大和ハウス工業株式会社 東京本店の埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランセンス吉川美南ステーションコートその2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 吉川市
  5. 美南
  6. 2丁目
  7. グランセンス吉川美南ステーションコートその2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-09-27 23:26:37
 

公式:http://www.ikumachi.com/index.html

前レス:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/347156/
<物件概要>
所在地:埼玉県吉川市美南2-24-1、2
交通:武蔵野線吉川美南駅徒歩1分
総戸数:439戸(計画総戸数984戸予定)
間取り:2LDK+S~4LDK、55.91~90.17m2
入居:2014年12月下旬予定
売主:大和ハウス工業、住友不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理:大和ライフネクスト

[スレ作成日時]2014-04-07 21:02:25

現在の物件
グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)
グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)
 
所在地:埼玉県吉川市美南2丁目24番1(地番)
交通:武蔵野線 「吉川美南」駅 徒歩1分
総戸数: 429戸

グランセンス吉川美南ステーションコートその2

743: 匿名さん 
[2014-08-23 19:05:18]
742さん→駅近くでスーパーある所に買えばいいだけでは?ここ以外にもマンションはいくらでもありますよ。
744: 匿名さん 
[2014-08-23 20:05:20]
>>743

742さんはここで満足って言ってるのに、
どうして他を勧めるの?
すごい違和感なんですけど。
745: 周辺住民さん 
[2014-08-23 21:08:12]
今日の三郷と流山の花火大会、吉川美南周辺住民ですが、とても綺麗に見えました。
マンションができたら、とてもいい眺めだろうなと思いました。
746: ご近所さん 
[2014-08-23 21:30:25]
本当、花火綺麗でしたねぇ~~~~~
来年は南東棟の方は部屋から見れますよ(^。^)y-.。o○
南西棟の方も美南駅ロータリーで充分楽しめます
今夜も駅広場で沢山の方が集まって見てましたよ
747: 匿名 
[2014-08-23 22:50:35]
その計画が凍結された計画ですよ。
ちなみに、地域住民対象の説明会はありましたよ。
748: 契約済みさん 
[2014-08-24 01:21:15]
駅前スーパー早く作れや。入居して一年も待てねんだよ。ふざけんなボケ。
749: 周辺住民さん 
[2014-08-24 01:25:48]
まぁどんなに遅くても5年以内には何とかスーパーだけはできるんではないでしょうか。
イクマチの最終形態の完成には20年越しの計画だと開発会社がおっしゃっていたので気長に待ちましょう。
750: 匿名さん 
[2014-08-24 05:46:22]
20年もたったら子供はもう大人になってるじゃん。。
751: 働くママさん 
[2014-08-24 06:00:48]
次の世代のためのイクマチなのかもですね(笑)
752: 匿名さん 
[2014-08-24 09:21:35]
>747さん
何かの間違えでは?私は周辺住民で前回の説明会には出ていますが、それとは別に最近説明会があったのですか?連絡がもらえるはずなので、そんなはずはないのですが。。。

スーパーは来年秋頃オープンってところから計画変更はないので、惑わされず安心していいと思いますよ。
753: 匿名さん 
[2014-08-24 10:47:57]
だから新三郷や越谷など周辺マンションを完売させたいから 足引っ張ってるだけだって 
754: 匿名さん 
[2014-08-24 11:17:12]
まぁ、普通に考えたら、
中止の為の説明会なんてやる訳無いですね。
稚拙な知識しか無い荒らしです。
755: 物件比較中さん 
[2014-08-24 12:19:20]
そうでしょうか、これだけ伸び伸びになっていると、あながち嘘とは思えませんが。
756: 匿名さん 
[2014-08-24 13:40:50]
今現時点での事実としては、
8月になってから現場の看板が「11月30日着工」に書き換わっているという事。
それ以上の事はわかりません。
757: 匿名さん 
[2014-08-24 13:52:23]
たぶんそれでいくでしょう
758: 物件比較中さん 
[2014-08-24 15:46:18]
まぁ、また直前になったら看板変わってるだけですよ。3月着工とかね…。
759: 物件比較中さん 
[2014-08-24 16:11:44]
>>758さん
個人的な予想の話ならば結構です。
760: 匿名 
[2014-08-24 16:21:43]
758 面白い☆あきらかに この板で遊んでるな。
761: サラリーマンさん 
[2014-08-25 14:41:38]
毎日この駅に帰ってくるとまだ8時なのに真っ暗でケーズの電気だけってのはさみしいですよね。イクマチで駅前だからお店もたくさんあって便利だと思って買ったけど、営業の話とは裏腹にいつまで経っても駅前が栄える様子がない…。
あげくに着工延期の情報が真実だと聞いたし。
レーベンでは売却希望が10件以上出てるんですよ。私もその一人なんですがね。まぁ、将来性を信じる人なら購入額より高い値段で売れそうだけどね。グチりたくもなるよな。こんな原っぱしかないエリアじゃ。きっと数年このままだよ。
762: 購入検討中さん 
[2014-08-25 18:07:32]
レーベンで10戸以上売りがでてる?!今年の2月から入居が始まったばかりで?しかも 駅前が着工してないうちに赤字覚悟で10戸以上の住民が?購入検討したいんですけど スーモには載ってないんで どこのサイトもしくは不動産行けばよいですか?!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる