東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ミオカステーロ府中緑町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 緑町
  6. ミオカステーロ府中緑町ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2009-05-05 23:46:00
 削除依頼 投稿する

ミオカステーロ府中緑町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.yamada-kensetsu.co.jp/bukken/fuchumidoricho/

物件データ:
所在地:東京都府中市緑町1丁目12番6、16(地番)
交通:京王線「府中」駅から徒歩7分
価格:4590万円・4750万円
間取:3LDK
面積:70.44平米・70.9平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理担当者 2008.11.6】

[スレ作成日時]2008-10-09 01:18:00

現在の物件
ミオカステーロ府中緑町
ミオカステーロ府中緑町
 
所在地:京都府中市緑町1丁目12番6、16(地番)
交通:京王線府中駅から徒歩7分
総戸数: 32戸

ミオカステーロ府中緑町ってどうですか?

2: 買いたいけど買えない人 
[2008-10-11 19:38:00]
甲州街道のすぐ南ですね。
日当たりよさそうですが、北側の窓はきっと閉めっぱなしだろうなあ…
線路も近いから、閑静な環境とはいいがたいですね。

近くのリクルートの物件や同じ町内の物件と比べて、
どうなんでしょうね。
3: 購入検討中さん 
[2008-11-18 11:17:00]
以前モデルルームを見学しましたが、その後営業の方の対応がひどかったです。
ひっきりなしに電話をかけてきて、自社のPRはせずに他社物件の誹謗中傷ばかり。
商品知識も少なく、うんざりして検討をやめました。。
4: 物件比較中さん 
[2008-12-18 23:24:00]
完売したと聞きましたが?
5: 物件比較中さん 
[2008-12-30 00:02:00]
今ある、府中新築では最も駅チカ?

売れたのか…あと1000万安ければ、キッチンもいいし、オール電化だし、設備は

 レクセル西府>アトレ>ここ ってかんじか?
7: マンコミュファンさん 
[2009-01-08 22:06:00]
エコキュートでないオール電化って、どうなんでしょうか?
8: 物件比較中さん 
[2009-01-18 18:36:00]
なかなか、内装もよくって、部屋の使い勝手も良さそうなので前向きに検討していきたいなと
思っている所なのですが、南側が線路ってどうかな〜と思っています。

リビングが線路から丸見えになって、カーテン開けられない・・・なんてことはないですかね??

あとは、価格がもう少し下がればいいのですが、かなり前期分まではほぼ決まっているようなので難しそうだな・・・・
9: ビギナーさん 
[2009-02-14 11:10:00]
駅から近いけど高い・・・。ホント府中駅のマンションは高いよねぇ。でも府中市でも京王線特急停車駅以外とかは絶対嫌だしなぁ。京王線は急行でも遅いからねぇ。駅から10分位で特急停車駅で安くてよい物件ないもんですかねぇ。
10: 入居予定さん 
[2009-02-26 10:01:00]
そろそろ内覧会ですね
楽しみです
11: 周辺住民さん 
[2009-02-26 13:45:00]
線路からは少し離れているので、電車に乗っていると部屋の中までは見えないですよ。
建物自体は丸見えですが、電車のスピードもあるので「あーあそこだなー」って思ってるうちに
通過しちゃいます。通勤中気になって、よくこのミオカステーロと近くのレーヴステージは眺めてました。
線路よりも甲州街道の方が気になって私は諦め気味です。
12: 入居済み住民さん 
[2009-04-15 13:01:00]
甲州街道の音はそんな気にならないのですが(というか全然聞こえません。。主観ですが)
洗車場の音の方が大きいと思います。
そして京王線も窓を閉めてれば気になりません。防音はしっかりされている感じです。
13: 入居済み住民さん 
[2009-04-21 22:44:00]
確かに、隣にある洗車場の音が一番音が大きいですよね!!
心配していた甲州街道、電車の音は、窓をしめれば、びっくりするくらい聞こえないです。
防音はしっかりとされているようですよ。
14: 匿名さん 
[2009-05-05 23:46:00]
あと2戸みたいだけど、お買い得なの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる