東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「多摩センター ザ・パークウイング」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. 多摩センター ザ・パークウイング
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2019-06-17 06:53:43
 削除依頼 投稿する

多摩市鶴牧2丁目、鶴牧西公園隣接物件です。

総戸数81戸
イーストウイング49戸/ウエストウイング32戸

唐木田駅徒歩11分
多摩センター駅徒歩13分


所在地:東京都多摩市鶴牧2-15、16-1(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩13分
   小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩13分
   小田急多摩線「唐木田」駅 徒歩11分
   多摩都市モノレール「多摩センター」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2007-06-16 09:24:00

現在の物件
多摩センター ザ・パークウイング
多摩センター
 
所在地:東京都多摩市鶴牧2丁目15番、16番1(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅から徒歩13分
総戸数: 82戸

多摩センター ザ・パークウイング

311: ご近所さん 
[2008-11-24 21:41:00]
>308さん

今でも検討中の者です。

詳しいお話をシェアして下さって、ありがとうございました。

11分とは近いですね! やはり3線乗り入れている多摩センターは魅力です。

残っている2戸はどんなところなんでしょう・・・・HPで確認してみます。
312: 匿名さん 
[2008-12-03 22:16:00]
エントランス〜エレベーター迄の、とある住戸でアルコーブに自転車置いてますね。アルコーブは共用施設だし、景観の観点からも止めてほしいですね。

後、ベランダ手摺りの布団干し。こっちはミテクレとかじゃなく、危険です。死亡事故とかかなりの数で実績あるんだし。。

どちらも契約時の重説にあるだから守って欲しいですね。

そういった意味でも、そろそろ組合を立ち上げるべきですね。
313: 匿名さん 
[2008-12-04 10:02:00]
初めが肝心です。管理規約を守らない住民はどのような人でしょう。高級マンションに住む資格はない。
314: 住人 
[2008-12-04 19:03:00]
確かに始めが肝心ですね。
直接言うと角がたつだろうし、とりあえす管理会社経由で注意させますか。

規約を守らせる事も含め彼らの仕事なんだし。
315: 物件比較中さん 
[2008-12-04 22:44:00]
ここはベランダ手摺りの布団干しもだめなの?高級マンションってこの規約があるの?知らないわ。これは高級マンションと普通マンションの区別?
316: 匿名さん 
[2008-12-04 22:51:00]
う〜ん。高級マンスョンとかは関係なく、最近の分譲マンションは何処も禁止してますよ。景観が悪いのもそうだけど、危ないでしょ?
上から布団落ちてきたら。
子供とか首折れちゃいますよ。
317: 入居済み住民さん 
[2008-12-04 23:19:00]
316さんの言うとおり
軽いつもりで、干していて万一の事故のあとでは遅いです。
それでなくても1階は庭つきですよ
318: 匿名さん 
[2008-12-05 00:25:00]
今どき手摺りの布団干し禁止は常識になりつつあると思いますが…
高級マンションとか関係なく…
319: 匿名さん 
[2008-12-05 09:36:00]
手摺に布団干しをしている住民は315さんみたいな人かなぁ
320: 匿名さん 
[2008-12-05 10:27:00]
そんなに目くじら立てるほどのことなの?
ふとんがおっこってきて死んだなんてニュース聞いたことないけど。
321: 匿名さん 
[2008-12-05 11:20:00]
320さん

あなたの様な方には、戸建てがお勧めです。
322: 匿名さん 
[2008-12-05 11:22:00]
管理規約及びマナーを守って、みんなで良好な生活を送りましょう。
323: 匿名さん 
[2008-12-05 11:35:00]
戸建てでも近所から苦情がでそう。
324: 物件比較中さん 
[2008-12-05 12:25:00]
ここはいくら安くでも買いたくないわ。入居者はひどい人が多いから。今後のトラブルを予想できるね。
325: 匿名さん 
[2008-12-05 14:04:00]
住民が管理規約等を守れば、大してトラブルは起きません。手摺に布団干している住民はすぐにやめましょう。やめないのであれば、引越しをお願いします。
326: 入居済み住民さん 
[2008-12-05 19:10:00]
>やめないのであれば、引越しをお願いします。
ここは賃貸マンションじゃないですね、こういう言葉を簡単にいうな。
327: 匿名さん 
[2008-12-05 23:53:00]
>326

本当に住人の人なのかな?
だとしたら非常に残念です。

325さんは簡単に言ってませんよ。
それだけ重説に違反する事は重い事なんです。何たって実印までついてるんですから。
正直、モラル等にかける人は集合住宅に住む資格はないと思います。
328: 近くのマンション住民 
[2008-12-06 00:07:00]
>ここはいくら安くでも買いたくないわ。

大丈夫!
我々近隣住民も含め、貴方のような方をマンションに住む人間は望んでおりませんから。
329: 入居済み住民さん 
[2008-12-06 00:14:00]
何はともわれ早く管理組合をつくりませんか?
使用率が少ない駐輪場の使用方法(駐輪場に転用など)話あいたいですね。
いつ開催するのか管理会社に聞いてみたいと思いますが。
330: 入居済み住民さん 
[2008-12-06 00:27:00]
そうですね。今のままだと管理会社がしっかり働いているんだか、どうかもよく解らないですからね。

ところで皆さん、引越しの挨拶等、もう済まされましたか?
いまいち、タイミングが掴めず、まだ済ませておりません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる