東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド西八王子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 千人町
  6. プラウド西八王子
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-07-10 20:49:00
 削除依頼 投稿する

西八王子駅から徒歩10分くらい。
販売は、プラウドシリーズだけに野村不動産、
ゼネコンは増岡組です。
どうでしょうか?

所在地:東京都八王子市千人町2丁目23番32(地番)
交通:中央線「西八王子」駅から徒歩7分

[スレ作成日時]2008-05-02 11:04:00

現在の物件
プラウド西八王子
プラウド西八王子
 
所在地:東京都八王子市千人町2丁目23番32(地番)
交通:中央線西八王子駅から徒歩7分
総戸数: 47戸

プラウド西八王子

197: 匿名さん 
[2009-05-03 22:37:00]

どーでもいい会社かな。
どーせならだれにも迷惑をかけずに逝ってくれると良いけどね。

これを見て反応するまえに仕事をしなさい!営業の諸君!ここはブラウドの板です!!
198: 匿名さん 
[2009-05-03 23:05:00]
ブラウド?
199: 匿名さん 
[2009-05-03 23:33:00]
おまんまの食い上げにならないように、くだらない揚げ足取ってないでどーやったら売れるか考えなさいね。近日完売なんでしょ?嘘つかないで頑張って下さいね。ラン○の営業さん^^
200: 匿名 
[2009-05-03 23:52:00]
負けてるからって僻んでるんじゃないよ!
201: 匿名さん 
[2009-05-03 23:56:00]
↑オマエがな~♪
202: 匿名さん 
[2009-05-04 00:11:00]
どう見ても負けてるのはプラウドではなくランドシティでは?夜の市役所通り、明かりが寂しいですね。
203: 匿名 
[2009-05-04 00:12:00]
おまえがだよ!
204: 匿名 
[2009-05-04 00:13:00]
プラウドの前の通りのがやばいでしょ!
205: 匿名さん 
[2009-05-04 00:17:00]
ランドシティの残戸数には敵いません。ごめんなさい。
206: 買い換え検討中 
[2009-05-05 05:24:00]
すいません、あまりにも見苦しい掲示板なので投稿しました。
営業さん同士の罵り合いはもうどうでもいいですよ。
もう少し見ていてる人が参考になるような投稿をお願いします!
(生意気な事をいってすいませんがかなり気になったもので)
207: 匿名さん 
[2009-05-05 08:30:00]
その通りです。
掲示板で他社を中傷するのは見苦しと思います。

また、それに反応する方もレベルが低い。
私見ですが、野村は良く頑張ったと思いますよ!

そしてランドが対抗するべきはサニーコートやアートだと思います。
208: 匿名さん 
[2009-05-05 09:55:00]
サニーやアートは意外といいよ!プ○ウドにくらべれば。
コストパフォーマンスの意味でね。
西八王子駅7分で80㎡5000万~はあり得ません。
どれだけ○○きしたのかな。
209: 物件比較中さん 
[2009-05-05 14:47:00]
プラウドの質が落ちますよ・・・

書き込みがラ○ドの営業マンさんだとしても、いちいち反論しないほうがいいんじゃないですかね?
ってか、あんたたち武蔵野タワーで一緒にやってるんですよね?
210: 匿名さん 
[2009-05-05 14:58:00]
そうそう、次は弾かれるよ。
何でも噛み付けばいいってもんじゃないよ!質が疑われるますよ…
211: サラリーマンさん 
[2009-05-05 15:37:00]
以前に、プラウド・ランドシティ・パークフィールド・アクシアのモデルルームを全て回り比較検討しましたが、それぞれ良いところ、悪いところがあり非常に悩みました。
そんな時の参考でこの掲示板を見ていましたが、もっと有意義な内容の書き込みがあれば良かったと今でも感じます。この掲示板が低レベルで荒れるのは、検討している人や、販売関係者の質が疑われますので・・・。
212: 匿名さん 
[2009-05-07 00:11:00]
結果がすべてを表しているな。競合は無かったと言うこと。
213: 近所をよく知る人 
[2009-05-07 02:01:00]
あまりの掲示板の荒れように笑いがでた・・。

建物は完成してるし、モデルルームもあるみたいだし、
本気で検討するなら参考にならない掲示板より実際見てみるのがいい。
特にランドシティとは近くだから、1日あれば両方見て比較できるよ。
214: 匿名さん 
[2009-06-03 22:56:00]
アゲときました
215: ご近所さん 
[2009-06-06 08:06:00]
いよいよ最終二戸!
今日の新聞折込に入ってましたよ。
3LDK 価格3640万円・3990万円です。
完売も近いかも。
216: 匿名さん 
[2009-07-10 20:49:00]
ようやく完売したようですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド西八王子

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる