東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクタス府中武蔵野台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 白糸台
  6. サンクタス府中武蔵野台
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-01 23:39:00
 

オリックス&長谷工の「サンクタス府中武蔵野台」を検討している方は
いらっしゃいますか?



所在地:東京都府中市白糸台2丁目34番23(地番)
交通:西武多摩川線「白糸台」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2006-07-11 11:17:00

現在の物件
サンクタス府中武蔵野台
サンクタス府中武蔵野台
 
所在地:京都府中市白糸台2丁目34番23(地番)
交通:西武多摩川線「白糸台」駅から徒歩4分
総戸数: 74戸

サンクタス府中武蔵野台

117: 検討中 
[2008-09-19 09:26:00]
公式HP見たのですけど。

南向きの角部屋3LDK(76平米)、まだ残ってたんですね。

決めようか本気で検討しています。。
118: 匿名さん 
[2008-09-19 22:17:00]
南向きの3LDKはどうやらモデルルームで使用していた部屋らしい。3F部分。

割引とかは…どうなんでしょう??
119: 匿名さん 
[2008-09-22 18:42:00]
モデルルームの部屋のトイレって使って良いのでしょうか?
誰も住んでいないのに…
気が引けてしまいました。
120: 匿名さん 
[2008-09-23 02:10:00]
僕は使わせていただきましたよ!もちろん商談中に営業さんに許可を得て。

入居者が決まれば、本格的にハウスクリーニングして新築同様の状態に戻すから全然問題無いって笑ってましたよ!
121: 物件比較中さん 
[2008-09-23 02:16:00]
ここって最近住民の方のレスあんま無いですね・・・。住民板も機能してないみたいですし。。。

検討者としては、住民の方の、こういうトコロが住み易い・不便だ、近隣のこういう環境が住み易いっていう書き込みがもっと見たいなぁ・・・。

それともお願いしないとダメなのかな??

最近人気の府中市内にしてはコストパフォーマンスが良いし、(西府のレクセルなんかより全然いいと思う・・・)周辺環境も良さそうですよね。ただやっぱ20号・・・??
122: 匿名さん 
[2008-09-23 02:20:00]
↑様

最初からレスを読み返しましたか?
あなたの聞きたいことはすべて解決しますよ。
123: 物件比較中さん 
[2008-09-23 02:24:00]
>122さん

・・・ええ、一応読みました。

やっぱり20号・・・て事っすよね??
124: 匿名さん 
[2008-09-23 03:46:00]
そうですよ。
それ以外は非の打ち所がないですよ。
125: 近所の住人 
[2008-09-23 14:56:00]
先日モデルルームに行ってきました。
東向きのお部屋は目の前にアパートがあるものの、びっくりするほど静かでしたよ。
126: 物件比較中 
[2008-09-23 21:53:00]
私も今日モデルルーム行ってきました!同じく東向きの部屋見たのですが、南向き甲州側と違い粉塵も気にならないし、驚く程静かでした。


営業さんの話によると、前のアパート対策でバルコニーにウッドデッキ、ウッドフェンスをサービスしてくれるらしいのですが…。
127: 匿名さん 
[2008-09-23 22:09:00]

そういうサービスは書いちゃまずいと思う。
マル秘かもしれないし
128: 入居済み住民さん 
[2008-09-24 18:40:00]
国道20号線というのは、やっぱり気がかりですよね。ただ住んでみると気になりません。両親や兄弟には購入前に反対されましたが、入居後に引っ越し祝いを兼ねて泊まってもらったら、とても気に入っていました。二重窓は◎!眺めもいいですしね!
府中市内のマンションで比べたらお買い得だと思います。
住んでて不便はないですよ〜!
129: 周辺住民さん 
[2008-09-25 19:27:00]
白糸台2丁目に住んで10年以上の者です。

我が家は結構20号から離れているのに、20号を走るバイクの音とか結構するので、サンクタス
でそんなに気にならないというのが信じられずに、つい投稿させていただきました。

2重窓だから大丈夫という投稿が目立ちますが、24H/365日窓を閉め切ってエアコンをつけること
が前提の生活は、私には耐えられないと思います。

気になる/気にならないというのは、個人差が大きいと思うので、気にならない方には大丈夫
なのでしょうが....

なお、102の方が
『ちなみに念のため申し添えておきますが、暴走族はほとんど出ません。
年に数回、排気音のうるさいバイクが単独で通過するかしないかって感じで。 』
と書かれていますが、「年に数回」ではなく、「月に数回」かそれ以上だと思いますよ。
集団でうるさい暴走族はほとんど出ないという意見には同意しますが。

あと、お彼岸とお盆には、多磨霊園に向かう車で渋滞があります。

なんかネガティブな情報ばかりで申し訳ありませんが、白糸台という地域は大変良いところだと
思っています。おいしいパン屋などもありますし。
130: ビギナーさん 
[2008-09-25 22:56:00]
新宿近くの甲州街道沿いにある木造の親戚宅に
何度も泊まったけど、連続して通る車の音は
だんだん慣れて気にならなくなる。

むしろ静かなところに時々バイクやトラックが
通る方がよほど気になると思う。
131: 入居済み住民さん 
[2008-09-26 00:29:00]
実際住んでますが・・・。

まぁ私は元々無頓着(?)なもので音、粉塵共にそこまで気にはなりません。

やはり個人差でしょうか。

どうしても音が気になる、洗濯物が気になるという方は、

やめておいたほうがいい物件ですかね。

ただ、124さんがおっしゃるように、

それ以外は非の打ち所がないのも事実です。すごく快適ですよ!

幹線沿いが耐えられない人には絶対無理でしょうね(当たり前か)。
132: 買いたくても買えない人 
[2008-09-27 02:45:00]
なんだかんだ言われてるけど、甲州に面してる点を除けば、こんないい物件は無いと思うけどな。府中市内で駅徒歩圏内でこの値段でしょう。そんなに気にならないと思うけどなー。金があったら買いたい…(涙)
133: 匿名 
[2008-09-27 03:05:00]
>132
サンクタスぐらいの値段だったら頭金0でもいけるっしょ。
134: 周辺住民さん 
[2008-09-27 09:35:00]
府中市民です。  暴走族について。
私も甲州沿いのマンションに住んでいますが、マフラーをいじったバイクが2〜3台走ってるのは
それなりに耳にします。但し私としては暴走族とは夜中に数十台単位で走ってるバイク集団の
イメージですので、そういう意味ではほとんど遭遇しないのも事実。
135: 購入検討中 
[2008-09-28 00:55:00]
現在は皆さんが懸念される甲州沿いからくる影響の騒音・粉塵が心配される南向きはほぼ完売らしいすよ。

今はとても静かな東向きが販売の中心らしい。売れ残ってるのはほぼ東向き。

西側が一番良かったのかな?
136: 周辺住民さん 
[2008-09-28 02:06:00]
暴走族は地方にはまだ多少いますが、
府中あたりだともうほとんど見かけないでしょう。
単発でうるさい二輪はいるかも知れないけど、
気にするほどの存在ではないと思いますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる