株式会社アライアンスの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「エイリックタウン 博多南ザ・テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 筑紫郡
  5. エイリックタウン 博多南ザ・テラスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-12 18:08:28
 削除依頼 投稿する

ハイブリッド住宅?あまり聞きなれないですが・・・。
マックスバリュー併設で買い物には困りませんね。
テラスバルコニーも広くて魅力的ですが、やはり声とか
きになるのかな?

エイリックタウン博多南ザテラス
所在地:福岡県筑紫郡那珂川町松原430番1(地番)
交通:「那珂川ハイツ入口」バス停から 徒歩1分(30m、西鉄バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:75.41平米~92.97平米
売主・事業主:アライアンス
事業主:アライアンスサービス

物件URL:http://www.hakata-minami.jp/
施工会社:広成建設株式会社 九州支店
管理会社:アライアンスサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-03-29 17:11:25

現在の物件
エイリックタウン 博多南ザ・テラス
エイリックタウン
 
所在地:福岡県筑紫郡那珂川町松原430番1(地番)、福岡県筑紫郡那珂川町松原1番8(住居表示)
交通:「那珂川ハイツ入口」バス停から 徒歩1分(30m、西鉄バス)
総戸数: 107戸

エイリックタウン 博多南ザ・テラスってどうですか?

12: 匿名さん 
[2014-12-05 11:16:09]
オーナーズセレクトは内装の色が選択できるのが良いですね
種類は3種類なので、選びやすいですね。
サイエンスウォーターというのはトイレの水まできれいにしてくれるんですね
お子さんが小さい家族には安心できそう
13: 匿名さん 
[2014-12-09 21:02:38]
やばいってなに?
意味わからん
14: 匿名さん 
[2014-12-09 21:04:24]
早く契約しないと色選べませんよ。
15: 匿名さん 
[2014-12-12 14:29:38]
>>やばいってなに?
最近の若いもんは「ヤバい」=「凄く良い」です。

ヤバいくらい良いってことなんじゃないですかね(棒)


16: 匿名さん 
[2014-12-12 23:52:28]
なるほどーありがとうございます。
良いってことなんですね。
17: 匿名さん 
[2014-12-16 19:40:25]
魅力は、間取りが広めで安い点ですね。
プランのバリエーションあるので、自分の好みに近いプランをセレクトできます。
基本4LDKが多いですが、可能な限り値段も手頃なので、広い間取りがいいと思っています。
プラス角住戸がいいですね。
18: 匿名さん 
[2014-12-29 22:58:28]
安いのは、立地が原因?
間取りが広くていいですね。
交通アクセスは、バスですが。
共用施設などがないのもいいと思います。
リセールしないなら、自分好みにオーダーメイドしてもいいですね。
戸建て感覚で愛着が湧きますよね。
19: 契約済みさん 
[2015-01-06 12:49:31]
>>18
博多南まで徒歩15分だから、バスじゃなくても。
それくらいなら普通に徒歩か自転車で行けますし。
これからの人はオーダーメイドは無理かもですね。
すでに3階くらいまで着工されてるので。
20: 匿名さん 
[2015-01-07 16:44:29]
上の方の階だと可能かも?ですね。
この地域、スーパーが無かったので、マックスバリュー出来ると
かなり便利で住みやすくなりますよ!

うちは、隣でも、学校区が違うので、思案中ですけど、
学校さえ、なんとかなれば・・・・・・
21: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-02-01 13:55:12]
まだ上の階は、選択可能ですよ。
先日、話を聞いたところ5~6階の契約者が話をしているということでした。

私は、上の方を購入したので、2月末くらいから話合いがはじまるそうです。
まずは、お風呂のことから決めるようでした。


那珂川は博多南駅しかないので、交通アクセスという面では他の場所より不便ですが、
このマンションの設備は、他のマンションと比較して良かったですよ。

あと魅力として、月々の光熱費や管理費・修繕費などが安いということ。
そして、管理費・修繕費の上がる率も他と比べたらかなり安いといことも魅力です。
だから、月々の支払いを抑えることができますよ。

随分埋まってきているようですし、駐車場の選べる位置も少なくなってきています。
迷っている方がいたら早目に話を聞きに行くことをお勧めします。
22: 匿名さん 
[2015-02-09 19:20:48]
設備仕様は標準でも結構良いものが採用されてますね。
床暖房はオプション対応なのでしょうか。フリーオーダープランも面白そうですが
差額がいくら出るのかちょっと気になるところ。リーズナブルとは書いてありますけどね。
上の方の階がまだ選べるんですね。低階の中部屋から完売してるのも珍しいですね。
お値打ちだったんでしょうか。
23: 匿名 
[2015-03-09 10:29:45]
おそらく3LDKの上層階と4LDKの低層・中層階が同じくらいの価格なので、広い部屋が手頃で早く埋まったんじゃないですか?

那珂川町は、中古マンションも値段が上がってきてるし、これから資産価値上がりそうですよね。

色々オーダー出来るうちに買いですかね。
24: 匿名さん 
[2015-03-10 12:08:49]
那珂川町の中古が上がってるなんて・・・適当な。
資産価値は上がりませんよ。人口が減るんだから郊外型の
マンションの転売はどんどん厳しくなっていきます。
25: 匿名さん 
[2015-03-10 12:41:29]
>>24
業者の方が言われてるんじゃないですか?
売らないといけないので
26: 匿名さん 
[2015-04-16 12:47:56]
購入者の方はカスタマイズできると思いますが、されてますか?
27: 匿名さん 
[2015-04-16 13:38:31]
今、建築費高騰で新築が高くなってるから、中古価格が上がってる状況ですよね。那珂川だけでなく全域で起こっている現象。将来的には、おっしゃるとおり、郊外マンションの資産価値は下がると思います。
28: 契約済みさん 
[2015-04-19 19:35:43]
アライアンスの平尾の物件と内装が同一。
多くのマンションを見てきましたが、標準仕様ではずば抜けて内装の仕様、設備は他所より良かったです。
あとはミリカローデン前にイオンモールが早く出来てくれれば更に善し
29: 匿名さん 
[2015-08-25 16:11:30]
スーパーのすぐ隣のマンションは何かと便利そう。冷蔵庫代わりに使うことができるスーパーは、24時間営業なのでいつ行くこともできますね。

土日は朝食のパンを買いにいったり、平日は足りないジュースを買いに行ったりするのも24時間営業なら便利でしょうね。

エレベーター前でカートを返却できるので、部屋までカートを持ってくることができるのは驚きでした。
30: 匿名さん 
[2015-12-06 15:41:30]
まだ売れ残ってんの?
31: とくめい [男性 40代] 
[2015-12-12 18:08:28]
ありますよ。どうぞ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる