マンション雑談「今後でてくる東京市部の大規模マンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 今後でてくる東京市部の大規模マンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-14 15:38:49
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京都市部のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

主に三鷹・武蔵野・調布・府中・国分寺・小平・小金井・西東京あたりの情報をよろしくお願いします。
その他の市部も情報ありましたらお願いします。

【マンション雑談板にスレッドを移動しました。2012.04.29 管理担当】

[スレ作成日時]2007-09-19 11:31:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

今後でてくる東京市部の大規模マンション

63: 匿名 
[2011-09-14 21:31:27]
ルネかグリーンコートに行ったら。
64: 匿名 
[2011-09-14 21:41:22]
>63さん
やっぱりこの地域だと今はその2つですよね。まだ完売してないし、新しいのはなかなか出ないですかね(^_^;)
65: 匿名さん 
[2011-09-14 21:44:34]
美大生や芸術家の卵むけのギャラリー併設のこじゃれたカフェや軽食を出す店は何処に多いですか?
吉祥寺、国分寺、下北沢辺りかな?
66: 買い換え検討中 
[2011-09-16 06:38:41]
三鷹駅北口の三菱地所レジデンスの武蔵野市西久保3丁目プロジェクト(旧西久保ゴルフセンター跡地)
の情報ってご存知の方いますか?
現地の看板以外情報が見つけられなくて・・・
67: 住民でない人さん 
[2011-09-16 20:32:51]
立川駅北口西地区第一種市街地再開発事業
超高層マンション 地上130m
68: 匿名 
[2011-09-17 08:58:08]
三鷹市下連雀八丁目大規模マンション
吉祥寺よりバス便13分徒歩3分
69: 購入検討中さん 
[2011-09-24 21:19:31]
66さん。このリンクぐらいでしょうか・・。

http://polestar.0510.main.jp/?eid=875227

68さん。具体的に下連雀8丁目のどの辺でしょうか?
70: ビギナーさん 
[2011-09-26 13:17:23]
西久保の物件、まっくろくろすけ、な感じぷんぷんですね、、、
71: 周辺住民さん 
[2011-09-29 19:25:39]
府中天神町に野村不動産と東芝不動産による大規模計画があります。施工は鹿島。
ABCの三棟構成です。おそらくプラウド府中緑町の終了後に販売開始となるでしょう。
府中駅からの距離がわりとあるので、坪単価は緑町よりぐっと下がるはず。
野村はこれが控えているから、緑町は早めに売ってしまおうと考えているはずです。
72: 匿名さん 
[2011-09-29 19:42:45]
西東京市谷戸の郵政宿舎跡地が気になります
73: 匿名 
[2012-02-03 00:02:55]
野村不動産は、府中駅前再開発のマンションや宮西町の駐車場にもマンション作るみたいですが、野村不動産のマンションは、府中市に何室あるのでしょうか。
74: 匿名 
[2012-02-03 02:17:14]
私も府中駅前開発のマンションが気になります!
完成した頃には、多分、消費税が値上がってるでしょうね…
75: 匿名 
[2012-02-15 19:03:23]
住不で平置駐車場なら即買いなんだが。予定ないですか~?
76: 匿名さん 
[2012-02-15 19:31:06]
(仮称)花小金井南町計画では確か平置駐車場がありました。ただし、計画事態が頓挫してしまったかもしれません。
77: 匿名 
[2012-02-16 14:38:34]
仙川とつつじヶ丘の間の甲州街道沿い 榮太郎工場跡地についてどなたか知りませんか?
78: 匿名さん 
[2012-02-18 13:35:38]
前期(3月11日~7月31日)と後期(8月1日~12月31日)で、東京都下の中古マンションの下げ幅は10%近くに。帰宅困難者問題の影響は大きいですね。
79: 匿名 
[2012-02-22 12:09:48]
↑都心の中古マンションが売れなくなり、全体の価格を下げているということですね。
80: 匿名 
[2012-02-24 12:18:50]
小平市のスミフ計画再開しないかな~頼む再開して。
81: 匿名さん 
[2012-03-07 00:08:03]
住友不動産花小金井南町計画(仮称)
総戸数1499戸(地下2階地上8階 7棟)
駐車場1250台
延床面積16万2000平方メートル
すごい計画なんですよね~、やっぱり頓挫しちゃったのかな~(涙)。
再開情報求む。
82: 匿名さん 
[2012-03-10 14:34:01]
多摩NTの建て替え増築が進むと大規模マンションがいっぱい増えますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる