東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド狛江ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 東和泉
  6. プラウド狛江ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-04-27 14:50:00
 

プラウド狛江についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都狛江市東和泉1丁目2329番8他(地番)
交通:小田急小田原線「狛江」駅から徒歩5分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:58.8平米-93.45平米

[スレ作成日時]2008-05-12 02:49:00

現在の物件
プラウド狛江
プラウド狛江
 
所在地:東京都狛江市東和泉1丁目2329番8他(地番)
交通:小田急小田原線狛江駅から徒歩5分
総戸数: 43戸

プラウド狛江ってどうですか?

381: 匿名さん 
[2008-12-09 17:39:00]
ただ、他言禁止ですから書き込みはダメですよ。
382: 匿名さん 
[2008-12-10 10:09:00]
381さん、他言禁止って値引きについてですか?
383: 匿名さん 
[2008-12-10 11:30:00]
今のご時世、値引きは別にそんなかくさなくてもいいと思うんですけどね。
大手だって、あちこちでやっていますよね。
こんな大変な時に(でべ)、うちは一切やってませんから。って大きな顔している方が
変だと思います。
指値で、といわれた物件もありますよ。
384: 匿名さん 
[2008-12-10 22:48:00]
値引きは書込み禁止です。
385: 匿名さん 
[2008-12-11 09:50:00]
>値引きは書込み禁止です。
って、値引きしてるのは認めましたね・・・
386: 匿名さん 
[2008-12-11 09:52:00]
は?認めた?
あっても他言禁止が通常ということなんですが。
387: 匿名さん 
[2008-12-11 23:34:00]
あとどのくらい余ってるんでしょうか?
388: 匿名さん 
[2008-12-12 02:32:00]
余ってる?残ってるって表現が適切ですよ。
389: 匿名さん 
[2008-12-12 11:24:00]
余りと残りは類語ですよ

だいぶ、余っていますよ。

なんで、実際に出来上がってから見にいこうかと思います。
390: 通りすがり 
[2008-12-12 11:38:00]
余り… いらないもの。捨てるもの。
残り… 必要なものが残っている状態。

って感じだから、余りって表現されたくないわけじゃ
391: 物件比較中さん 
[2009-01-08 16:26:00]
お正月、帰省したときにモデルルームが
お休みだったので見れませんでした。
まだ、残っていますか?
最近、見に行かれた方
いらっしゃいましたら教えてください。
392: 匿名さん 
[2009-01-09 19:22:00]
>>391
まだまだ余ってますので今からでも充分間に合いますし、値引きも期待出来ますよ!
393: 物件比較中さん 
[2009-01-09 22:03:00]
>>392さん
早速ありがとうございました。
まだまだ余ってるんですねw

実家が小田急沿線なので物件を探しているのですが
電話で問い合わせをしたところ、営業の方がとても強気なのと
各駅停車なのに、この値段?と思うくらい
高いので様子を見てました。
世田谷通り沿い、焼肉やと悪条件が揃っているので
素人目に見ても値下げしなきゃ無利だと思います。
値引きを待ちます。
394: 匿名さん 
[2009-01-10 00:17:00]
>>393さん
いいお部屋が購入出来ることを祈っております!
395: 匿名さん 
[2009-02-10 20:53:00]
あと6戸も余ってるんだって?
今月入居だよね?
やっぱあの値段じゃキツかったってことか。
396: 匿名さん 
[2009-02-10 21:17:00]
狛江でこの価格は信じられない。
23区にこの価格は匹敵する。
確実に高値掴み。乙。
397: 匿名さん 
[2009-02-10 23:29:00]
>>396
でも、交通の便は都下では抜群な場所ですよ・・・
世田谷区宇奈根や鎌田より高くて当たり前だと思います。
私には買えませんが・・・
398: 匿名さん 
[2009-02-11 06:22:00]
>397
マジレスすると私は品川区の新築物件を今週契約です。
駅5分の物件です。15%offでした。
ここの定価より安いですよ。(ここいくら引いてるか知りませんから)
今月ならタイミング次第でいい買い物ができます。
後悔しないよう感想を書いたまでです。
399: 購入検討中さん 
[2009-02-11 21:57:00]
>>395
6戸、あまっているのは10日の時点で、でしょうか?
それほど抜群な場所とはいえないと思いますが、
事情があり、この辺りで探しておりました。
営業の人に以前電話したところ、23区と変わらないなどとほざいていました。
値引きの可能性はありそうでしたか?
400: 匿名さん 
[2009-02-11 23:17:00]
395じゃないけど、
入居が迫ってるというのに全く値引かなかったらもう売れないよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる