翔和建物株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ランドシティ西八王子ストリーシア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 千人町
  6. ランドシティ西八王子ストリーシア
 

広告を掲載

ランドシティ [更新日時] 2009-06-19 14:14:00
 

ランドシティ西八王子ストリーシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 「西八王子」駅 徒歩4分
価格:1998.8万円-5698.8万円
間取:1LDK-4LDK
面積:51.38平米-100.01平米

売主:ランド
設計・監理:コモン・リンク
施工:前田建設工業
管理会社:ダイアコミュニティサービス

[スレ作成日時]2008-12-22 00:00:00

現在の物件
ランドシティ西八王子ストリーシア
ランドシティ西八王子ストリーシア
 
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 西八王子駅 徒歩4分
総戸数: 73戸

ランドシティ西八王子ストリーシア

951: 匿名さん 
[2009-06-08 23:11:00]
947です。
どっちなんでしょうね?
分譲なら買いたいですが。
私は分譲だとは言い切ってませんよ?
分譲である事を期待しているのです。
937の賃貸ですよ、と言い切る根拠はどこから来てるのでしょう?
952: 匿名さん 
[2009-06-08 23:18:00]
>>950
よくそんな事を書ける。
1階の空き店舗の窓、あれ酷いな。大安売りしてるように見える。
センス無い安い家具付き部屋やイケてないモデル…。
写真が逆効果。
953: 匿名さん 
[2009-06-08 23:27:00]
そうそう、あれ酷いね。
どこの安物入れたのか…。インテリアにこだわる人には家具が付いてるのが邪魔ですね。
955: 匿名さん 
[2009-06-08 23:34:00]
さすが天才。
957: 匿名さん 
[2009-06-08 23:41:00]
ここの営業マンは本当に嘘ばっかりだね!本当のこと知ってるくせに!

問合せして聞いたけど斜め向かいのマンションは間違いなく分譲ですよ。販売はまだ先みたいですけど。

そんなに分譲だと困るの?
そろそろ諦めてアウトレットになったら・・・。7分に負け、3分に負け、2連敗して醜態さらす前に!

それともアウトレットにする体力すらもうなかったりして・・・。
958: 匿名さん 
[2009-06-08 23:43:00]
>>954
まぁ、中学生なら納得。
話が通じない訳ですね。
ちなみにサービスの行き届いた店ではベビーカーや車イス優先のエレベーターがあるくらいです。
八王子ならそごうとかね。
社会勉強が不足しているのも中学生だからでしょう。
常識の無いお子さんですね。
959: 匿名さん 
[2009-06-08 23:54:00]
954

やばくなって中学生に転身かい?まあ頑張って売ってくれや。
仮に中学生だったとしてもアレだな。
960: 匿名さん 
[2009-06-08 23:57:00]
>>954

中学生にもなって。。。

が正解!

家でお母さんにいつも言われてるよ きっと
962: 匿名さん 
[2009-06-09 00:07:00]
素性明かしてないじゃん、中学生くん。名前と住所とどこの中学校か、いってごらんよ。
間違っても横浜とか出しちゃダメだぞ?
なぜランドスレ荒れるかまだ分からないのかい?まあ中坊じゃあしょうがないよな。
963: 匿名さん 
[2009-06-09 00:10:00]
ダイエーも建て替えまでするなら、サービスの向上を考えるはず。
そごうが参考にならなければホームセンターとかがいい?
今はね、昔と違って老人や体が不自由な方、妊婦や子連れに優しい世の中になって来てるのですよ。
駅を見ればわかるでしょう?
ベビーカーや車イスは優先されるのですよ。
これは世の中の流れですから覚えておいたら?
964: 匿名さん 
[2009-06-09 00:10:00]
中学生は早く寝なさい明日 学校でしょ!
ちゃんと勉強しないとランドゥ教に入れちゃうぞ!
965: 匿名さん 
[2009-06-09 00:15:00]
話を中学生にすり替えても。
意味不明な書き込みやめませんか。。
検討してる人に迷惑。
966: 入居者 
[2009-06-09 00:16:00]
ここは入居者も見ています。
あまりにもあからさまな営業さんの書き込みには辟易します。
残室の間取りがニーズに合わず苦戦してるのは気の毒で同情しますが、それにしても痛すぎます。
こんなレベルでは今後さらに苦戦するでしょうね。
967: 匿名さん 
[2009-06-09 00:20:00]
ドゥ?
ドゥドゥドゥ?

ドゥ~♪


ランドゥ最高
ランドゥ最高

あなたもわたしもランドゥドゥ♪


ドゥヒ。
968: 匿名さん 
[2009-06-09 00:21:00]
本物は色あせない。ランド負けるな!応援するぞ!
969: 匿名さん 
[2009-06-09 00:26:00]
ランド教徒のみなさん今日も祈りの時間です。
祈りなさい!
970: 匿名さん 
[2009-06-09 00:29:00]
中学生を名乗る営業の書き込み、危険過ぎて削除依頼出されんのね。
ストレスのはけ口、ここはマズかったな。
971: 匿名さん 
[2009-06-09 00:30:00]
↑あんた教祖か?

しつこいよ。
972: 匿名さん 
[2009-06-09 00:32:00]
営業の968みたいな書き込みが皆の神経逆なでするのだということを、少しは学習しなさいね。
973: 匿名さん 
[2009-06-09 00:37:00]
おーい中学生を騙る営業マン、出ておいで~
アク禁でも喰らっちゃった?
974: 匿名さん 
[2009-06-09 00:41:00]
ダイアパレスと比較検討中です。

お互い荒れていて心配です。

どう思われますかお願いします。
976: 匿名さん 
[2009-06-09 00:46:00]
↑この流れでそれはないでしょー。
そもそも比較する物件同士?
978: 匿名さん 
[2009-06-09 00:50:00]
>>975

癖が出てるぞ癖が。
騙っても癖ってのは出るものなんだよ、3流営業くん。
979: 匿名さん 
[2009-06-09 00:54:00]
そうだね…


消えたら信じてあげるよ!!
980: 匿名さん 
[2009-06-09 00:59:00]
>>977

ここはきみの来るところではないんだよ。
削除依頼も出てるようだし。
981: 匿名さん 
[2009-06-09 06:00:00]

982: 匿名さん 
[2009-06-09 06:23:00]
そろそろ次スレよろしく!営業さん♪
983: 匿名さん 
[2009-06-09 06:48:00]
もういいかげんにして欲しいです。検討者や入居者の情報交換の場が、故意に荒らされている。こういった荒らしを平気でする人間がいること自体許せない。
984: 匿名さん 
[2009-06-09 06:59:00]
営業が一切レスつけるの辞めるしかないでしょ。
985: 匿名さん 
[2009-06-09 07:01:00]
次スレいらないからね、営業さん。
986: 匿名さん 
[2009-06-09 07:13:00]
営業はありません。あまりにも酷いので、注意しただけです。
987: 匿名さん 
[2009-06-09 07:17:00]
営業はありませんって何?
営業は居ないってこと?
営業はかけてないってこと?
988: 匿名さん 
[2009-06-09 07:21:00]
ここの営業って何がしたいのですかね。
中学生を騙ってありえない事を書いたり、平気で嘘を書いたり。
989: 匿名さん 
[2009-06-09 07:43:00]
中学生の君
そろそろ投稿の時間ですよ
ちゃんと学校に行ってきなさい
昼間の時間には登場しないでね
990: 匿名さん 
[2009-06-09 10:03:00]
8月はばらまきかな?
もはや火の車だからね。
斜め向かいのマンションは来年何月だっけ?
それ次第で2月もやるのかね。
991: 匿名さん 
[2009-06-09 13:54:00]
ランドゥ!

ランランランドゥ!


ドゥユゥノゥミィ?


イエス!アイアムランドゥ!


ドゥヒドゥヒ。
992: 匿名さん 
[2009-06-09 14:29:00]
ここの物件検討中だけど、荒らしがいて質問できない。早く消えてくれないかな。
993: 匿名さん 
[2009-06-09 14:53:00]
プロの掲示板荒らしではないでしょうか?どこかの業者から、この検討板を荒らすような指示が出ている?
994: 匿名さん 
[2009-06-09 15:04:00]
>>992
営業がいる限り真実が掻き消されているので諦めて下さい。

>>993
それ面白いね。
995: 匿名さん 
[2009-06-09 15:53:00]
>>992

質問してみたら?
答える人もいるかもよ?
996: 匿名さん 
[2009-06-09 19:54:00]
こことダイヤパレス八王子大和田は営業にやられてますね。
997: 匿名さん 
[2009-06-09 20:57:00]
992さん、質問してみなよ?
998: 匿名さん 
[2009-06-09 22:44:00]
この物件と比較する物件少なくないですか?
2LDKのマンションは周辺で少ないです。
独りで住むので2LDKで十分です。
比較になる物件があれば教えていただきたいです~~~。
999: 匿名さん 
[2009-06-09 23:25:00]
早く買いなよ!
1000: 匿名さん 
[2009-06-09 23:26:00]
クソスレ終了~
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる