なんでも雑談「自分はリッチな暮らしだけど、親は貧乏!と言う人。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 自分はリッチな暮らしだけど、親は貧乏!と言う人。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-26 11:07:33
 削除依頼 投稿する

いますよね?そういう人。
親もお金持なのかな~と思ったら、実は生保だったり、ボロ家に住んでいたり。。。。。

[スレ作成日時]2014-04-06 18:33:27

 
注文住宅のオンライン相談

自分はリッチな暮らしだけど、親は貧乏!と言う人。

18: 匿名 
[2014-04-15 17:03:08]
↑マナーが悪い人の典型的な例のです。
19: 匿名さん 
[2014-04-15 23:20:29]
矢印で例のですと言われてもねぇ

これも、お育ちですかしら…
20: 匿名さん 
[2014-04-16 05:48:28]
大声で怒鳴る と言う人も、育ちが悪い。
21: 匿名 
[2014-04-16 06:04:29]
それは育ちより気性の問題
キレやすい人間は発達障害の可能性が高い
病気ではなく性格の歪み
22: 匿名さん 
[2014-04-16 07:21:12]
はあ?発達障害こそ病気ですよ。脳の機能障害ですから。
23: 匿名 
[2014-04-16 13:28:53]
はぁ?
だから育ちじゃなく病気と言ってるでしょ
簡単なレスも理解できない病気?
24: とくさん 
[2014-04-16 16:01:13]
いや上では、病気ではなく性格の歪み、と書いてあるよ。
25: 匿名さん 
[2014-04-16 16:15:26]
どうでもいいレスが続いてるけど
前のレスを読んでないからだね。

スレタイをまず読もうよ 苦笑
26: 匿名さん 
[2014-04-16 20:36:08]
23の頭の悪さが心配です。。
27: 匿名 
[2014-04-16 20:54:00]
ここはみな同じだよ
28: 匿名 
[2014-04-16 20:56:41]
そもそも
くだらないスレタイだ。
親の貧乏が反面教師ということ?
29: 匿名さん 
[2014-04-18 06:19:57]
子供は億ションに住み、輸入車を数台所有。
親は狭小住宅に住み認知症だけど、お金が無いから施設に入れず老老介護。
30: 匿名 
[2014-04-18 06:27:47]
ああ、出来の悪い成り上がりの子供の話かね
どうでもいい
2代は続かないからね
31: 匿名さん 
[2014-04-18 08:21:23]
そういう家 多いかも
32: 匿名さん 
[2014-04-18 09:09:54]
自分はリッチ、親は貧乏
親不孝者で性格の悪い子だね

その冷たい性格は将来の自分に跳ね返って来る
自分は貧乏、でもこどもはリッチ

昔の日本には、こんな子どもはいなかった

33: 匿名さん 
[2014-04-18 10:12:59]
昔は、娘を遊郭に売る親がたくさんいたね。
ほんの数十年前までの話だ。
34: 匿名さん 
[2014-04-19 19:27:09]
戦争中は慰安婦
日本人の場合は、ほとんどが親に売られた娘だった
その当時の日本は、貧乏すぎて親が鬼畜になってしまった
35: 匿名さん 
[2014-07-17 02:26:30]
パチンコ三昧で金遣いが荒いだけ…
金がない時だけ連絡して来て…

ほっときゃいいのだよ!
36: 匿名 
[2018-08-31 11:26:38]
水は流しっぱなし、エアコンつけっぱなし、ドア開けっ放し
食い物は、すぐにカビを生やし大量に作り置きをする
あんなので金が貯まるはずがない
37: 匿名さん 
[2021-02-26 11:07:33]
だって金遣いが荒いもん

金が入ったら、入っただけ使うし…
あんなので金が溜まるハズがない

あんな使い方してりゃ1億あったって足りませんよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる