東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「多摩ニュータウン南大沢 ミサワガーデンN-CITY」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 多摩ニュータウン南大沢 ミサワガーデンN-CITY
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2023-09-28 09:43:05
 削除依頼 投稿する

多摩ニュータウン南大沢 ミサワガーデンN-CITYについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都八王子市別所1-113、115
価格:5700万円-5890万円
間取:4LDK+蔵、4LDK+蔵+ファミリーコーナー
面積:117.99平米-128.35平米

形態はマンションではなくタウンハウス形式みたいですがどうでしょうか?

[スレ作成日時]2008-03-21 23:50:00

現在の物件
多摩ニュータウン南大沢 ミサワガーデンN-CITY
多摩ニュータウン南大沢 ミサワガーデンN-CITY
 
所在地:東京都八王子市別所1丁目115他(地番)
交通:京王相模原線「南大沢」駅から徒歩17分
総戸数: 30戸

多摩ニュータウン南大沢 ミサワガーデンN-CITY

3: 匿名さん 
[2008-03-26 22:58:00]
マンションと戸建ての中間のような感じですね。
蔵も良いです。
4: 匿名さん 
[2008-03-27 20:43:00]
アパートのテラスハウス?に近い感じですね。
家賃で七万くらいかな。
5: ご近所さん 
[2008-03-29 09:35:00]
確かに駅には遠いけどあの広さで新築で7万?ってことはないのでは?

実際に見学に行ったけどへたな業者の戸建てよりはいいと思いますよ。

120平米で広いので家賃にしたら15万の価値はあります。

実際に見に行ったものの感想です。
6: 近所の公団さん 
[2008-05-12 01:18:00]
ここは建売住宅板のほうが適当なのでは? マンションじゃないしね。 N−CITYは八王子
の中で1・2を争う位すばらしい街並みですよ。 道路は広いし歩道もあるし、電柱も地中化されて近隣の戸建ての駐車場を見ると外車占有率40%位な感じです。 本当です。 住民は金持ち
ばっかりです。 ここ5千万は決して高くはないと思います。 4さんの書き込みは完全に的を
はずしてますよ。 自分は毎日の散歩コースになっているからよくわかります。 南大沢よりの
別所地区に住んでいる人は駅からの距離より、この街並みを買っているのです。 賃貸でこの周辺
の戸建てに住んでいる人などいないのではないでしょうか?
7: 物件比較中さん 
[2008-05-12 23:11:00]
別所NCITYの街並みは確かにすばらしい。
所感だが、唐木田・若葉台・新百合ヶ丘など、近隣で良いとされている住宅地の中でも、頭ひとつ抜けているように思う。

ただ、この物件は戸建のように専有ではなく、マンションと同様に共有扱いになるのが痛すぎる。

銀行のローンも主だったところはかなり不利になるし、万が一売却しようと思っても、身動きがとれなくなるリスクがあることを考えると、購入はかなり思い切りが必要かと。

別所の街並みは、そのリスクを相殺するだけの魅力があることは間違いないのだが、、、
8: ご近所さん 
[2008-11-11 14:19:00]
南大沢は山です。アップダウンがきついので検討されているいる人は絶対歩いて見るべきです。
9: 匿名さん 
[2008-11-12 01:16:00]
毎日徒歩で通勤してますが、いざとなったらバスがたくさん通ってるので安心です。
山は言いすぎです。 丘でいいじゃないですか。
10: 物件比較中さん 
[2008-11-12 22:51:00]
先日予約して見てきました
一戸建ての感覚で見に行ったのですがちょっとびっくり
どちらかというと1〜2階のメゾネットマンションという感じでした
マンションを買おうと思ってる人にとっては玄関先に1〜3台自動車をおけ
安い修繕積立金でいけるというメリットはあるようですね

ところが私たちのような一戸建てを求める人にとっては
部屋の中はとてもよかったのですが、外壁バルコニーなどは共用部となるらしく
専用箇所のみしかリフォームできませんし隣と壁がつながっているため
当然立替も合同でするしかないようです
カーポートへ屋根などの設置もできないのではないでしょうか

内装設備(蔵など)も良く環境は最高だと思いますが
どうしても家をいろいろ触りたいので候補からはずしました
マンションというより新しいジャンルの物件なのかもしれませんね
11: ご近所さん 
[2008-11-14 00:06:00]
ここは5千万切ることはないのでしょうか?
12: 購入検討中さん 
[2008-12-25 23:26:00]
そろそろ新築ではなくなりましたね
13: 匿名さん 
[2008-12-26 03:46:00]
ここは当初から値段はまったく下げてないようです。
14: ご近所さん 
[2010-09-20 10:14:42]
「NCITY」とは、どうゆう意味ですか?
何かの略語ですか?
住居して、3年大変気に入った別荘地の様な場所です。
週末は、大変安らぎます。老後が楽しみです。
「NCITY」意味が分からず聞かれ恥ずかしい思いをしています。
ご存知の方教えてください、お願いします。
16: にゃんぱんまん 
[2023-09-28 09:43:05]
>>14 ご近所さん
N-CITYは元は住宅都市整備公団の開発団地で仮称は「長池中央住宅地」でした。分譲する際に、長池のNと中央のCと街のシティを「NーCITY」とおしゃれ?に名称変更したのだと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる