住宅なんでも質問「ペンシルハウス(狭小三階建)は有り?無し?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. ペンシルハウス(狭小三階建)は有り?無し?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-02 20:31:45
 

どうよ?

【住宅ローン・保険板から住宅なんでも質問掲示板へ移動しました。2014.6.3 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-02 10:41:12

 
注文住宅のオンライン相談

ペンシルハウス(狭小三階建)は有り?無し?

910: 匿名さん 
[2014-09-30 16:49:28]
>>909
898です。
私は「不良物件をつかまされたボケナス」
という事を全く否定しません。
若気の至りという表現で
その事を表しております。

だからこそ勉強してリベンジを
はかったのです。
出物の土地は一般人にはなかなか
手に入りません。
土地の相場はありますからね。

でも出物の中古は時々出ます。
土地の値段だけで充分な上物が
付いている場合は結構出ますね。
一般人にはせいぜいこれが快適物件。

誤解してほしくないのは、私はこれから
検討していく方に1人でも多くの方に
後悔しない物件を選んでほしい、
その参考に自分の
失敗談と成功談をしたのです。
後悔してる方も買い替えの手段があると
伝えたかったのです。

私がアスペでは?という指摘も
ありましたが、ないと思います。
我が家の家族を内見で見かけて
購入を決めたという方が2軒
ありましたし、引っ越した後の現在も
親しく付き合っております。
引越しの理由は本音は言ってません。

ただジャージという表現の方は
言い過ぎだと思いますが、
確かにスーツっぽい格好が多いので
好奇心で奇異な目で見られたのは
あるかもしれません。
私はブランド品も好きですしアンバランスかな。

満足してる割りに私を脳がない人間
とか酷い表現で過剰反応してて
不思議な方ですね。
私は満足出来なかったから改善の道を
模索した。あなたは満足しているのに、
その他人に対して
脳がないとまで表現なさる。
それでもあなたが満足なさってるのなら
私はそれでいいと思います。

長文失礼しました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる