東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ 府中セントラルプレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 府中町
  6. パークホームズ 府中セントラルプレイスってどうですか?
 

広告を掲載

ナツ [更新日時] 2009-01-11 22:07:00
 削除依頼 投稿する

パークホームズ 府中セントラルプレイスを検討されている方
情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2007-01-03 09:33:00

現在の物件
パークホームズ府中セントラルプレイス
パークホームズ府中セントラルプレイス
 
所在地:京都府中市府中町2丁目11番1(地番)
交通:京王線府中駅から徒歩4分
総戸数: 75戸

パークホームズ 府中セントラルプレイスってどうですか?

80: 入居予定さん 
[2008-01-20 21:55:00]
うちにも本日、手紙が届きました。
ルーバー面格子、うれしいですね。
私も最初からそうだったのだとまったく気にしてなかったのですが
プライバシー、防音、防寒など全てただの格子とは違いますよね。
指摘してくれた人がいた結果なら、ありがとうです。

引越しはアートに予約しましたよ。
ただ、家電など新しく買うものの搬入時間が細かく決められないので
大丈夫かな・・・心配しています。
どうされましたか?
81: 匿名さん 
[2008-02-10 11:39:00]
J−COMに問い合わせたところ、
ネット利用料金は、マンション管理費から一括で支払われるそうで、
個人からの徴収は無し(0円)とのことです。

つまり、J−COMを利用しない人も管理費から自動的に徴収されているわけで、
他社のサービスを利用すると、2重に費用がかかるようです。お気をつけください。

詳細はJ−COMにお問い合わせください。
82: 匿名さん 
[2008-02-10 11:46:00]
↑の追記ですが、

府中セントラルプレイスで使用されるサービスは、光で100Mbpsだそうです。
この地域で他社を利用する場合は光が使えずADSLになるそうです。
また、固定電話もJCOMが安いようですよ。
83: 匿名さん 
[2008-02-18 00:24:00]
東側の駐車場はマンション建たないんですか?建ったらそっちのほうがいいかなあ?
84: 匿名さん 
[2008-02-21 22:23:00]
>82さん
>光で100Mbpsだそうです
今住んでるマンションが100Mbpsだけどシェアード式なので、住民が沢山使う時間帯は結構遅くなります。
これもJCOMに確認した方がいいですかね。
85: 匿名さん 
[2008-03-15 11:06:00]
三井パークホームズを購入検討している通りすがりのものです。居住者の方に質問です。パークホームズは70平米前後の物件が多いように思われますが、居住空間の使い勝手、物件の仕様、間取りの感想など教えていただけますか。
86: 入居済み住民さん 
[2008-04-20 14:02:00]
昨日の設立総会、役員の方々、お疲れ様でした。
エントランスのダブルオートロックですが、アンケート実施だそうですね。
防犯性を取るか、利便性を取るか…で意見が分かれそうですが…

私見では利便性かな?理由は…アンケートに書きます!
87: 入居済み住民さん 
[2008-04-20 23:59:00]
3月下旬ごろより住んでいます。一人暮らしです。
仕事が忙しくてまだ周辺のお店などの情報が集められません。
クリーニング屋さん、お勧めスーパー、お勧め歯医者さん、おいしいお店など、
先輩住民の方に教えていただきたいのですが・・・宜しくお願いします。
88: 入居済み住民さん 
[2008-04-21 04:01:00]
>86さん
わたしは絶対、利便性ですねえ。
ものすごーく、イラつく日々だったので。

>87さん
近所のスーパー・・・夜遅くならヤマザキ。一時ぐらいまでやってるんではないかと思います。
伊勢丹の食料品はちょっと割高ですけど、品が良いと思います。

よくチラシが入っている釜飯やさん。同じさくら通りの並びにある和食やさんも美味しいですよー。
駅前のうなぎやさん「きむら」もおすすめです。
89: 入居済み住民さん 
[2008-04-21 10:14:00]
私も利便性を取ります。
そもそも、あのダブルオートロックに意味あるのかな...普通のオートロックで十分です。
90: 匿名さん 
[2008-04-22 02:25:00]
こんばんは。
住民の皆さん、どうぞ宜しくお願いします。

さて、今日、オートロックのマンションで姉妹の妹が行方不明になったニュースがありました。事件は未解明ですが、防犯カメラにオートロックのドアから便乗して入った不審者が移っていたそうです。

私はこのマンションの防犯性の高さも選んだ理由の一つなので、ダブルオートロック機能を生かした防犯性重視に票を投じたいと思います。
外部の人間に、ガードの固いマンションだと印象付けること自体にも防犯性効果がありそうですし、たった数十秒で安心感が高まるならその方が良いからです。

また、自分の鍵を使用せずに便乗して入館するのは止めたほうが良いと思います(今日のニュースを見てあらためて思いました)。
居住者全員の顔を把握することは不可能なので、住民と、住民のフリをした不審者の区別は難しいです。普通の顔した人が犯罪を犯す時代なので、住民が心がけて便乗入館をしないようにすれば、すぐに不審者が判別できて、安心です。
91: 匿名さん 
[2008-04-22 15:31:00]
初めまして。90さんのおっしゃることも分るんですけど・・・

うーん。
ダブルオートだとしても、住人のフリをされてしまえば「自分の鍵を使って後から入ってください」とは言えないですけどねえ・・・自分は。
なので、あのシステムで高まる防犯性というものが、自分には信用できません。
ただ不便なだけでした。
92: 匿名さん 
[2008-04-22 20:04:00]
マンションコミュニティ掲示板の規則にもありますが、オートロックに関する話題をここで取り上げるのは止めましょう。
93: 入居済み住民さん 
[2008-04-24 00:12:00]
88番さん、ありがとうございました。

ところでクリーニング屋さんはどうでしょう?

スーパーヤマザキのたんぽぽ?が一番近いのでしょうか?
94: 入居済み住民さん 
[2008-05-26 21:15:00]
クリーニング屋さんは、私もかなり探しました…
物件より、南側(駅より)を中心に…
結果、東府中まで行ってしまいました…

以前、住んでいた地域は、格安のクリーニング屋さんがあったりして…
それに比べると、府中近辺は高いな!という印象です

妻は、Yシャツをクリーニングに出すのを辞めてしまいました(笑)
形状記憶?形状安定?のYシャツを買い揃えているようです

この現状を打破すべく、南(駅とは反対方向)に調査範囲を広げたところ、
国分寺行きのバスが通る道(国分寺街道?←自信なし)、農業高校?(←自信なし)付近
酒屋さん(マイマート?←自信なし)の隣にあるクリーニング屋さんがベストであろうとの
結論に達しました。

ご参考になれば…
95: 入居済み住民さん 
[2008-05-28 01:18:00]
94番さん、ありがとうございます。

そうなんです。私も以前住んでいたところはポイントやら誕生日サービスやら
たびたびの3割引デーなどで安くなったのに・・・
府中のクリーニング屋さんは高いし、日曜日はやってないし・・・

農業高校の付近の酒屋さんの隣、
明日、行ってみます。
96: 入居済み住民さん 
[2008-05-28 04:21:00]
〜クリーニング店〜
値段だけを比べるんなら、
国分寺街道を国分寺方面へ、東八街道を越えてすぐの信号の右手にある
『ナイスクリーニング』が一番安いんではないかと思います。
バス停で言うと“京王ストア前”です。
ちょっと遠いので、
うちでは大量にクリーニングの出る季節の変わり目に利用しております。
会員制なので初回は入会金が必要ですが、
すぐに元が取れるくらいの値段設定だと思います。
仕上がり当日受け取りだと10%次回割引券をくれたりとか、
ハンガーリサイクルキャッシュバックとかの特典もあります。
ま、関西中心にチェーン店展開している“百円クリーニング”には及びませんが……。
後、PHの近くだと、言われていた『たんぽぽ』と
国分寺街道・第一中学正面にあるクリーニング店も良いと思います。
ただ、両店ともバーゲンセールをまめにやっているので、
うちではセール狙いで利用しています(苦笑)。
〜歯医者〜
桜通りと国分寺街道の交差点のところにある歯科医は、
丁寧で予約とかも取りやすく、
個人的には好印象をもっております。
ただ、何軒もの歯科医を比べてはいませんので、
‘ぜひ’と強くお勧めするものではありません。
97: 入居済み住民さん 
[2008-06-22 21:29:00]
府中駅近辺に住んで、約7年になります。

「クリーニング」

府中駅の南側(PHから徒歩5分ぐらい?)にある「さとうクリーニング」を利用しています。定期的に30%オフや毛布などは40%オフなど、比較的、割安?な値段だと思います。
98: 購入検討中さん 
[2008-11-10 01:10:00]
ここは場所がすごくいいですよねえ。。。
近くに賃貸で住んでいて、とても買えないと新築時はあきらめていたのですが、
最近は賃貸で良いところは探さず、分譲ばかりみていて、
やっぱりここは気にありました・・・
プラウド府中もよいのですが、東向き中心だし。。。

中古がでれば、住みたいなあと思っています。
99: 周辺住民さん 
[2009-01-11 22:07:00]
うらやましい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる