2014-09-28 04:39:11]
>>603
アイム札幌大通公園は床暖ですけどね。
609: 匿名さん 
[2014-09-28 06:35:24]
窓の少ないマンションは暗くて嫌です。今の窓は機密性が高く寒くはないので、窓が多い部屋は陽があたり暖かいです。
610: 匿名さん 
[2014-09-28 07:36:37]
>>608
出来ないこともないと書いてるでしょ。
ガスに比べイニシャルコストが3倍くらい高いみたいよ。
611: 匿名さん 
[2014-09-28 07:57:29]
床暖無いので売れないのでしょうね!
デスポも無いし。
612: 匿名さん 
[2014-09-28 08:55:50]
ディスポーザーこそ維持費がかかり故障時面倒 リビングだけ床暖?キッチンにもあるところがあるけど、たいした問題でないね。一部屋床暖にこだわる理由もない
613: 匿名さん 
[2014-09-28 12:21:05]
>>床暖房はガスと違ってオール電化だから色々と難しいみたい

決してそんなことはないですよ(笑)もし担当の営業さんがそう言ったのなら、失礼ですがその営業さんは信用しないほうがいいです。
614: 匿名さん 
[2014-09-28 12:36:06]
大通のじょうてつは床暖ついているし、この物件も低層階は床暖がついているはず。オール電化だからとセールスが言っているのなら無知きわまりない。売り切る能力もなくオール電化、床暖の知識もないのか?と疑いたくなる。
615: 匿名さん 
[2014-09-28 13:15:39]
そら、これだけ売れてないんだから理由は沢山あるだろうね。
指摘されたような所は全て当てはまっているとも言えるだろうね。
これらの大失敗を踏まえて北2東2はマトモなマンションにして欲しいな。
616: 匿名さん 
[2014-09-28 13:25:03]
全ての設備があるマンションでも場所や間取りが悪ければ売れないので615の意見には賛同できかねる
617: 匿名さん 
[2014-09-28 14:09:31]
全ての設備があっても、壁に囲まれたマンションとかですか!
でも床暖・デイスポ-ザー・熱交換第一種換気等々全ての設備有るマンションの方が売れてます完売目前です。
618: 匿名さん 
[2014-09-28 15:11:26]
一部屋床暖なら電気カーペットでもいいな。熱交換換気ならここもそうでしょ?
619: 匿名さん 
[2014-09-28 16:09:10]
確かにじょうてつの大通の物件は壁に囲まれたようなマンションですが、
ここと違ってそこそこは売れてるんですね。
やっぱり立地は重要だし、立地が悪い物件なら装備や価格設定が大事なのでしょう。
620: 匿名さん 
[2014-09-29 12:52:42]
残り10戸。値下でもしたのかな?
621: 匿名さん 
[2014-09-29 13:23:10]
床暖付けたんじゃ無いかい!
622: 匿名さん 
[2014-09-29 15:09:24]
値引きの代わりに色々特典を付けてるようです。
じゃないととても売れないですもんね。
完売まで後少し頑張って欲しい。

623: 匿名さん 
[2014-09-29 15:44:44]
特典ってなんですか?
624: 匿名さん 
[2014-09-29 15:51:31]
特典なんてないさ、10%から20%くらい値引きしてるんじゃないの?10%で300万?20%で600万くらいか・・
625: 匿名さん 
[2014-09-29 16:17:01]
自分もそう思う。
じょうてつも流石に値付けに失敗したとわかったんでない?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる