東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「[グリーンコート調布国領]はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 国領町
  6. [グリーンコート調布国領]はどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-09-11 03:09:00
 削除依頼 投稿する

全部で12戸。
見学された方の感想おきかせください。

[スレ作成日時]2007-08-12 00:49:00

現在の物件
グリーンコート調布国領 ART HOUSE 
グリーンコート調布国領 ART HOUSE 
 
所在地:東京都調布市国領町5-16-4、東京都調布市国領町5-16-4(住居表示)(地番)
交通:京王線/調布 徒歩10分
間取:3LDK
専有面積:83.18m2
販売戸数/総戸数: / 12戸

[グリーンコート調布国領]はどうですか?

2: 匿名さん 
[2007-08-19 12:19:00]
NHKの社宅の跡地らしいです。
思っていたより布田駅はすぐ傍でした。
あの辺の住人さんは、買い物と言えば歩いて国領か調布に行くそうです。

オプションでなくほとんど設備は既設ですが、価格はほぼ6000万円以上と言ったところです。
3: 購入検討中さん 
[2007-08-22 00:33:00]
メゾネットタイプは、下階は地下なんですね。広さや間取り、設備は素晴らしいですが、大雨の日などは、地下大丈夫なんでしょうか??
4: 匿名さん 
[2007-08-28 08:44:00]
三協企業は、どうなのでしょうか??
5: 匿名さん 
[2007-08-31 12:25:00]
>>04
小田急線沿線では結構実績あると、営業の人
が言ってました。
6: 匿名さん 
[2007-08-31 21:36:00]
>05

営業の人の感じなどはいかがでしたか?

実績はあるのですね。
聞いたことがないので、ちょっと不安かな、と。
7: 匿名さん 
[2007-08-31 23:14:00]
>06

営業の人は皆女性でしたね。ソフトな感じで
私は好感が持てました。

確かに小さい会社ですよね。
まあ、大きい会社でも良し悪しありますからね。
8: 買いたいけど買えない人 
[2007-09-02 17:37:00]
モデルルーム見に行ってきました。
メゾネット住戸がすごかったです。
標準の設備仕様のグレードも高くて
良かったのです。


地下のテラスが雨のときどうなるか
聞いたところ、更に下にピットが
あって、200年に一度の大雨が降っても
その倍近く大丈夫な容量があるとのことです。


でも我が家では予算的に無理・・・。
買える人がうらやましいです。
9: 匿名さん 
[2007-09-03 23:53:00]
外見は、6000万円近くの物件に見えない。(建物内の設備はいいけど)
10: 匿名さん 
[2007-09-05 09:22:00]
今週ブランズの事前案内会ですね。
そちらも気になります。
11: 匿名さん 
[2007-09-08 20:22:00]
モデルルームに行ってきました。
一昨日の台風でも、メゾネットはなんともないそうです。
12: 匿名さん 
[2007-09-08 22:10:00]
確かに外見が寂しいねぇ。
別に見栄を張りたいわけではないけど、
何千万円も出すんだから、
少しは気分よくなれるような質感が欲しい。
別に高価な外装材を使って欲しいわけじゃないけど、
もう少し何かデザイン的にやれることがあるだろうと思う。
中身が良いだけに本当に残念。
13: 購入検討中さん 
[2007-09-08 22:26:00]
>12
全く同感。
14: 物件比較中さん 
[2007-09-10 18:52:00]
私は個性的なデザインのマンションを中心に見て回ってますが、
私はこの外観は結構好きですよ。
15: 購入検討中さん 
[2007-09-10 21:00:00]
外観が賃貸マンションみたいなんだよね。。
16: 匿名さん 
[2007-09-16 22:36:00]
でも確かに設備はいいよね。キッチンにも床暖房なんて
ほかでは見たことないよ。
食器棚も付いてるしね。
17: atom 
[2007-09-18 16:28:00]
メゾネットに目が行きやすいですが、僕が感心したのは2階と3階の南側の物件、特に3階。 眺望、風通しが良くて開放感が充分、それにリビングと寝室を両端に配置した間取りはとても使いやすそう。家具付きで7千万少しという価格は許容範囲でしょう。

ただ、駐車場が全部で4台だけでしかも野ざらしなので諦めました、残念〜
女性チームが企画したということでキッチンやドレッシングルームの出来栄えはワイフも満足でしたが、車には興味が無かったみたいですね(笑)

概観、コンクリートの打ちっぱなしで磨かれているのでモダンな感じを出せているように思いました★
22: 匿名さん 
[2007-09-20 01:22:00]
隣の空き地から塀を乗り越えて侵入されそうで怖いですね。

何かお墓みたいなのもあるし。
23: 周辺住民さん 
[2007-09-20 10:40:00]
乗り越えてる姿が周辺から丸見えだけどね。
24: 購入検討中さん 
[2007-09-20 20:51:00]
このサイトを偶然知りました。
不安材料をひとつ、お聞きします。
以前、曇った日に近くを通りかかったら家畜を飼っているような田舎?の臭いにおいがしたけど大丈夫でしょうか?
調布市内に住んで日が浅いし、この地のすぐ近くとうわけでもないのでよくわかりませんが、なんか気になります。
目に見えない要素ですから・・・。
この地が気に入ったので永住を考えています。
25: ビギナーさん 
[2007-09-22 11:42:00]
>家畜を飼っているような田舎?の臭いにおいがしたけど
くみとり便所の臭いです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる