東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ府中」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 宮西町
  6. ウィルローズ府中
 

広告を掲載

ふりふりさえもん [更新日時] 2016-11-20 00:27:15
 削除依頼 投稿する

ウィルローズ府中のモデルルームが1月19日にオープンした
みたいです。
ご覧になった方は、情報交換をしていきましょう。

[スレ作成日時]2008-01-27 23:01:00

現在の物件
ウィルローズ府中
ウィルローズ府中
 
所在地:京都府中市宮西町2丁目10番1(地番)
交通:京王線府中駅から徒歩5分
総戸数: 33戸

ウィルローズ府中

17: 匿名さん 
[2008-10-11 20:02:00]
井上工業ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47667/
18: 匿名さん 
[2008-10-16 21:52:00]
施工会社の井上工業、倒産してしまいましたね…
今後の工事が続行か否かは、破産管財人に委ねられます。
↓破産手続きについてのIR
http://www.inoue.co.jp/ir/pdf/release/081016.pdf

直ぐに↑これを理由に買主が自ら契約解除すると、自己都合の「手付け放棄」となるので注意が必要です。
19: マンコミュファンさん 
[2008-10-16 22:03:00]
グローバルが売主の「フォーリア日本橋人形町」もゼネコンが井上工業ですね。
ゼネコン倒産となると、10年保証の費用全部、グローバルが負担することになるけど…
20: 周辺住民さん 
[2008-10-18 10:18:00]
関係者とおぼしき人が建設現場に沢山あつまっていました。
物々しい雰囲気が漂っています。
引継ぎのゼネコンは現れるのでしょうか…
21: 賃貸住まいさん 
[2008-10-18 18:01:00]
え!?初めてココ(マンションコミュニティ)見たんですが、とてもショックです!
今日、「ウィルローズ府中」のモデルルームに行ってきたんですけど
施工会社が倒産した件なんて何も言われませんでしたよ!!
普通に営業されました。聞かなかったから言わないんでしょうが…
グローバル住宅は素人が知らないのを良いことに売り付ける企業なんですね。ヒドイ!!
22: 賃貸住まいさん 
[2008-10-20 12:33:00]
施工会社が潰れたのに何で普通に販売できるんだ??
物件のサイトも以前のままだし、施工会社が倒産してどう対応するかなんて全く公表されない…
23: ご近所さん 
[2008-10-23 23:27:00]
工事現場に「告示」という貼り紙がしてあり、
“ここは破産管財人が管理している為、誰であろうと入る場合は許可が必要です…”
というような事が書いてありました。
このまま放置されるのでしょうか?
24: 匿名さん 
[2008-10-25 11:08:00]
売主・販売会社に相談してください。
25: 住まいに詳しい人 
[2008-11-03 12:27:00]
物件のHPに以下の告知がされましたね。

※施工会社の井上工業株式会社が東京地方裁判所に対し破産手続開始の申立てを行い、破産手続開始決定された為、現在施工引継会社を検討中で、完成予定及び入居予定は遅延する可能性がございます。

ただ、破産会社の後を引き継ぐゼネコンが果たして見つかるかどうか…
破産管財人が全ての権利を握っている為、2・3ヶ月で状況が動き出すとは考えられません。
(※「ウィルローズ府中」は、まだ売主エルシードの物ではなく、工事代金を決済するまでは井上工業の資産ですから)
26: 匿名さん 
[2008-11-23 10:58:00]
ここ、検討しようと思ったのですが…
やめておいた方が良さそうですね。
掲示板に情報があってよかったです。
27: 匿名さん 
[2008-11-24 15:45:00]
完成時期未定で販売して良いのですか?
29: 匿名さん 
[2008-12-11 11:38:00]
ついに住宅情報ナビにもマンションズにも掲載されなくなってしまいましたね。
ホームページだけは残っていますけど…
30: 匿名さん 
[2008-12-15 23:59:00]
ここの物件ホームページから、施工会社(井上工業)のホームページに行けないのですが…どうしてですか?
31: 匿名さん 
[2008-12-20 01:18:00]
今日、現地の前を通ったのですが、工事再開したみたいですね。
意外に早く次の施工会社が見つかったのでしょうか?
32: 匿名さん 
[2008-12-20 12:07:00]
次のゼネコンも危なそうだし、デベ大丈夫?
33: 物件比較中さん 
[2008-12-30 00:24:00]
セイジョー前でいつも寒そうに看板持っている人がかわいそう。
35: 匿名さん 
[2009-01-06 23:44:00]
実物は質素な造りでした。
36: 検討したけどやめた人 
[2009-01-18 18:04:00]
先日、工事中の建物の中を見させてもらいました。

正直、「せまっっっ」って感じ。

今住んでいる賃貸より広いはずなのに、小人さんのお部屋かと思ったぐらい。

まぁ、駅の近くにこだわる方や、子育てが終わった方にはいいかもしれないけど、
これから子育てをする・・・しかも2人くらいは欲しいなと思っている自分には
生活を想像することが出来ませんでした。。。

しかも、23時に「お忙しいですか?今後どのようにお考えですか?」なんて電話
かけてきて、ハッキリ言ってドン引きしました。

二重床・二重天井で上下の音の心配がありませんと言っているのに隣との壁が薄い
(コンクリートを入れていない)と言うのも矛盾だし・・・↓↓↓

まぁ、もともと、ローン審査が厳しかったので、納得しての諦めなのですっきり
しましたが・・・。
38: マンション検討中さん 
[2016-11-19 23:59:11]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
39: マンション検討中さん 
[2016-11-20 00:27:15]
すみません、上記38を投稿したものですがウィルローズ府中宮西町と間違えました。削除ができず。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウィルローズ府中

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる