東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド立川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 柴崎町
  6. プラウド立川
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2008-08-21 10:04:00
 削除依頼 投稿する

「プラウド立川」が発表されたようですが、周りの環境など(特に夜)はどのような感じでしょうか。
立川の南口は徒歩5分圏内だと、飲食街や遊技場が多くて少しうるさいイメージがあります。

[スレ作成日時]2007-08-01 20:59:00

現在の物件
プラウド立川
プラウド立川
 
所在地:東京都立川市柴崎町3丁目75番9(仮換地)
交通:中央線立川駅から徒歩5分
総戸数: 42戸

プラウド立川

34: ご近所さん 
[2007-11-16 00:41:00]
確かに7千万はヒドイです。
地面買ったってそんなにしないよーー(TεT)
35: 近所をよく知る人 
[2007-11-17 21:32:00]
バブルがはじけてもはじけなくても駅近物件が供給できないのです。
だって空いてる土地が余りない。だから強気の価格設定なのです。
36: 購入検討中さん 
[2007-11-18 08:23:00]
駅前、特に南口は大きい土地が空くと必ず真如苑が買うからなかなか出て来ないよね。多分モノレールの通り、立川通りでも坂の下ぐらいのバイパス近くしか大きい土地は出ないから値段は下がらないと思うけど、発想を転換したら一戸建てでも買える値段ですよね。
難しいーな
37: 購入経験者さん 
[2007-11-18 09:27:00]
駅に近いからとか、物件があまり出ないから下がらないって事は無いんじゃないかな?現実バブルがはじけた後はどんな場所でも値下がりした訳だし。

過去を考えればわかると思うけどね!
38: 購入検討中さん 
[2007-11-18 15:29:00]
営業さんから電話があって、値段が少し下りましたから資料を是非見てくださいって電話があったよ。やっぱ売れないのかな?それか野村さんも市川の件で一枚かんでいるから厳しくなったのかな?
いくら下がったのかは言わなかったけど、OPつけたらそんなものは吹き飛ぶだろうな。
39: 近所をよく知る人 
[2007-11-18 15:56:00]
安く買うなら二年前でしたね。今はそのときと比べて五割上がりました
から。でも今はバブルではないです。
41: いつか買いたいさん 
[2007-11-20 00:56:00]
立川に縁もゆかりもないのですが、仕事で東京都内、埼玉県大宮方面に
転勤する可能性があるため、最寄駅から1〜1.5時間で通えるところと
思い、立川を検討しています。プラウドは高いですが、立地は魅力的
と感じています。周りもまあまあ静かそうですし・・・

子供の学校とかの環境はどんな感じですか?
44: 購入検討中さん 
[2007-11-27 18:26:00]
申し込みは来週末でしたっけ?みなさんはどうしますか?私はまだ決断出来ていないんですけど。営業さんは強気に年末までには全部売って撤収しますよって言っていたけど、実際はどんな感じなんでしょうか?
45: 物件比較中さん 
[2007-11-28 11:43:00]
高すぎて買えないって言ったのに、先週また営業さんから
どうですか〜?って電話がありました。
だから、まだ全て買い手が付いているわけじゃないですよね。
どうしても駅近が良くてあの値段出せる人は買うでしょうが、
そんなに簡単に完売できるのかなぁ?

中古になったら、買ったときの値段なんて関係なく、
駅までの距離と占有面積と築年数で値段がだいたい決まってくるから、
数年前に手頃な値段で買った物件とそんなに値段は変わらなくなるのでは。
高値で落ち着くか、下がるかはわからないけど。。。
何れにしても、数年前に買った人が羨ましい。
46: 周辺住民さん 
[2007-12-07 22:53:00]
なんだここ。チラシ見たけどありえん高さだな。
豊田で三菱が坪100万台でやってんのに坪300近いのか・・・。
何をどう考えたら坪300で売れると思うのか、小一時間ほど聞いてみたいとこだな。
47: 匿名さん 
[2007-12-08 06:40:00]
ここから先に進んで、京王ストアの隣にあるシアンズ立川。
そこが50㎡で3000万ほどだった。
買わなかったことを今でも悔やんでる。
48: 物件比較中さん 
[2007-12-17 23:22:00]
今日、抽選日だったような?
完売だったのでしょうか?
49: 申込予定さん 
[2007-12-18 20:47:00]
残念ながら完売ではありませんでした。
まだ2部屋あいてましたよ。
50: 匿名さん 
[2007-12-21 22:01:00]
今日入ってたチラシだと、最低5戸は空いてるみたい。
まあこの値段でこれだけ売れたのも結構凄いか。
立川も副都心とか新都心とか言われてるから、都心バブルの恩恵受けてるのかもね。
51: 匿名さん 
[2008-01-13 13:33:00]
残りの5戸もう売れたのかな?
52: 匿名さん 
[2008-01-13 14:30:00]
この前の住宅情報マンションズに載ってたからまだだろう。
なぜか市部のじゃなく、都心部版に掲載されてたが。
53: 買いたいけど買えない人 
[2008-02-17 14:26:00]
まだ(というかこの立地・値段ですごいというか)3戸残っているみたいですね。
54: 周辺住民さん 
[2008-08-20 10:54:00]
ここって完売したのかな?
55: 匿名さん 
[2008-08-20 21:13:00]
56: 周辺住民さん 
[2008-08-21 10:04:00]
すごいねぇ!
あんなに高いのに売れちゃったんだぁ!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド立川

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる