住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その8
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-04-21 20:11:55
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその8です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427199/
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 、山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-04-07 16:38:15

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) その8

818: 匿名さん 
[2014-04-18 20:39:37]
何階かはわからないけど地権者いるだろうからそれなりのタワマン。
しかしTTTにすっぽり隠れるから眺望には影響なし。むしろ豊海タワマンで眺望塞がるのはKTT
819: 匿名さん 
[2014-04-18 21:41:52]
眺望なんあまりどうでもいいじゃん
ここスパがある他はない これだけ十分こきはすごい
820: 匿名さん 
[2014-04-18 21:49:47]
清掃工場に聞くと、煙ではなく水蒸気しか出してない。この議論終了。
821: 匿名さん 
[2014-04-18 21:52:33]
入居者専用シャトルバス、マンションエントランス前から新橋駅前に直結だよ。雨に濡れず超便利だよ。
822: あり 
[2014-04-18 21:58:33]
豊海町のタワーは52階建てと聞きました。
仮にそうなら、ブリッジが若干見えなくなりますか?
823: 匿名さん 
[2014-04-18 22:02:55]
TTTの影に位置するから眺望は現状と変わらないですよ
824: 要望中 
[2014-04-18 22:05:03]
明日、重要事項説明会に行きます。勉強してきます
826: 匿名さん 
[2014-04-18 23:30:03]
824さん、いいですね!
うちは27日になりました。
これが終われば抽選&契約ですね。
楽しみです!
827: 匿名さん 
[2014-04-18 23:45:38]
790様
有難うございます。
こちらは地震とは無縁の地域ですので
地震が心配でした。
帰りが遅くなっても安心ですね。
参考にさせていただきます。
828: 匿名さん 
[2014-04-18 23:54:03]
791様
ご丁寧にお返事くださり有難うございます。
1億ですか…(^_^;)
さすがに億は予算を超えます。
同居はしませんので80平米辺りで探したいと思います。
都会は国立・私立志向なのですね。
教育費も大変そうです。
829: 匿名さん 
[2014-04-19 00:11:17]
795様
有難うございます。
そうですね、先ずは息子に聞くべきでしたね。
大学からずっと東京ですので
本人にどの辺りがいいのか
候補を挙げてもらって調べてみます。
個人的にタワーマンションには憧れがあったので
お尋ねしました。

清掃工場ですか…(-_-;)

830: 匿名さん 
[2014-04-19 02:36:55]
要望書出すのが遅くて希望住戸に入れられなかった人っているの?
実はみんな入れられてて、じつは抽選になったりとか。ないかな。
831: 物件比較中さん 
[2014-04-19 08:09:44]
いると思います。容赦なく重ねてくるでしょう。
832: 匿名さん 
[2014-04-19 08:23:50]
晴海のオリンピック選手村には世界中のVIP選手が滞在し、マスコミ、要人が集まる。東京、日本はより文化的で創造的なところだと世界にアピールする絶好の機会だ。桝添知事が晴海に再生エネルギー100%を目指した先進の街を誕生させるという通り、日本の高い技術力を盛りに盛りきった街が6年後には誕生する。無公害で知られる清掃工場は再生エネルギー分野の中心的役割を果たす。それは既に世界300ヶ国に渡り建造してきた日立造船の技術だ。今後晴海はとてつもない街に変貌する。
833: 匿名さん 
[2014-04-19 08:25:49]
私も重複による抽選はあると思っているのですが、抽選にはならないと確信されている方がいますよね。営業から抽選にはならないと言われた方いますか?
834: 匿名さん 
[2014-04-19 08:39:16]
>832
全てが間違っているわけではないけど、少なくとも選手村には各国の要人もマスコミも入れないことをご存知ないですか。DTとは関係ない内容ですし、妄想は個人ブログにでも書くことをおすすめします。
マスゾエ知事の漢字も間違いですよ。
835: 匿名さん 
[2014-04-19 09:01:12]
営業から抽選にはならないと言われましたが何か。
836: 匿名さん 
[2014-04-19 09:45:19]
>832
トトールを買うより、選手村マンションのほうが買いです、ってことですね!
837: 匿名さん 
[2014-04-19 09:58:02]
重説、行ってきます!
838: 匿名さん 
[2014-04-19 09:59:54]
特に3月1日からのこの流れで、要望書入れたのに抽選で買えなかった人出たら、なんとなくだけど他の住戸で妥協するって人いないと思う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる