東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)国分寺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 本多
  6. BELISTA(ベリスタ)国分寺ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-04-01 00:03:00
 削除依頼 投稿する

BELISTA(ベリスタ)国分寺についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都国分寺市本多1-411-4(地番)
交通:JR中央線「国分寺」駅 徒歩9分
価格:4648万円-5948万円
間取:2LDK-3LDK
面積:58.03平米-70.49平米
平均坪単価:276万円
施工:大末建設㈱
構造:RC造 地上5階建
駐車場設置率:57.6%

[スレ作成日時]2008-11-08 15:24:00

現在の物件
BELISTA(ベリスタ)国分寺
BELISTA(ベリスタ)国分寺
 
所在地:東京都国分寺市本多1-411-4(地番)
交通:JR中央線国分寺駅 徒歩9分
間取:2LDK
専有面積:64.26m2
販売戸数/総戸数: / 31戸

BELISTA(ベリスタ)国分寺ってどうですか?

2: 契約済みさん 
[2008-11-11 14:21:00]
立地、仕様とても良い物件だと思います。
担当の方も丁寧で、スムーズに進んでます。
来年の完成、入居が楽しみです。
3: 近所をよく知る人 
[2008-11-12 23:18:00]
この物件の近くに住んでいますが、このマンションはとてもいい場所ですよ。これから再開発される北口側というのも売りですね。本多はもともと閑静な高級住宅街ですが、ここは中でも駅や
図書館公民館、早稲田や学芸、公立小中も近くて子育てにもよいと思いますよ。
4: 購入検討中さん 
[2008-11-13 10:01:00]
駅からも9分と利便性がありますが、
もう少しお手ごろ価格であればなぁ・・・と思っています。
5: ご近所さん 
[2008-11-14 23:26:00]
確かにちょっといい値段とは思うけど、本多のこの立地だとなかなか新しい物件がたたないのでこれでもすぐ売れちゃうかもしれませんね。。もともと部屋数がすくないですもんね。ここは。
6: 購入検討中さん 
[2008-11-17 10:04:00]
入居者、管理組合含めて「質」の良いマンションになると良いですね。

完売間近なのでしょうか!?

立地が良い所は景気も良いのですね!
7: 業界ウォッチャー 
[2008-11-20 17:00:00]
決定版といった優良物件が北口界隈にもうすぐ出ますので、契約まだならちょっと待ってみるのも…。いやいやお決めになったのなら、無理にとは申しませんが…。
8: ご近所さん 
[2008-11-20 23:36:00]
それってどこですか? いまつくってるマンションって北口にありましたっけ?興味あるので教えてください。
9: 物件比較中さん 
[2008-11-21 12:56:00]
業界ウォッチャーさん

アドバイスありがとうございます。
一生に一度か二度の買い物ですので、じっくり選びたいと思います。
場所で選ぶなら、中古でも構いませんし。
10: 地元不動産業者さん 
[2008-11-22 01:49:00]
今流通で南口の徒歩1分の物件も出ているので中古でもと考えているなら検討してみたら?ほとんど出てこない物件で、ぶんじに
すんでいるならこれ!という物件ですからね。再開発がらみで動いているし、今後市況は緩いですから、これしかないと思って動くのもまわり合わせ。まだまだ、と考えるのも、生き方かもね。7小の学区は他地区と比べてかなりのお買い得とだけは言っておきますね。
11: 物件比較中さん 
[2008-11-27 10:27:00]
北口ではコスモスイニシアの物件が出来るようですね。

南口の中古「ブロードアヴェニュー国分寺」は1,000万円以上高い気がします・・・。

所有者の足元を見て安く買えるなら考えますが、結局築10年ものですし・・・。
12: 物件比較中さん 
[2008-12-04 08:12:00]
ベリスタ国分寺

11月23日、24日の連休の時にモデルルームの前を通ったら見学や商談のお客さんが
たくさんいましたよ!
場所が良い物件だけに、気になるなぁ・・・。中古で出るまで待とうかな。
13: 匿名さん 
[2008-12-04 11:28:00]
ここ、ちょっと専有面積が狭くないかな?

総戸数の約半分近くが2LDKだし、3LDKでも60平米台。
いちばん広い部屋でも70,49平米。そのタイプは、4戸くらいしかなかったと思う。

夫婦2人や、子供が一人の家庭なら良いけど・・・
子育てや子供の教育には最適の環境みたいに云われているけど、子供のいる家族が住むには占有面積がちょっと足りない気がする。
14: 競合物件企業さん 
[2008-12-15 21:01:00]
藤和不動産  江東区2丁目のマンション計画から撤退、管理会社も売却( 2008年12月12日 )

 藤和不動産は12日、江東区塩見2丁目のマンション事業計画から撤退することを決めた。第3四半期に土地建物売買契約の解約に伴い43億9300万円の特別損失を計上する。
また、三菱地所藤和コミュニティの全保有株式を三菱地所に売却することも決めた。
http://www.shukan-jutaku.com/np/news_article.php?article_id=28657

44億円の損切りですか・・・
管理会社を親会社に売らないといけない状況なんですね。
16: いつか買いたいさん 
[2009-01-13 23:32:00]
そろそろできる?

狭いけど、駐車場が高いけど…
17: 周辺住民さん 
[2009-02-16 18:06:00]
大幅値下げのチラシが入っていましたけれど。
すでに買った人はお気の毒ですが…。
18: 一度検討した者 
[2009-04-01 00:03:00]
ベリスタ国分寺を購入された方、ご入居された感じはいかがですか。
結構立地としてはいいと思うんですよね。
施工会社が気になりますが、どうなのかなって。。。
金額的には駅10分内で悪い物件ではなくお買い得かなって思ってたんですよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる