東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パーリッシュ永山パークフロント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 貝取
  6. パーリッシュ永山パークフロント
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-03-18 15:31:43
 削除依頼 投稿する

貝取2丁目に完成済みの「パーリッシュ永山」について情報交換しませんか?
公園が目の前で、小学校も近いし、周辺環境が気に入って、現在検討中です。
入居済みの方の感想とか聞けたらと、思います。

[スレ作成日時]2008-03-10 23:52:00

現在の物件
パーリッシュ永山パークフロント
パーリッシュ永山パークフロント
 
所在地:東京都多摩市貝取2丁目13番1(地番)
交通:京王相模原線「京王永山」駅から徒歩15分
総戸数: 46戸

パーリッシュ永山パークフロント

2: 匿名さん 
[2008-06-06 23:27:00]
見に行ってきました。
環境と部屋は気に入りましたね。

入居済みの方とお会いしたのですが
凄い感じが良かったのも好感触でした。
あったのは二人でしたので、いろんな方がいるとは思いますが。

売主が変更したのが気になりますがMRを見てピンときたので
ココが良いと思ってるのですが気持ち若干高いですよね。

もう少しサービスや値引きがあると
買いたいとは思うのですが、まったく無いんでしょうかね?
もう少し経たないと値引きも無いのかな?

他に検討中の方いませんか?
3: 匿名さん 
[2008-09-07 12:24:00]
マンションの裏の方の橋の下(道路側)になんやら落書きされてますね。前はなかったような…
市役所のHPから市長にメールでお願いすれば消してくれますよ。匿名でもいいかもしれません。

自分たちの環境は自分たちで守りましょうね。
4: O23-3Q 
[2008-09-18 19:57:00]
ご忠告ありがとうございます。
市役所に電話で連絡しておきました。対応していただけるそうです。
5: ひなたぼっこ 
[2024-03-13 11:16:11]
先日 友人宅に遊びに行きました。
バルコニーからの景色が最高でした。
都内では、なかなかない環境でしたね。
すぐ裏が広々としたとてもキレイな公園で、
芝生が整備されていて、家族で遊んだり
ペットの散歩には、かなり好環境で良いなあという感じでした。
すごく静かで閑静なマンションで、
学校や遊歩道もあり、小さい子供を育てるには
とってもgood! うらやましいー
マンションから50メートル近くに、
この春過ぎに、ドラッグストアスーパーが
新設されるようで、主婦としては
ポイント高めかな。マンション自体は白を基調とした
色合いで、清楚ですね。

先日 友人宅に遊びに行きました。バルコニ...
6: 検討中 
[2024-03-13 12:27:47]
見に行きました。
ハッキリ言って、超穴場のステキマンションでした。

携帯基地局アンテナが屋上に有り
かなり高額な賃貸収入が毎月あるらしく、
管理費や修繕積立金の大幅増額が
近い将来的にも抑えられていくようで、
費用面に優しくいいなと思いました。

所々、建物が修繕整備がきちんとされていて
キレイ。

マンションが免震建築されており、
東日本大震災の時も
そんなに揺れなかったそうです。

タイミングが合えば
すぐにでも購入したい物件ですね。

7: マンコミュファンさん 
[2024-03-13 15:01:44]
>>6 検討中さん
免震で揺れない、はちょっと信じられないです。
なぜなら、免震て基本的には揺れることで揺れを逃がすので。(説明下手なので調べていただければ、、、)
東日本震災のときに免震構造の建物内にいましたが、ぬるぬると横滑りのような揺れ方でした(縦揺れは少ない)
耐震構造で揺れない、の方がまだ分かりますが、、、
(でもさすがに東日本のときは揺れたと思う。)
8: 通りがかりさん 
[2024-03-13 15:56:55]
別に、一字一句
詰められても嫌なんですけど。

免震機能があるマンションって
素敵だと思います。

そもそも
投稿名がキモいです。

どちらかの、不動産屋さんか、
クレーマーの方でしょうか、?

ネガティブな口コミ見ると
読んだ人、皆さん残念でしょうね。

発言が
サディスト的。

9: 通りがかりさん 
[2024-03-13 18:52:38]
免震は、建物と基礎との間に地震の力を緩衝する装置を設けて揺れを軽減するものなので
そんなに間違っている感じはしませんが、、、

6の検討中さんはあくまで
そういうお話しを伺ったということ
ですのでそこまでつっかからなくても
良いような気がします。

揺れた揺れないも人によって感じ方は
違うと思いますので。

免震にしろ、耐震にしろ、
マンションの安全の為には
プラスのことではないでしょうか。

私のマンションは凄く揺れて
怖かったので、私からしたら
良いマンションのように思います。
10: ママ友 
[2024-03-13 18:59:11]
>>9 通りがかりさん
前、ママ友家に行ったとき、
品のあるエントランスホールでした。
前、ママ友家に行ったとき、品のあるエント...
11: マンション検討中さん 
[2024-03-13 19:05:49]
四国化成のゴミ箱があって
ポイント高かったです!

スタイリッシュで品がありました。

全体的にマンションは清潔感が
あり素敵でした!
12: パーリッシュ女子LINE 
[2024-03-13 19:08:43]
>>10 ママ友さん
パーリッシュには、KIRINの飲料自販機もありますよ!
災害時は備蓄飲料の確保も大量にあります!!安心
パーリッシュには、KIRINの飲料自販機...
13: 住人 
[2024-03-17 18:34:18]
パーリッシュ永山パークフロントの、
スタイリッシュなゴミ箱はコレですよ!

大きなのが、2つ有り、清潔です。
使いやすいです。
マンションの雰囲気に
なかなか合ってるような。

ゴミ箱って日常的に使うものだから
結構大事ですよね。


パーリッシュ永山パークフロントの、スタイ...
14: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-17 18:40:25]
>>12 パーリッシュ女子LINEさん

パーリッシュは44世帯ですが、
AEDもエントランスにありますよ。
緊急時は、安心ですね。
管理組合がしっかりしてる。
パーリッシュは44世帯ですが、AEDもエ...
15: パーリッシュ女子 
[2024-03-18 15:29:32]
>>5 ひなたぼっこさん
お花とか、キレイ
道沿いは、春になると
コブシ、?がずらっと咲いて
そこそこ良さげかな
お花とか、キレイ道沿いは、春になるとコブ...
16: 評判気になるさん 
[2024-03-18 15:31:43]
>>15 パーリッシュ女子さん

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる