野村不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド伊丹郷町マークス(契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 中央
  6. 3丁目
  7. プラウド伊丹郷町マークス(契約者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-11-09 22:36:54
 削除依頼 投稿する

プラウド伊丹郷町マークスの契約者専用スレです。
皆様の情報やご意見をお願いします。

公式URL:プラウド伊丹郷町 http://www.proud-web.jp/kansai/mansion/itami/
売主:野村不動産株式会社 http://www.nomura-re.co.jp/
施工会社:株式会社 熊谷組 http://www.kumagaigumi.co.jp/
管理会社:野村リビングサポート株式会社 http://www.nomura-ls.co.jp/

所在地:兵庫県伊丹市中央3丁目413番1,414番7(地番)
交通情報:阪急伊丹線 「伊丹」駅徒歩5分、JR宝塚線 「伊丹」駅徒歩6分
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:69.81m2~89.32m2

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365116/

[スレ作成日時]2014-03-31 22:24:17

現在の物件
プラウド伊丹郷町マークス
プラウド伊丹郷町マークス  [第2期(最終期)]
プラウド伊丹郷町マークス
 
所在地:兵庫県伊丹市中央3丁目413番1(地番)
交通:阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩5分
総戸数: 121戸

プラウド伊丹郷町マークス(契約者専用)

47: 匿名 
[2014-04-09 17:25:20]
そうなんだ。
調べてると共同事業のところはプラウドの名前を使ってませんが、それぞれマイナスポイントがあるからなんですね。知らなかった。
あなたは不動産関係の方なんですか?
48: 匿名 
[2014-04-09 17:41:50]
「コラボ事業が全てマイナスポイントがある」
という意味では有りません。
少なくともジオ伊丹ザ・レジデンスでは表向きの理由を利用して結果的にプラウドのネーミングを回避した、ということです。
49: 契約済みさん 
[2014-04-09 21:05:29]
47さんへ
どっちでもいいこと。相手にしなさんな。
50: 匿名 
[2014-04-09 21:39:30]
確かにどうでもいいですね(笑)
51: 契約済みさん 
[2014-04-09 21:51:41]
43の書き込を見たら分かる通り、いつもの人が根拠無く書いてるだけ。
スルーしましょう。
52: 契約済みさん 
[2014-04-09 22:11:41]
根拠というか説得力あるよ。
だって、ジオレジ以外のプラウド群は何ら問題無いけど、
実際、ジオレジのお隣りには問題ゾーンがあるからね。
とにかくプラウドで良かった良かった(*^^*)
53: 匿名 
[2014-04-09 23:06:58]
プラウド契約者にとってはプラウドは立地において信頼性が高いと確信出来ました。ジオレジのかたには少し残念な事実ですが…
54: 契約済みさん 
[2014-04-09 23:18:29]
No.35やNo.41の書き込みは、実名を出してますが、
事実でないなら野村不動産に対する誹謗中傷にあたると思いますが、
大丈夫なのでしょうか。
55: 契約済みさん 
[2014-04-09 23:28:27]
54さん
いいえ。逆でしょ。
話しの流れはむしろ野村不動産がブランドイメージを大切に扱っているという流れですから誹謗中傷どころか称賛にあたるでしょうね。
56: 契約済みさん 
[2014-04-09 23:49:46]
そうでしょうか。
野村不動産がブランド付け替えを意図的に行い販売したと断定している事。
また、それを前提に野村不動産から見たらお客様にあたるジオの実名を出している事。
そのような顧客の資産価値に影響する情報が漏洩してること。
そもそも事実なんでしょうか。
仮に事実だとしても、何度も実名を出してますよね。不快に思ってる人も多いはず。
販売責任のある野村不動産の営業さん経由で、実名を出した書き込みに対して通報して貰うようにお願いしようと思います。
また、もし事実ならそのような情報を漏洩したことが、衆知にさらされている旨について謝罪して貰いたいです。
いずれにせよ、確認すれば直ぐに分かる事です。
57: 匿名 
[2014-04-10 00:10:35]
ここは契約者板です。私たち契約者にとってはこのマンションの好立地が改めて確認出来て、それでよしです。
もし、ジオレジの関係者さんなら、お立場が逆なので、そういった否定的な発想になるのかも知れませんが、ここは契約者限定板ですので、あくまでも契約者同士の会話であることをお忘れなく。
58: 匿名はん 
[2014-04-10 07:09:50]
久しぶりにのぞきましたが盛り上がってますね。

確かに55さん57さんが仰る通りです、他物件・他業者を代弁・擁護するような書き込みに強い違和感を感じます。ここはプラウドマークス契約者専用スレですから部外者は来ないで頂きたいです。
35や41はよほど都合が悪い情報提供なのでしょうか?一連の伊丹郷町シリーズでどうしてあそこだけ名前がプラウドでないのかは以前から気になっていましたから有り難い情報ですし私たち契約者にとっては非常に有用な情報です。このように表に出てきにくい、かつ、業者にとっては都合が悪い情報を入手出来ることこそマンションコミュニティさんの素晴らしいところですし、支持され続ける理由でしょう。
ありがとうございました。
59: 匿名 
[2014-04-10 08:34:11]
建物の名前なんてどうでもいいような…。
今後私たちがこのマンションで生活していくのに何か影響するんであれば気にもなりますけど。
60: 契約済みさん 
[2014-04-10 09:29:42]
名前は確かにどうでもいい。
ただプラウドという名前が信頼に足る名付けであるということを改めて確信出来たことは素直にうれしいです。
61: 契約済みさん 
[2014-04-10 10:29:14]
一連の流れがどうでもいい感じになってきましたので、近所で良い感じのお店でもあげていきましょうかw
62: 契約済みさん 
[2014-04-10 14:51:39]
久々に覗きに来たら、あまり興味のない書き込みばかりでガッカリです。
もっとこれからの生活の面での話しましょうよw

物件の引き渡しが3月下旬ですが、3月中に引越し出来るのか不安です。
新築に引越すのは初めてなのでわからない事も多々あるのですが、やはり3月中は引越しラッシュになるのかな…
それとも日付を希望して決められた日に引越しなのかな。

引越し後は隣のニトリへの往復が続きそうですw
63: 契約済みさん 
[2014-04-10 15:55:08]
本当にどうでもよい書き込みばかりですね。そもそも掲示板とはこの様な程度のものですが。
中には熱くなられている方までいらっしゃるから理解にこまります。
特に勤務先とか、界隈のマンション比較、批判はまったく興味も意味もありませんね。
これからの契約手続き、税金、引っ越し諸費用相場(春はかなり割高になると聞いています。)オプション工事の手続き(工事は事前申請が必要の様です。エアコン取付程度は別ですが、壁に固定する必要のあるカップボード、大型液晶テレビ、リビングボード、床面の仕様変更等々)小型ペットの申請とかもね。情報提供に期待することは多々あります。よろしく。
64: 契約済みさん 
[2014-04-10 18:55:42]
工場、社宅、物件比較等の下品な投稿は、契約者じゃないと思いますよ。
工場、社宅の執拗な投稿が無くなったら、物件比較の連続投稿が始まったのを見ると同一人物かな。
65: 契約済みさん 
[2014-04-10 19:25:32]
立地的にはこんな感じで宜しいでしょうか

プラレジ>プラマークス>>>>ジオレジ
66: 匿名 
[2014-04-10 20:59:01]
そんなことは無いですよ。

http://www.mansion-review.jp/mansion/47704.html
現在の伊丹市内のマンションランキングの1位は、ジオ伊丹レジデンスになってますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる