東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パテラスクエア武蔵小金井を検討されていらっしゃる方はいますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 御幸町
  6. パテラスクエア武蔵小金井を検討されていらっしゃる方はいますか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-08-03 21:19:00
 削除依頼 投稿する

今年の9月に竣工で、10月に入居とされています。ここのマンションに詳しい方がいらっしゃいましたらなんでも結構ですので、お知らせくださいませ。よろしくお願い致します。



売主:サジェスト
施工:片山組
設計・監理:辺見勉一級建築士事務所
管理会社:ダイアコミュニティサービス

[スレ作成日時]2009-03-26 22:14:00

現在の物件
パテラスクエア武蔵小金井
パテラスクエア武蔵小金井
 
所在地:東京都小平市御幸町75番8(地番)
交通:JR中央本線武蔵小金井駅徒歩22分又は、バス5分「貫井橋」バス停下車徒歩1分

パテラスクエア武蔵小金井を検討されていらっしゃる方はいますか?

2: 購入検討中さん 
[2009-04-07 12:14:00]
近所にお住まいの方でも結構ですので、情報がありましたら書いてください~
3: 匿名さん 
[2009-04-12 12:58:00]
売主サジェスト
非常に熱心な営業スタイルで知られてます。
4: 物件比較中さん 
[2009-04-15 01:15:00]
たしかにとても熱心です。お手紙がきたり、いろいろ考えてくれたりです。営業スタイルなんですね。それほど大きな会社ではないようですが、パテラ小平とかが売れ残っていて、中古マンションになったりしています。ここも売れ残れば、どんどん値下げしちゃうんですかね~
5: 匿名 
[2009-07-15 10:05:00]
私も以前、価格に飛びついてこちらの物件を検討していた者です。

不動産業つとめている友人にアドバイスを受けていたんですが、売り主のサジェスト…。社長の前職がやんちゃな営業方針の不動産やさんから独立して、サジェストを立ち上げたらしく、今も評判が良くないと聞きました。設計図をみても、普通の賃貸マンションとかわらないような設備で、コストを本当に押さえているようです。

このような点から、検討をやめました。色々な物件を見ると、自分達の価値観に合った物件が分かると思います。

ネガティブな意見ですみません。ただ、大きな買い物ですので、情報を載せたく思いました。
6: 匿名さん 
[2009-08-03 21:19:00]
建物の前が市の道路計画になってて、
いつかは、マンションの前、道路がギリギリにくるようです。
道路ギリギリで建つマンションは、キビシイかもしれませんね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる