野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「オハナふじみ野上野台ブロッサムってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. ふじみ野市
  5. 上野台
  6. 1丁目
  7. オハナふじみ野上野台ブロッサムってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-12 18:17:35
 

オハナ ふじみ野上野台ブロッサムについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県ふじみ野市上野台1丁目6番(地番)
交通:東武東上線 「上福岡」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.89平米~90.18平米
売主:野村不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット
販売代理:長谷工アーベスト

物件URL:http://www.087sumai.com/fujimino-uenodai/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ(株)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353961/

[スレ作成日時]2014-04-04 21:00:45

現在の物件
オハナ ふじみ野上野台ブロッサム
オハナ
 
所在地:埼玉県ふじみ野市上野台1丁目6番(地番)
交通:東武東上線 上福岡駅 徒歩9分
総戸数: 381戸

オハナふじみ野上野台ブロッサムってどうですか?Part3

695: 入居済み住民さん 
[2015-02-14 21:50:07]
でも人が住んでる気配がない家がいっぱいあるんですよね。外からベランダみても、洗濯物干しがないとことか、玄関側もエアコンの室外機がなかったり、人がまだいない住戸がすごく目について、あと少ししか残ってないというのがイマイチピンとこないんですよね。みんな買っても引っ越してこないんですかね?
696: 匿名さん 
[2015-02-14 22:31:43]
今日きた案内には、後15戸くらいでしたよ
低層中心に。
697: 匿名さん 
[2015-02-14 23:55:25]
>>696
12戸
698: 匿名 
[2015-02-15 00:22:17]
あと12戸だから、早ければ2月中に完売かも。
699: 匿名 
[2015-02-15 00:35:24]
>695さん
毎日A~C棟を公園側から見てますが、明らかに人気のない家って1階、2階の数件だけに見えます、私には。いずれにせよ、残り12戸のみですから、最後は駆け込みで早く売れるでしょうね。
700: 住民 
[2015-02-15 12:13:30]
今朝もオレンジの契約の箱持った人1組+モデルルーム見に来てる人3組見ました。昨日も契約者含め数組見に来てたし。3月待たずに2月中に完売かもね。
701: 住民 
[2015-02-15 14:51:21]
さらに昼過ぎに、もう一組オレンジの箱持って契約終わった人がいたよ。これで残り8戸くらいかな?あと数日で完売濃厚ですね。
702: 匿名 
[2015-02-15 18:01:57]
ららぽと、上福岡郵便局横にAEONできたら、地価上がるだろうね、ここは。
703: 匿名さん 
[2015-02-15 19:27:43]
>702さん
で、イオンタウンはいつできるのですか。
うちも近所なので、早く出来て欲しいのですが、全く動く気配はないですよね。
704: 匿名 
[2015-02-15 20:47:40]
いつかは知りません。しかし、更地になってるとこを見ると、そう遠くはないでしょう。向かいにあるヨーカドーVSイオンの構図が鮮明になりますね。
705: 匿名さん 
[2015-02-16 00:00:08]
最終期はあと6戸とありますが、もうのこり6戸ですか?
706: 匿名 
[2015-02-16 00:08:31]
13日時点で残り12戸だよ。最終期は先着順と抽選の2パターンあり、6戸はそのどちらかと思う。ちなみに、この土日で契約者らしきオレンジの箱持った人が3~4組見たから、残り8戸位かも。早けりゃ2月中完売だよ、恐らく。
707: 住民 
[2015-02-16 22:40:35]
いざ現地見てここの良さが初めてわかった人も多いんでしょうね。なんだかんだネガ言ってた人も多々いたけど、気づけばまもなく381戸売り切って完売。結局それが事実。やはり情報にまどわされず、自分の目で確かめることが重要なんでしょうね。
708: 匿名さん 
[2015-02-16 22:46:46]
人気なんですね、安心です。
709: 匿名 
[2015-02-18 18:29:43]
明日、確定申告行きます。今混んでるんですかね?すぐ終わればいいんですが。
710: 匿名さん 
[2015-02-19 23:50:56]
確定申告行ってきました!
家のパソコンで、書類を作成してから行きましたので1時間もかからなかったです。
でも、登記簿謄本取りに行くのが、大変でした。以外とへんぴなところにあるますよね。
711: 匿名 
[2015-02-20 17:57:08]
今朝の朝刊広告でオハナが入ってました。残り7戸のようですね。完売まであと数日ですね。
712: 住人 
[2015-02-21 23:02:40]
早く買わないと売り切れるよ
713: 匿名さん 
[2015-02-21 23:12:15]
なかなか凄いペースですね。
714: 住人 
[2015-02-22 08:38:21]
現物が完成して見れるようになったこと、営業メンバーが刷新されたこと、により、それからはすごいペースで売れ続けてますね。いざ現地見たら広告よりも現地の環境がより良かったことも一因でしょう。いずれにせよ、もう7戸で完売ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる