東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ガーデンホーム西国分寺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 東恋ヶ窪
  6. ガーデンホーム西国分寺
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-07-29 23:03:00
 削除依頼 投稿する

友人宅の近くの販売予定物件で、また住宅情報でしか、物件概要が得られません。デベロッパーのマツヤハウジング株式会社という会社も、聞いたことがありません。国分寺のこの界隈ではこれから数年、供給が無いのでは、と友人から聞かされていましたが、あっさりと登場し、検討しようと思います。ご近所の方、詳しい方は情報を書き込んでください。

[スレ作成日時]2006-08-30 12:17:00

現在の物件
ガーデンホーム西国分寺
ガーデンホーム西国分寺
 
所在地:東京都国分寺市東恋ヶ窪4丁目3番1、5番6(地番)
交通:中央線国分寺駅から徒歩18分
総戸数: 64戸

ガーデンホーム西国分寺

29: 匿名さん 
[2007-02-16 01:06:00]
実際に西国分寺駅から歩いてみましたが表示通り13分程度でした。
真っ直ぐ平坦な道なのでそんなに辛くはないかと。
ただNo.27さんが言ってたように途中で踏み切りがあるので朝捕まったら厳しいと思います。
現地は府中街道からだいぶ外れているので静かでした。
ただ皆さんが言う通り営業が明らかに力不足です。
説明も下手でした。
30: 匿名さん 
[2007-02-17 02:07:00]
確かに閑静なところに建っていていい物件だと思います。
売れ行きはどうなんでしょうか。
一度物件を見たものです。
31: 匿名さん 
[2007-02-18 11:59:00]
>30さん
MR行ってきました。他のマンションのMRにもいくつか行きましたが、
ほかと違ってあまり豪華な作りにしてなかったので、現実味がありました。
5階から下の階は、3分の2くらいは埋まってしまっていました。
北東側の3階以上と6階、7階、8階は時期販売予定でまだ売り出していません。
立地はいいのですが、西向きが多くて、しかも西側に市の清掃センターが
あって、白い煙がずっとでているのが気になってしまって。
値段は安いほうだと思いますが、どうするか検討中です。
32: 周辺住民さん 
[2007-02-24 21:00:00]
検討者はおられますか?小学校の学区は、順当に行けば3小のはずですが、グランプラドや武蔵野レジデンスの影響で9小に通うことになるのでしょうか。あそこも一部の棟は9小のようですし。
33: 匿名 
[2007-02-24 22:07:00]
どうやら、下の階はできあがってきたようで、内覧ができるそうです。
近々行ってこようかと思います。
価格は魅力的なんですけどねぇ・・・。
立地で迷っています。
34: 物件比較中さん 
[2007-03-22 00:31:00]
この近辺に住んでいる方、知っている方、どんな感じか教えて下さい。
35: 周辺住民さん 
[2007-03-25 16:51:00]
国分寺は、とても住み易い所です。
私は、気分によって、西国分寺と国分寺、また恋ヶ窪と使い分けています。
自転車があれば、なお便利です。
府中街道からも、入っていて静かで空気もいいです。
36: ご近所さん 
[2007-03-26 10:16:00]
35さんもおっしゃるとおり、このあたりは3駅使えるので便利ですよね。
静かな住宅街で、治安もいい方だと思います。
日常の買い物はヨーカドーが近いので便利です。
国分寺駅の丸井に行けば洋服、電化製品、本とひと通りのものは揃います。
散策は南口のお鷹の道、武蔵国分寺公園あたりがいいですよ。
37: 匿名 
[2007-03-29 12:31:00]
あと何部屋くらい残ってるんでしょうね?
最近モデルルームに行った方いましたら教えて下さい。
38: 匿名さん 
[2007-03-30 14:53:00]
今日の新聞に、チラシが入っていたので、まだたくさん残っているのでは
ないでしょうか?
39: 匿名さん 
[2007-03-31 11:31:00]
いつの時点での情報かにもよりますが、

今日入った新聞の折り込みチラシによると
16戸となってますね。
40: 国分寺命 
[2007-04-03 12:41:00]
もう入居も始まるっていうのにまだ16戸もあるんですか?
結構値下げとかしてるんですかね。
41: 匿名さん 
[2007-04-03 18:36:00]
>40
そういう話題はここではされない方がいいと思います。
直接MRへ行かれて聞いてみてはどうでしょうね?
42: 国分寺命 
[2007-04-16 00:16:00]
MRで確認しました。結構下がってます。
43: 購入検討中さん 
[2007-04-23 22:55:00]
新築マンションでも売れないと安くなるんですね。。。
44: 匿名さん 
[2007-05-10 11:20:00]
もともと、割高感はありましたよね。
値引きしていただけるなら、考えます。
もう、売れてしまったのでしょうかね?
45: 購入検討中さん 
[2007-10-02 02:31:00]
9月の初めにMRに行って来ましたが、窪地に立っているのが気になりました。地盤が弱くないか心配です。あと西にある市のゴミ焼却場の煙がこちらに向かって流れていたのでダイオキシンのことも気になりました。その割りに価格は割高だと思います。結局購入する気にはなりませんでした。
46: ビギナーさん 
[2007-10-02 21:37:00]
以前、この近くに住んでいた者です。
ここは以前、生保の会社の独身寮だったところですよね?
この辺りはとにかく静かです。自然も多いし、買い物も便利だし、かなり住みやすい環境だと思いますよ。
3駅利用可ですが、それぞれそんなに近くはないですよね。徒歩圏内ではあります。
大規模マンションも近辺に多く建っていますから、設備などの面で競争が激しいのかもしれませんね。
47: 不動産購入勉強中さん 
[2007-10-04 17:16:00]
先日現地を見てきましたが西国分寺駅からは西武線の踏み切りを通過しなければならない為、かなり遠く感じました。 通勤時は電車の通過などがあれば駅までは15〜16分は掛かるのではないでしょうか? 向かいにある市のゴミ焼却場の煙が建物に向かって流れてきていたのも心配でした。 建物も府中街道よりかなり低い所にあるので大雨の時などの水はけも心配です。 この前の台風の時などは大丈夫だったのでしょうか?
48: 匿名さん 
[2008-07-29 23:03:00]
マツヤハウジングってご存知ですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47657/res/18-37

民事再生 負債総額は279億円

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる