東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランノエル南町田って、どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 鶴間
  6. グランノエル南町田って、どうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-10-31 17:57:00
 削除依頼 投稿する

もうここのモデルルームに行った方はいるんでしょうか。

[スレ作成日時]2007-02-22 21:36:00

現在の物件
グランノエル南町田
グランノエル南町田
 
所在地:東京都町田市鶴間字十六号1680番1 (地番)
交通:東急田園都市線南町田駅から徒歩8分
総戸数: 123戸

グランノエル南町田って、どうですか?

46: ご近所さん 
[2007-11-11 15:55:00]
セールスポイントは何処なんだろう?
安い事なのかな?
47: 匿名さん 
[2007-12-05 22:27:00]
クレルアージュ(南向き物件)は、4・5件位しか灯りがついていません...
やっぱり売れていないのかな?
48: ご近所さん 
[2007-12-08 09:02:00]
近くのロッソレガーロは完売したみたいなのにねぇ・・・。
49: 物件比較中さん 
[2007-12-08 11:37:00]
あの立地では厳しいだろ・・・
50: 匿名さん 
[2007-12-08 14:26:00]
完成時期 2007年7月17日 入居時期 2008年1月中旬予定
完成から入居まで半年なのはどうして?
51: 購入検討中さん 
[2007-12-09 09:07:00]
立地条件は近くのロッソレガーロも変わらないんじゃない?
違いは何だったのかな?・・・
52: ご近所さん 
[2007-12-09 12:21:00]
ここの内装悪いし、建物の構造もいまいちだから、人気無いんじゃないの。ただ安いって感じ。タイルもケチってるし。
53: 物件比較中さん 
[2007-12-20 22:55:00]
半年も経ってると、基本的に定価で買う必要がありません。
普通10%〜20%の値引きと諸費用はサービス当たり前ですが
今 検討中の方はいかがでしょうか?
54: 購入検討中さん 
[2007-12-23 17:14:00]
ここのマンションは何かしてくれるのでしょうか?
1度見学にいきました。南向きなら欲しかったのですが
値段がちょっと予算オーバーであきらめました。
55: 匿名さん 
[2007-12-23 17:37:00]
ここらへんで探してるんだったら近くの田園ヒルズ買ったほうがいいだろ?
56: 物件比較中さん 
[2007-12-24 00:40:00]
ブランズシティは小学校が近いし、マンションの雰囲気もゆとりが
ある感じで良さそうですよね。
ドレッセももうすぐだし・・・・あと、また新築マンションが立つ予定
あるらしいと友人が言ってました。南町田はマンションラッシュ気味??
でしょうか。グランノエルのマンションも随分時間が経過しているので
厳しいですね。新築?とはとはいえないくなるかも。営業マンにとっては
3月の決算までに何がなんでも売らないといけないから大変そう。
57: 匿名さん 
[2008-01-06 12:10:00]
グランベリーモールを核に商業集積が着実に進んでいますね。
東急南町田駅周辺の最近の変容ぶりは目を見張るものがあります。
交通インフラの整備と共に緑地も大きく整備されるようで
将来がとても楽しみな南町田ですね。
58: 匿名さん 
[2008-01-06 13:13:00]
竣工して半年くらいたつから1割引くらいしてくれるのかな?
59: 匿名さん 
[2008-01-16 11:55:00]
昨年末にML行ってきました。
国道が近いため、騒音を心配していたのですが、案外気になりませんでした。
朝の時間帯と夜の時間帯と、両方見に行きました。車が流れる音なので、心地良いくらいでした。人によって好みはあると思いますが。
ただやはり、空気は汚れているとは思いますけどね。心配なのはそれですねぇ。洗濯物、大丈夫かな・・・。
西向きですが、高い階であれば見晴らしがよく、富士山も見えました。光が入って、部屋の中も明るかったです。

私はまだグランノエルを含めて検討中ですが、みなさんがおっしゃるほど、悪い物件ではないように感じましたよ。
60: 入居済み住民さん 
[2008-01-16 14:36:00]
西向きの交差点近くの部屋(上の方の階)に住み始めています。

騒音は、2重サッシですし、窓を開けた場合でもそれほど気になりません。

むしろ、夜は、車の光や建物のネオンなど、夜景が素敵です。
思ったよりも、国道が「目の前」にあるような感じはしませんでした。
でも、交差点近くで下の方の階だけは、騒音や光が大変かもしれませんね。

隣や上下の部屋の音も響かず、静かで落ち着いた生活ができています。
不満はしいていえば、部屋が西向きなので、あんまり直射日光がなく、洗濯物が乾きにくいということですね。
冬だけかもしれませんが。

広いバルコニーから、夕日が富士山の方に沈むのが見えて、サイコーです。
購入して満足です。

みなさん、何かと心配しているようでしたので、コメントしてみました。
61: 物件比較中さん 
[2008-01-16 20:54:00]
でも...
16号線が高架になったら騒音はどうなのだろう?
立地条件が良い南向きの物件が売れ残っているのはどうなのだろう?
んーなかなか購入に踏み切れない...
62: 匿名さん 
[2008-01-16 21:17:00]
>>61
ここ買うんだったらブランズのほうがまだましだろ?
2割くらい値引きしてくれるんなら別だが・・・
63: 契約済みさん 
[2008-01-23 23:11:00]
何度もあちこち足を運びましたが、結局こちらにきめました。
もし子供が生まれたら・・・とか色々考えましたが、やはり駅近なのと間取りと値段が
決め手でしたね。うちは共働きなので、利便性を取ったということで。

南側なので、懸念していた騒音と排気は気になりませんでした。
さて、ローンどうしようか・・・
64: 入居予定さん 
[2008-01-24 10:22:00]
うちも買っちゃいました。南側中層です。

この物件はかなり好き嫌いが分かれるだろうな、というのがMRを見た際の感想でした。
立地然り、内装然り。

前にもありましたが内装の仕上げは決して高級なものではありません。
好みのカタチに後々改装する予定なのでこれは気にしませんでした。

排ガスの影響は南側中層階ということもあってベランダの積塵状況を見る限り
大して影響はないと思います。

駅へのアクセスは246横断の信号に引っかからなければ6〜7分といったとこでした。

あと提携ローンの金利が変動とはいえかなり安かったのが決め手でしたね。
65: 入居予定さん 
[2008-01-25 15:28:00]
私は西棟に住む予定です。
本当は南がよかったんですが、予算的に無理だったんです。
とはいえ、必要最低限の設備ですが、生活しやすそうな間取りや設備で満足ですよ。

うちはまだ子どもがいませんが、そろそろ計画中。
排気ガスの子供への影響は心配ではありますが、自然豊かな地方に住んでても、ぜんそくやアレルギーになるわけだし・・・。どこに住んでても同じだと思うんですよね。
それより何より、「家族仲良く、ゆとりのある生活」を最優先したかったので、駅近めで安いこのマンションを選択しました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる