東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「多摩センター ザ・パークウイング」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. 多摩センター ザ・パークウイング
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2019-06-17 06:53:43
 削除依頼 投稿する

多摩市鶴牧2丁目、鶴牧西公園隣接物件です。

総戸数81戸
イーストウイング49戸/ウエストウイング32戸

唐木田駅徒歩11分
多摩センター駅徒歩13分


所在地:東京都多摩市鶴牧2-15、16-1(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩13分
   小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩13分
   小田急多摩線「唐木田」駅 徒歩11分
   多摩都市モノレール「多摩センター」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2007-06-16 09:24:00

現在の物件
多摩センター ザ・パークウイング
多摩センター
 
所在地:東京都多摩市鶴牧2丁目15番、16番1(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅から徒歩13分
総戸数: 82戸

多摩センター ザ・パークウイング

167: 契約済みさん 
[2008-06-22 22:38:00]
今日みにいってきたんだけど、すっごくできてたよ。

後、モデルルームが撤去された後ってなにかできるのかな?
広い土地だよね。きになる。。。
168: 契約済みさん 
[2008-07-24 23:46:00]
最近の様子です。だいぶ、できてました。
内装も見た感じだとかなり進んでいるようです。
最近の様子です。だいぶ、できてました。内...
169: 物件比較中さん 
[2008-07-29 16:31:00]
売れてる?
170: 匿名さん 
[2008-07-29 19:36:00]
HP見ればわかるんじゃない?
171: 申込予定さん 
[2008-07-30 00:09:00]
総戸数81戸 残り数戸 9割契約済
人気物件の1つですね
172: 契約済みさん 
[2008-07-30 02:10:00]
若葉台のスレ読んでたら、かなりすごいことになっていて、明日は我が身の可能性も無いではなく、なんだか間近に迫った内覧会が怖くなってきました。
契約済みの皆さん、内覧会に対する意気込みや心構えって、どんな感じですか?
もしこのスレ見てくれてる若葉台の住民さんがいらしたら、過去に経験した内覧会に対して、今思う気持ちを聞いてみたく思うのですが…でも、ちょっとずうずうしい願いかね…?
173: 契約済みさん 
[2008-07-30 10:28:00]
個人的な意見ですが、内覧会で何かしらあるという心構えはあった方が良いと思います。人が作っているので。内覧会ではフローリングの傷とかより、日常生活での行動を想定して、動かせるところは全て動かす、隙間や固定部品、配管、水周りなどのチェックなど見た目と日常不便と感じるところを重点にチェックをする。実際見ていないので分かりませんが、若葉台のようにひどい例はそうはないと思いますよ。もしそれでも心配でしたら内覧会に一級建築士を同行させるという手もあります。サイトで検索すればそういう会社が出てきますよ。もちろん値段は張りますが、マンション自体高い買い物ですので、5,6万で建築士がチェックをし安心買えると思えば安いものではないでしょうか。プロですので、何かあった時の知恵も持っていると思いますし。
174: 匿名さん 
[2008-07-30 10:34:00]
若葉台では何が起こったのですか?
175: 契約済みさん 
[2008-07-30 11:36:00]
若葉台ザ・から始まるスレを見ると分かりますよ。あんまりない例だと思いますよ。
177: 契約済みさん 
[2008-07-31 23:03:00]
私は同行してもらう予定です。
やはり高い買い物ですから・・・・
178: 契約済みさん 
[2008-08-01 00:41:00]
172です。
173さん、丁寧なご意見ありがとうございます。内覧会はただ漫然と行くだけじゃなく、しっかり事前準備が必要ですね。あと、やっぱり何かあるんだろうな…、という腹括りも併せて必要ですかね。
176さん、177さん、私も内覧会には業者に同行してもらおうと考え始めました。
別のスレで、内覧会での業者同行の良し悪しについてのスレがあり、ざっと読んだのですが、凡そ「同行してもらってよかった」か「同行してもらわなくても大丈夫だった」の2つの意見だと感じました。つまり、どっちを選んでもそれなりに満足する結果となる可能性が高いということみたい。
…ということは、「同行してもらって後悔した」という事態になる可能性は低いということで、じゃぁ、同行してもらおうか、と。(ほとんど屁理屈ですけどね…)
もちろん、業者に同行してもらう意図みたいなものは自分自身でちゃんと調べて押さえつつ、それでも迷うなら、上記みたいな考え方も有りなのかな? と思っています。
179: 契約済みさん 
[2008-08-01 21:05:00]
ローンを組まれる方、どちらの銀行にされるかそろそろ決めておられますか?
180: 申込予定さん 
[2008-08-02 22:56:00]
181: 匿名さん 
[2008-08-03 08:10:00]
ウチは提携ローンの某銀行で変動にしようかと思っていますが、ローン実行時の金利状況によっては10年 or 35年にしようと考えてます。
182: 契約済み 
[2008-08-03 08:20:00]
ここはデベ提携ローンの手続きが遅すぎるのが、タマニキズ。。
あと提携銀行も少なすぎ。
住信SBIなどのネット系銀行もデベ提携してくれれば言うこと無しなのだが。
183: 物件比較中さん 
[2008-08-15 11:20:00]
建設施工会社も売主の新日本建物も株価が低いですが、大丈夫?
この真夏の暑い中、交差点に看板もちをだして、○○する前に売り切っちゃえ!って感じなのかな?
購入したけど、施工会社はなくなっている、販売会社もかわっている、売主も・・・となりそうなマンションですね。
昨年は株価も絶好調だったようですが・・・。

かなり心配なので、こりゃ見合わせたほうがよいかな・・・。
184: ご近所さん 
[2008-08-15 17:19:00]
>183

今の時期、どこの建設会社も似たような状況です。
わざわざ書き込むことではないと思います。
185: 物件比較中さん 
[2008-08-15 21:30:00]
>183
当方もこの物件検討中です。だからといってデベの肩持つ訳ではないんだけど。


>この真夏の暑い中、交差点に看板もちをだして、○○する前に売り切っちゃえ!って感じなのかな?
交差点の看板持ちは、どの物件でも普通にある光景だよ。

>購入したけど、施工会社はなくなっている、販売会社もかわっている、売主も・・・となりそうなマンションですね。
購入後、販売会社は一切関与しなくなるのは当然。(この物件については販売代理だから)
完売後に販社に問合せても常識的に考えて取り合ってくれないでしょう。

>建設施工会社も売主の新日本建物も株価が低いですが、大丈夫?
184のコメント通りで、どこも一緒。
大手の○京だって、売残り物件が凄い数あるし。
この物件は売主が2社あるから、片方がコケても残りの1社が貸し担保責任の義務がある。

まあそれでもリスクと考える人であれば、この時期はこの物件に限らずすべて買わないほうが望ましいんじゃない?

確かにあえて掲示板に書き込むような内容でもないな。
187: 入居予定さん 
[2008-08-16 08:48:00]
186さん
情報ありがとうございます。
確かにお得ですね!
188: 入居予定さん 
[2008-08-16 22:23:00]
内覧会の日程も決まり私も本格的に、専門家にお願いするのか決めなくちゃ・・・

後々のことを考えちゃうとやっぱりお願いする方にころんじゃいそうだけど

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる