東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ田園ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小川
  6. ブランズシティ田園ヒルズ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-05-03 19:25:49
 削除依頼 投稿する

東急が手掛ける、南町田徒歩11分(すずかけ台10分)の物件です。
購入検討される方情報交換しましょう。

所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線「南町田」駅 徒歩11分
   東急田園都市線「すずかけ台」駅 徒歩10分

[スレ作成日時]2007-06-17 20:33:00

現在の物件
ブランズシティ田園ヒルズ
ブランズシティ田園ヒルズ
 
所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線南町田駅 徒歩11分
間取:3LDK
専有面積:69.41m2・80.98m2
販売戸数/総戸数: / 200戸(事業協力者住戸1戸含む)

ブランズシティ田園ヒルズ

933: 入居予定さん 
[2008-08-12 22:16:00]
929です。
930さん、931さん、932さん、早速のレスをありがとうございました!
やはり配置のヴァリエーションは限られますね。

>いずれにしても、ハイバックタイプなど、あまり高さのあるソファは避けたいと思ってます。
中央に置く場合は重要なポイントかもしれません。

>バルコニー側に面して玄関側を向かって配置する方法なども検討してます。
一度試してみようと思います。

横長リビングは最もポピュラーな間取りであるだけに、
こんな悩みが出てくるとは気付きませんでした。
934: 入居予定さん 
[2008-08-12 23:42:00]
フロアーコーティングをオプションでなく業者さんに頼む方はいらっしゃいますか?
子供が小さいので水拭きできるようコーティングを考えていますが、みなさんはどうされるのでしょうか。
ネットで調べていますが、コーティングは賛否両論あるようだし、業者もたくさんあり迷っています。
935: 契約済みさん 
[2008-08-13 00:19:00]
UVフロアコーティングには興味があります。
お値段の折り合いが合えば導入したいとおもってます。
936: 入居予定さん 
[2008-08-13 08:31:00]
フロアコーティングですが
今居住中のマンションの床がコーティングされているのですが
木質感が感じられず、おまけにツルツルしていて
個人的にはフローリングのよさを味わえません。

傷云々についても売却予定がなければ味があって悪くはないと判断し
我が家はコーティングしない予定です(コスト面も考慮)。

もちろんメンテフリー(に近い)なのでコーティングのメリットはあるとは思いますが。

悩むところですね。
937: 入居予定さん 
[2008-08-13 08:57:00]
コーティングはやっぱりコスト面が悩みます。
今の居住はフローリングのコーティング無しですが、足垢やキッチン廻りの水垢が気になって導入検討中なんです。
あと、導入に関してはもう一点悩みが…
ウッドデッキをオプションで依頼しているのですが、ウッドデッキとフローリングの一体感は無くなってしまうのでは?と、懸念事項はつきません…(トホホ)
938: 入居予定さん 
[2008-08-13 10:17:00]
ツヤありとツヤなしとで多少雰囲気が変わってくるでしょう。
でも床材とウッドデッキの色味さえ合っていれば一体感は得られると思いますよ。
939: 匿名さん 
[2008-08-13 11:33:00]
うちも、悩んだのですがやはりメンテ、キッチン周りの水垢等考え
オプションでコーティングお願いしました。廊下もサービスでやってくれるので。
ただ、完全に傷等防げるものでもないと思いハイグレードなタイプはやめました。

それこそ他の業者さんネットで見始めたらきりが無くなってしまって・・・。
938さんのおっしゃるとおり、ツヤありとツヤなしで雰囲**ますからね。
あと、ツヤありとツヤなしのサンプルの板もあるでしょうから
なんとなく色味、質感の確認はできるのではないでしょうか?
941: 入居予定さん 
[2008-08-14 12:12:00]
引越しのダンボール届きました〜
お盆中にCDと本の選別&箱詰め終わらせます。
今日は昨日より暑いですね・・・
ここで宣言して頑張るのだ!!
942: 入居予定さん 
[2008-08-14 19:19:00]
>939

オプションでコーティングって?
もしかして、東急アメミックス(?)のオプションで、フロアコーティングってあるのですか?
お値段おいくらでやってくれるのでしょうか?
943: 入居予定さん 
[2008-08-14 23:01:00]
>942さん
939さんではありませんが、東急アメニックス改め東急ホームズの価格は以下のとおりでした。

①ハイグレード(耐久目安期間8〜10年)と②スタンダード(同2〜3年)の2タイプがあります。
前者はLDK13〜20帖未満で税抜17万円、後者は8万円です(含 廊下)。
洋室(寝室)は別料金で、LDKと一緒に申し込むと割引がありましたよ。

これからでも申し込めるかと思いますが、塗ってから乾くのに3日くらい必要とのことです。
引渡し直後の週末で引越しが確定されている場合はアウトですね。
944: 入居予定さん 
[2008-08-15 11:55:00]
幼稚園、保育園をご検討中の方、候補は絞られましたか?
南ヶ丘幼稚園は徒歩で通えるところが魅力。
ただし給食ではなくお弁当、あと時間延長できないところがネックです。
945: 物件比較中さん 
[2008-08-15 16:07:00]
ドレッセ南町田と一緒に、この物件も見に行こうかと思いましたが夏季休業中との事。
ほぼ竣工物件で、まだ27戸も残っているというのに、8月12日(火)〜20日(水)まで
なんと9日間も休み。
ずい分、余裕がある営業なんでしょうか・・・・・・・・。
946: 入居予定さん 
[2008-08-15 17:37:00]
竣工後、値引きでもして売れば、すぐに買い手がつくとか思っているじゃ…
営業のやる気が感じられないですね
947: 入居予定さん 
[2008-08-15 20:07:00]
購入者としては竣工までにひとつでも多く売って欲しいと思っているのに9日間も休みなんですね。あまり気にとめていませんでした。

竣工後に売れればいいという姿勢が感じられますね。
948: 物件比較中さん 
[2008-08-16 00:48:00]
業界が四苦八苦してるのにね。
余裕ですね。

http://www.zakzak.co.jp/top/2008_08/t2008081526_all.html
949: 入居予定さん 
[2008-08-16 08:23:00]
そう言えばブログもあまり更新されていませんね。
植えられている植物のこととかネタは他にもありそうなものですが・・・
ただ休暇は必要でしょう。
お盆明けのラストスパート?に向けて鋭気を養っていただきたいと思います。
950: 物件比較中さん 
[2008-08-16 10:53:00]
>>946-948さん
やっぱり、そう思いますよね。
普段、仕事があり、南町田とはちょっと離れた所に住んでいるので、このお盆前後の
休みを利用して見に行こうと思っていたんです。
確かに、休みは必要だし、お盆の日はお休みでもかまわないと思うんですが、
9日間も連続で全て休みというのは・・・。
しかも、お盆前後だけじゃなく、お盆開けの今日、16日(土)からもまだまだ休みで、
21日(木)になるまで見られません。
まだ、27戸(1割以上)も売れ残っているんだから、たとえば、11日(月)〜15日(金)の
5日間は全て連続の休みにして、それ以外は、営業の方々で交代で休みをとることも
できなくはないと思うんですが。たとえば、
前半組は、7日(木)〜15日(金)、後半組は11日(月)〜19日(火)という風に。

元々はブランズ田園ヒルズをメインに見たいと思っていました。
出来上がった部屋を実際に見られるようなので。
そのついでに、ドレッセ南町田を見ようかと。
でも、このような事なので、ドレッセのみを見ることにしました。
ドレッセは来場予約をすると、商品券をもらえるようですし。

ブランズの方々のこの掲示板の内容も好きでしたので、検討していましが・・・。
人生、タイミングというのがあるのでどのようになるかはわからないものですね。
レスをくださった皆さん、ありがとうございました。
契約済みの方々が入居後、良いマンションライフが送れることを願っております。
951: 入居予定さん 
[2008-08-16 18:33:00]
タイミングってありますよね…うちもこのタイミングにどうしても住宅購入したかったのでこの物件に縁があったんだと運命を感じています。しかし、休みすぎですね…売り終わったらまとめて休みとればいいのに…お盆は営業は稼ぎ時ですよ!私も頑張って働いてました…。今日また家具みてきました♪土日の家具屋めぐりは楽しいですね。
952: 物件比較中さん 
[2008-08-16 18:41:00]
>>950
あれ 3割近くうれのこっているんじゃなの??
953: 入居予定さん 
[2008-08-16 19:45:00]
私はお盆休みありませんでした。

普通はコンシューマー向けの商売は土日メイン、GWやお盆なんかは結構かき入れ時なのに
もったいない・・・。

ここで売らずにどうするのでしょう。

対応は良いし好きな会社ですが、営業力で見た時は?
>NO.949さん
>そう言えばブログもあまり更新されていませんね

仰るとおり、ブログが全く更新されない、のもどうかと・・。
物件は仕様&価格とも魅力があるのにもったいない。

このご時世、割高な物件が売れないからこそここはチャンスだとおもうのですが。

私も営業マン(そんなに成績良くないけど)やってるのでそんな視点でついつい
考えてしまいます。

お盆明けたらその分がんばって下さいネ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる