積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン東伏見」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 中町
  6. グランドメゾン東伏見
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2011-04-18 19:29:24
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都西東京市中町4丁目2026-3(地番)、東京都西東京市中町4丁目9番28号(住居表示)
交通:西武新宿線 「東伏見」駅 徒歩10分
   西武池袋線 「保谷」駅 徒歩17分
   中央線 「吉祥寺」駅 バス30分 「富士町東」バス停から 徒歩7分 (西武バス「天神山」行き)
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:59.47平米-86.94平米

去年の早いうちから、囲いが出来ていました。
ようやく、宣伝開始したようです。

東伏見駅徒歩圏内、かえで通り沿い



管理会社:積和管理
売主:積水ハウス
販売代理:長谷工アーベスト
施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2008-02-11 12:56:00

現在の物件
グランドメゾン東伏見
グランドメゾン東伏見
 
所在地:東京都西東京市中町4丁目2026-3(地番)、東京都西東京市中町4丁目9番28号(住居表示)
交通:西武新宿線 東伏見駅 徒歩10分
総戸数: 87戸

グランドメゾン東伏見

182: 入居済み住民さん 
[2010-09-25 14:19:48]
検討者以外の書き込みだらけですね。
181さん、そりゃあ可能性はあるでしょう。ただし、第二種中高層だから高さ制限あるけど。あそこの駐車場だと、3階建て程度の細長い何かだったら建てようと思えば建てられそう。ビルと呼べるような代物は無理。
183: 匿名さん 
[2010-09-26 16:36:14]
182さん、お返事ありがとうございます。
東側は、低層地域だそうですが、西側の方は高層マンション建てても大丈夫な地域なんでしょうか?
184: 入居済み住民さん 
[2010-09-26 21:11:14]
183さんは検討されているのですか?どの棟を希望されているのか!?ならば営業の方と!西側も南と同様、中高層ですし、167さんが書かれている通り。いずれにせよ日影規制を受けますから、建てられてもここ程度なのでは。
185: 周辺住民さん 
[2010-10-08 14:13:22]
先日夜に近くを通りかかったのですが、真っ暗ですね。楓通りに面した部分は4割程度の埋まりですか?
186: 入居済み住民さん 
[2010-10-08 17:55:07]
暗くなると、カーテンを閉めるようにしている。
内廊下や家の中は、結構明るい。
187: 入居済み住民さん 
[2010-10-09 23:17:38]
楓通り側(西側)は確かに暗い…5割程度の入居でしょう。ただし空きはそんなにないはず。東側は9割程度入居中。南も一気にきていますし、「真っ暗」発言の意図がみえないですね。敢えての・・・って感じですかね!?
188: 入居済み住民さん 
[2010-10-17 01:00:55]
楓通りを挟んだ向かいの土地は、地主の本家でありますので、お婆ちゃん(推定80歳)がご健在のうちは建物が建つことはないでしょう。ないとよいでしょう。
お婆ちゃん、いつまでも長生きしてください。
189: 周辺住民さん 
[2010-10-31 20:15:03]
今日は珍しく内覧が多かったようで、18時ごろに前を通ったら
カーテンのない部屋の電気がたくさんついてましたねw
190: 入居済み住民さん 
[2010-11-01 21:58:47]
11月になりましたね。
契約数はわかりませんが、入居ペースが落ちているのは確か。
夏は、わかりやすいくらい増えましたからね。

また、その流れがくるのかなぁ。

この前、佐野のアウトレットに行ってきました。
約1時間。
高速代金かかりますけど。
191: マンション住民さん 
[2010-11-03 21:07:43]
個別にこっそり値引きして販売中なんですか?
192: 入居済み住民さん 
[2010-11-09 21:31:25]
南は着々と入居が進んでいるようにみえます。
193: 入居済み住民さん 
[2010-11-23 19:44:14]
販売促進用の横断幕がいつのまにか外されていますね。ようやくですなぁ。美観的にもグッド!
194: 入居済み住民さん 
[2010-12-07 17:03:21]
完売御礼ですね!
195: 匿名さん 
[2010-12-07 17:07:01]
こんなところにまで佑ちゃん効果が
196: 入居済み住民さん 
[2010-12-07 19:12:37]
結局、佑ちゃん4年間みなかったなー、ざんねん。
そう言えば、先日、イルミネーション点灯式で甘酒ふるまっていましたね。
駅前のロータリーの雰囲気好きです。
197: 物件比較中さん 
[2010-12-12 17:30:25]
楓通り側は売れてるんですか?4割くらいしか照明が付いていないようですが。
198: 入居済み住民さん 
[2010-12-12 21:06:03]
照明はついていますが、夜はカーテンを閉めてますよ!
外から見ると、真っ暗に見えますね。
199: 入居予定さん 
[2010-12-13 16:16:50]
いよいよ今月引越しです。

楽しみです。
契約してから長かったから・・・

営業さんに聞きましたが、完売したそうですよ。


200: 入居済み住民さん 
[2010-12-13 19:14:09]
確かに西側はこれから入居者が増えそうですね。
東側からスカイツリーも見えましたよー。
201: 入居済み住民さん 
[2010-12-13 22:21:20]
スカイツリーいいですね。夜は光って見えるのでしょうか?
今度、階段から見てみようかな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:グランドメゾン東伏見

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる