東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ル・アール高尾エグザフォート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 館町
  6. ル・アール高尾エグザフォート
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-10-21 09:24:09
 削除依頼 投稿する

高尾のリニューアルマンションの購入を検討中です。他にもいろいろ見ているのですが、自然の豊かさと部屋の広さ、手ごろな価格に魅力を感じています。どなたか情報があれば教えてください。

[スレ作成日時]2008-06-09 23:54:00

現在の物件
ル・アール高尾エグザフォート
ル・アール高尾エグザフォート
 
所在地:東京都八王子市館町736
交通:京王高尾線 高尾駅 徒歩20分

ル・アール高尾エグザフォート

22: 物件比較中さん 
[2008-11-29 23:55:00]
この時期てんとう虫はいない!いつの話してるんだ!
23: 引越し番長 
[2008-11-30 13:17:00]
物件比較中さんへ

この時期だからこそ、てんとう虫はいるのですよ

彼等は越冬する類の虫で、通常は木の葉の裏や切株等比較的暖かいに場所で集団になって越冬するんです

この時期はその越冬場所を求めて集団になるんです

物件をお探しなら
我々と同じ目に会わぬ様に基礎知識の1つとして記憶しておいてみては
24: 引越し番長 
[2008-12-01 21:30:00]
てんとう虫だとばかり思っていましたが

テントウムシダマシ

と言う

姿形は似ていても

正確には

てんとう虫科とは異なる

テントウムシダマシ科の害虫の様です

正式には

ニジュウヤホシテントウ

と言う害虫で

アブラムシなどは食さずに

農作物を荒らす害虫らしい

なかでもナス譿やトマト譓などを好むらしいです

農家の方やガーデニングが好きな方は知ってますかな

これほど多いって事は近くにナス畑とかあるのかも…譓譿
25: 匿名 
[2008-12-02 21:29:00]
24は何が言いたいんだよ。
26: 匿さん 
[2008-12-03 04:59:00]
テントウ虫病になったんだろうよ…

ここのスレは見てると気の毒でならない…
マンションに大量の虫なんていくら中古でも今時ないよ
タカラには問題はないのかな
27: 入居済み住民さん 
[2008-12-03 19:18:00]
入居しました。

まだ、引っ越された方は少ないのでしょうか?
あまり、お会いしませんねー。他の方に・・・

子供達も元気に学校に通っています。
家は男の子3人なので、うるさいと思いますが、皆様よろしくお願いいたします。


p.s
管理人さんがやさしそうで、ホッとしました。^−^
28: 入居済み 
[2008-12-07 09:43:00]
先日ここの折込チラシが入ってましたね〜
後どの位残っているのでしょうか?営業さんにお会いした時に聞いたら、数戸残っているだけだと…
まだ引っ越しされてないだけなのですかね?

あと、入居後に見つけた汚損等は直してもらえないのでしょうか?レーベンコミュニティには一応伝えたのですが、売主に聞かないとわからないの一点張り。皆さんの所はどうですか?
29: 購入検討中さん 
[2008-12-08 21:45:00]
はじめて書き込みます。ここのマンションは、築16年で新築当時は億ションとききました。壁のコンクリート厚が15㎝ということですが住んでいる方で上下左右の音が聞こえたりしますか?よくうちの子供は室内を走り回るので・・・。あと、マンションの直近で小さな子供を遊ばせる場所等はありますか?
そして、自転車なんですけども住まわれている方は2台以上置いたりはしないんですか?うちは、子供が1人いるので3台必要になるのですが・・・
30: 物件比較中さん 
[2008-12-16 00:47:00]
億ション??
高尾駅から遠いマンションがですか?
築16年も経ってるのですか
うちは検討除外することにします
16年でこの価格は受け入れられません
皆さんはどう思われますか?。
31: 検討中さん 
[2008-12-18 12:35:00]
ほんと築16年でこの価格はちょっとありえないですよね〜
当時は億ションだったようだけど、結局売れ残り後に賃貸になってる訳だし…高尾で億ションは売れないでしょう、しかも広いだけでこの間取りと設備じゃ…

実際のモデルルームを見て検討する価値無しって感じです
32: 匿名さん 
[2008-12-18 15:08:00]
この値段なら
近所の新築かったほうがいいよ
34: 匿名さん 
[2008-12-21 18:01:00]
リニューアルというより、リフォームって感じです。
検討中の方は部屋の細かい所までじっくり見た方がいいですよ。
家はモデルルームと希望している部屋を見せてもらい、あまりにイメージしていた物とのギャップを感じ購入するのを辞めました。
築16年でこの価格は妥当なんですか?
36: 匿名 
[2009-01-24 13:59:00]
最近パッタリと書き込みが無くなりましたね〜

もう見ている人はいないのかなぁ?

販売の進捗はどうなんでしょうか…
37: 入居済み住民さん 
[2009-01-24 19:15:00]
最近お客さんよくきてますよ。売れたかどうかはわかりませんが。書き込み見て失敗したかなとも思いましたが住民の方もきちんとしているのでほっとしてます。うちは広さと価格を優先したのでいまのところ満足してます。自分の知識がないだけで設備関係なんか古臭いんでしょうけど。
39: 匿名さん 
[2009-07-25 19:50:00]
元から住んでた人は部屋を買い上げ、マンション内で引っ越し、あるいはよそへ引っ越したんですよ。たまにみてるんですけど住民のかたはもうみてないのかな。感じ良い人が多いけど。
41: 匿名さん 
[2009-10-28 21:44:58]
このマンションはヤバイだろ
43: 匿名さん 
[2011-07-08 19:56:20]
毎日ほたるに癒されてます。なんだかんだ言われたっていいマンション買ったなあ。
44: 入居済み住民さん 
[2011-07-27 13:50:43]
ここの営業はヤバイよ
最近の書き込みは自作自演でないの?
45: 匿名さん 
[2011-07-27 17:49:35]
もうとっくに完売してんだよ。ヤバイとか自作自演とか九官鳥みたいだね、あんた。
46: 匿名さん 
[2011-10-21 09:24:09]
レーベンハイムみなみのスレ見ればこの会社の営業のひどさが分かります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる